アカクモザルだけどナナホシテントウ

May 24 [Wed], 2017, 15:40
家の整理整頓をしていてしばらくぶりに写真集が出てきました。
アルバムを眺めていると遠い以前の忘れかけていたことがいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことに写真に写っている自分より、今の方が美肌になっているようです。
シゴトにも遊びにも多忙だったので食べることには興味がなかった時でした。
最近、朝食に納豆を食べ初めました。
それまではおにぎりだけでしたが、手にコメがくっ付いてしまうのが嫌で止めたのです。
納豆は朝食のおかずに最適です。
一番に価格や安いこと!スーパーで1パック当たり20円で売っています。
次に手軽。
納豆に醤油を入れてかき混ぜその通り食べるだけ。
それにプラスして栄養も抜群。
実家に帰ったらつくだ煮や干し柿やらたくさんもらっています。
リュックにギュウギュウに詰め込んで、本当に重たいです。
「重い」「買い物に寄ろうと思ってたのに」と腹をたてしまう私は、未だに子供みたいとちょっと反省しているんです。
お礼の言葉を伝えなければと考えています。
自分で稼いだお金というのは喜びは計りしれません。
なるべく使いたくないという気もちは持っていたものの、いつも私を助けてくれてる父親にプレゼントをしようと思いました。
新しいスニーカーを欲しがってい立と思い出し、デパートでお洒落なものを二足購入しました。
大喜びしてくれたようです。
マスクを買おうと思ってドラッグストアに行きました。
色々な種類のマスクあるので迷ってしまいました。
値段も安いのから高いものでいろいろです。
昔からあるマスクを買うと思ったのですが、それも値段に大きなちがいがあるようです。
沢山入っていれば単価が低いのではないかと考えて探す努力をしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる