41.7kmラン(2007年9月29日) 

February 23 [Sat], 2008, 1:37
昨日のトレーニングですが、いろいろな所で走り、
距離を計ったら41.7kmもありました!
日程は以下の通り。

〓午前9時過ぎ 自宅→最寄り駅 2.3km
〓午前9時半過ぎ〜 社内駅伝練習
アップ1.2km+タイムトライアル2.9km+ダウン0.8km
〓午前11時半〜 練習場→長久手→名古屋市内 32.3km
〓午後7時頃 最寄り駅→自宅 2.3km

〓は初めてのチームによる練習、というよりかは
タイムトライアルでした。
実際社内駅伝で使うコースを1周する形ですが、
ジャージだったにもかかわらずキロ3分30秒弱で
走りきってしまいました… 自分としても驚きです。

〓は普通にジョギングしていましたが、
この日はかなり雨が降っており、体がやや冷えました。
ので、途中で行きつけのスーパー銭湯に立ち寄りました。
夏は半身浴が精一杯でしたが、今回は肩までじっくり
つかりました。やはり風呂は秋・冬に限るねぇ…

そして翌日30日は、左ひざがやや痛むのが気になり、
トレーニングをやめました。
天気が悪いのと、6日間連続で走り続けたことも、
理由の1つとしましょう。

なので、昼間は床屋にF1テレビ観戦。
夕方は家族で定食屋で食事と有意義な1日を過ごしました。
本意ならば、アウトレットモールで安いトレーニングシューズを
物色したかったのですが、時間切れでした(^^;

明日も天気が悪いと予想されるものの、練習は続けます。

29日の走行距離:41.7km
今月の総走行距離:387.9km(400km切れず!仕方ないか…)
今年の総走行距離:4507.6km

保育園のバーベキュー 

February 15 [Fri], 2008, 4:27
   10月13日に梨奈のクラスのバーベキュー(懇親会)

   に行ってきました。

   バーベキューは去年の3月以来といっても、

   先週このメンバーで飲んだじゃん!!って感じでした。

   子供と遊んだり、親同士話をしたり、それなりに楽しんできました。

   始まりが午前11時なのに家に帰ってきたのが夜10時・・・

   バーベキューが終わってからのほうが長かったなぁ〜(笑)

説得は成功です♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:45
説得を無事に終了させて帰ってきました♪

 行くまでは、めちゃくちゃな事を言ってましたから・・・

 正直、話が難航するのではないか?と、思っていました!!

 しかし、最初はめちゃくちゃな事を言っていましたが・・・

 すぐに、態度は軟化しました!!

 電話では、全く聞き入れない感じだったんですが・・・

 直接話をしたら意外と素直に聞き入れてくれました!!

 あれだけ、めちゃくちゃ言ってた人が・・・

 もう、少し話をしただけで別人の様に素直になってくれました!!

 正直、ホっとしましたよ♪

 もっと、言い張ると思っていましたから・・・

 とりあえず、本人も納得してくれたみたいなんで帰ってきました!!

 直接行って正解でしたね!!

 もう、めちゃくちゃな事は言わないと事を約束してきました♪

 まあ、また言い出すかもしれませんが・・・

 その時は、また行きますよ!!

 ちょっと、疲れたんで少し休憩したいと思います。

Ole! Ole! 全日本 (KREVA, CUEZERO, WADA, TSUBOI) 

January 29 [Tue], 2008, 5:21
KREVA OFFICIAL WEB SITE

KREVAのFashion通信(ブログ)

KICK THE CAN CREW [kickthecancrew.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます) '''

慎吾ちゃんが。 

January 17 [Thu], 2008, 17:18
10月12日(金) 25:00〜25:55 FBS 音楽戦士

に出演します。【地方によって違うかも;;】


SMAPとしてでは無さそう(他のメンバーの名前無し)だし。


、、、、、なんで???

今日はのどが痛い・・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 11:45
明日は学校際だぁーー!!お祭りだぁーーー!!!!

