2位以下も気になるところが並んでいます

August 18 [Thu], 2016, 10:35

自分のアウターの着こなしに自信本物 三便宝、ありますか?毎日着る洋服、ステキ!と思って買ったはずなのになんだか似合わない・・・なんてこと、ありませんか?

この、なんだか似合わないの原因は「スタイル(体型)」のせいかもしれません。

ラルーンで実施したアンケートで、5年前と比べて自分のスタイル(体型)が「悪くなった」と回答した人は25歳以上で63.6%でした。(1,165人中741人) 

●スタイルの崩れ・・・最も多いのは?
ラルーンで聞いた『スタイル崩れランキング』で堂々の1位はお腹。一度お肉がついてしまうとなかなか取れない場所ですよね。2位以下も気になるところが並んでいます。

<スタイル崩れランキング>
(ラルーン調べ25歳以上1,165人が回答)

1位:お腹が出てきた 47.3%
2位:背中に肉がついてきた 35.2%
3位:全体的に太った 34.8%
正規品シリアス激安通販中位:脚が太くなってきた 34.6%
5位:お尻がたれてきた 33.0%
6位:バストが下がってきた 29.7%

●洋服選び・・・失敗の原因はやっぱり「体型」
合わせて、洋服選びの失敗談を聞いたところ、こんな声も。
---------------------------------
・昔のつもりで買った服が似合わない(31歳)

・お腹が気になりゆったりしたものを着るようになったら、尚更お腹のお肉が気になるようになってしまった・・・(28歳)

・体重は変わらないのに腰周りにお肉がついたためにお気に入りのズボンが入らなくなって泣く泣く処分。(35歳)

・ウキウキして試着室に入ったのに、実際に着てみると絶望から試着室の外に出られない(34歳)
---------------------------------
特に20代半ば以降の女性で、アウターのイメージと、実際に自分が着てみたときのギャップにガッカリする人が多いよう。

体型の変化で今まで着ていた服が似合わなくなってしまったり、体型をカバーしようとゆったりした服を選ぶことが逆効果になってしまったり・・・といった声が多く寄せられました。

そう、ファッションと体型は切り離せない問題なのです。でも、好きな洋服をあきらめてしまうのはもったいない!

今回は、好きな洋服をおしゃれに着こなすためのオススメ下着をご紹介します。

>>理想のシルエットをつくる下着


●ぽっこり( ・ )を )・( に!
服を着たときに気になるポイントはやっぱりおなかまわりのシルエット。その理想のシルエットイメージを即効でメイクしちゃう下着があるんです。

「補整下着」と聞くと、苦しいし可愛くない・・・というイメージかもしれません。

でも、Cutieのヒロインメイクなら、つけごこちもよく、それでいてとってもカワイイのが特徴。


●美腹腰/美脚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrthytjtjtyg
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrthytjtjtyg/index1_0.rdf