自分、立ち直りは早いほうっす!!

September 25 [Tue], 2012, 15:15
よく裏表がない人とか言うでしょけどさ、裏表がなかったらそれって実在しなくねどんな人間でも他人には見せない部分がある、絶対。
まぁ、裏表がないってのはどんな人の前でも同じ態度である人のこと言ったりするのかもしれないけど。
でも、そういう人も心の中で思ってることがたくさんあるんじゃないのかな。
それを言葉とか行動にしないだけなんじゃないのかな。
俺はこの夏、そういう人間になろうと努力した。
で、自分でも少しはそうなれたかなって思った。
そう言ってくれる人もいた。
けど気付いた。
自分の性格って自分がどうありたいかで変えられるもんじゃねーなーと。
だからといって、前までの自分には戻りたくない。
けど、この夏に頑張って作った自分でいたいとも思わない。
よくわからない。
てかわかりたくもない。
全部なかったことにしたい。
そう思えば、全て大切な思い出だと思ったり女子高生 制服もする。
そんな自分がよくわからない。
自分探しの旅wwカッコつけんなよwとか思ってたけどこんな感じのことを思って旅にでるんですかね。
まっ、俺にはそんな金もないし、時間もないんだけどね。
ひとつだけ言っとく。
病んでねーから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrt3vhoy0x
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrt3vhoy0x/index1_0.rdf