あ゛ーしかしーゥチはー今ーのどが痛い〜〜。明日合唱コンクールなのにィ〜〜・・・・

でもー気にしなァァァい♪♪♪

おゥ・・・・・今↑の「♪」打ってる時心臓が痛かったー。

死ぬんじゃね?ゥチ。もう死ぬんだよ。うん。

・・・って、まだ死んではーいけなぁーーーーーーいのだよ。

い・・・いくら心臓が痛かろうと・・・ぼ・・・僕はっ・・・・

う・・・う゛っ・・・・ぐはっ・・・

熱帯魚とーおさるさんとーイグアナさんをペットにしてー、

全世界のチョコレートケーキを食べ尽くし!!!そして一生遊んで暮らせるような金が・・・・

金がぁっ・・・・ははははははは・・・・・・

あー失礼しましたー。今、裏が出てましたけど気にしないで下さい(^∀^*)

と、いうことで私はまだ死にませんっ!!!!たとえ数千メートルの崖から突き落とされても

僕は這い上がってきますから!!!!(←気持ちわるっ;;;貞子っぽい。這うとか・・・)

今日中に借りる!キャッシングをここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 20:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ニュータイプ 

December 20 [Thu], 2007, 6:16
ついにたこ焼き機の新しいやつが我が家に導入された!

今度のは24個焼けるだけでなく、火力もパワーアップである。

俺もだんだんとたこ焼き名人へと成長しつつある。

たこ焼き最高!!

やったぜ326 

December 12 [Wed], 2007, 4:57
みなさんミラクル(奇跡)は信じますか???

私は信じていませんでした!

しかし月曜にひとつの話を聞いてミラクルはあるんだと思いました。

日曜に友達がタイ釣り大会に行きました。

大会といっても仕事仲間で集まって、船をチャーターして行きます。

優勝者は3万円!!!

みんな張り切って優勝目指してますが、ダントツの優勝候補はやっぱり釣りバカH渡君!!!

H渡君自身も今回は優勝賞金をガッツリ取りに来ていたらしく、奥さんに小遣い稼ぎに行ってくると言っていた模様!

そんな中、我らのキャプテン326はいつもの感じで、船長さんに釣り方を教えてもらっていたみたい(^^;)

タイ釣りは海底までオモリを沈めてから、そこから10mぐらい上げて釣るらしい・・・

しかし326はどうやら20mぐらい上げて釣っていたみたい(何を釣るつもりだったのか)・・・

船長さんに教えてもらった深さで釣っているとなんと326にヒット!!!

ひーこらひーこら釣り上げるとこれがデカイ!!!

なんと2.35kgのタイを釣り上げました!!!

みんな驚いていたが釣った当の本人が一番驚いていました(^^)

優勝者は326で2位は新婚のゆうや坊!なんとか三位にH渡君が食い込みました!

写真もアップしたかったのですが、送られてきた写真が貼れなかったので、後日貼らせてもらいます。

男子歌えよクソ・・・!!! 

December 05 [Wed], 2007, 5:22
文化祭が今月の20,21日なんですが、同時に合唱コンクールもやります。

なんか友達には、管理人の声が一番でかいっては言われたんですけど、男子最悪です。

何なんだろうなぁ〜・・・。

朝とか、7時30分に集合らしいんですけど(私もあまり守れてないですが;;)、男子も一応来るんです。
ですけどもう・・・!!!まったく歌ってくれません。

担任がいない時なんかおまっ!2人しか歌ってねェじゃねェかよ!!!!


ねぇ・・・どう思う??


ちなみに、課題曲は「Let's search for tomorrow」です。
     自由曲は「少年 そして故郷(ふるさと)からの出発(たびだち)」です。

課題曲は明るいのに、自由曲はメチャクソ暗いです。
こんなもんを合唱コンクールで歌うなクソが!!!!みたいな??






話は変わりますが、ただ今着々とテストが返却されています。
数学はまだ返されていないのですが、とりあえず

         国語:91点
         理科:81点
         社会:88点
         英語:100点!!!!!



今回は、思いの他に良い点数でした!!

今のところ、学年で4位くらいの男子にも勝っています。3点差で。(一瞬の杵柄)

とりあえず、今は合計点数が360点なので、あとちょっと・・!!!数学を40点以下とらない限り、400点はいくということで嬉々としてます。


        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrroor619
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 41.7kmラン(2007年9月29日) (2008年02月24日)
アイコン画像ユウキ
» 説得は成功です♪ (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» Ole! Ole! 全日本 (KREVA, CUEZERO, WADA, TSUBOI) (2008年01月30日)
アイコン画像みく♪
» 男子歌えよクソ・・・!!! (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる