あーあ(pq) 

February 16 [Sat], 2008, 15:49
もうLlヤだぁ(´`)
明日がっことかー、
誰かうちの変わリに行ッてきてー(´`)
もう全部、たLlぎLlヤ。

お急ぎなら!ローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 6:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

きれいな夕暮れでした 

January 20 [Sun], 2008, 10:48
 一昨日仕事の後自宅に帰った際、ふと外を見るときれいな夕暮れでしたので

 つい写真を撮ってしまいました。

 ちょっとぶれてますけど。

庭植えのコリウス 

January 16 [Wed], 2008, 10:27
春に植えたコリウスは、このまま植えておくと
冬に枯れてしまうので、そろそろ掘り起こして
鉢に植えようと思いますが、毎年冬に枯らして
います。10℃以上を保たないと、枯れてしまう
そうですね。

長崎ハーレーフェスティバル3 

January 09 [Wed], 2008, 9:54
後輩Y君が、ハーレーを買いに行くのに付いて行き、思わず自分も印鑑を押してしまった教官M君、彼も男です。18になる息子とよく出かけています。

年賀状♪* 

December 22 [Sat], 2007, 1:14
もうすぐ〓00〓ネンだね〜

明日はハローウィン(^_-)-☆ 

December 15 [Sat], 2007, 7:00
GOOD MORNING(^o^)丿



明日はいよいよハローウィンですね。(日本は今日だわ♪)



だいぶ前からハローウィン!ハローウィン!とみんな騒いでいるので



なんかもうすでに冷めてしまった苺姉さんですが(笑)・・・・







毎年、苺家ではハローウィンの日の数日前に



家族揃って、ランタン(かぼちゃをくり抜き、デザインを彫り、キャンドルを灯す飾り物)を



作ります。(*^_^*)♪



はい。はい。今年もちゃんと作りましたよぉ〜(^_-)-☆




↓4人分のカボチャをくり抜く係りのリッチ(笑)



馬鹿力なのであっというまにくり抜いてしまいました(^o^)丿
おっ!やばっ!ガレージをもっと綺麗にしておけばよかったわん(-_-)









↓さて!好きなようにカボチャを彫りましょう〜〜♪















↓リッチ、とてもはしゃいでいました(爆)(^O^)












↓3人とも真剣に彫っているこの後姿・・いいかんじ♪



ちなみにここは苺家のカウンターBARですよん(^o^)丿








さあ〜〜!出来上がったようです(^_-)-☆




↓健のスケボーチーム「ICE CREAM KIDS」



なんか・・つまらないランタンだなあ(笑)でもGOOD JOB(^o^)丿









↓RJのは『エイリアン』♪



RJにそっくりだねぇ〜!と言ったら無視されちゃいました。うふ♪










↓リッチのは・・『パンプキン男』に変身!(爆)











苺は、カメラマンだったし、いろいろちょっと忙しかったので



夜、みんなが寝てワインを飲みながら



彫りました♪




↓じゃ〜ん!苺のランタンは『魔女』だよん











↓明日はこのかぼちゃの中にろうそくを入れて玄関に飾ります♪











明日は夕方くらいから



近所の子供たちがお菓子をもらいにやってくるので



沢山、お菓子も買ってきました♪




↓ハローウィン用のお菓子だよぉ〜!



大きな袋に小さいお菓子が沢山入っています。









↓配りやすいようにこんなに小さいパッケージなんですよ♪



うふ!苺のド派手携帯またまた登場(笑)









↓家に来てくれた子供達にこれらのお菓子を配ります♪











ちなみに・・健は毎年、枕カバーを袋として



TREAK OR TREATに出かけます。(お菓子集めに家から家へと・・)



夕方6時くらいからでかけて夜遅くまで帰ってこないの。



枕カバー、パンパンにお菓子をいれてニコニコ顔で帰ってきます(^_-)-☆



さあ。明日はどのくらいお菓子を集めて帰ってくるかな?




HAPPY HALLOWEEN!

やあばあいぃぃぃい!!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:24
''' 「有閑倶楽部」 '''見ましたか〜!!?



やばすぎでしょッ↑
仁かっこよすぎでしょッ↑↑




管理人は決めました!!!(何;)



「有閑倶楽部」DVD-BOX買う!!!



もう決めたしッ(笑)
絶対買うしッ(笑)
当たり前だしッ(爆笑)



いや〜、ほんとは話があんまり面白くなかったら、
買わない予定だったんですけど・・・




''' (*´`*)グフッ。 '''





今日も帰ってきてからもう1回見た〜!



時間有れば後∞は見る〜!!(どんだけ〜)




仁の役もっとクールかと思ってたけど、
以外と馬鹿なのね(爆)



可愛すぎなのよ、あんた。

セギノール、日本ハム退団へ 

December 05 [Wed], 2007, 4:32
日本ハムがセギノール内野手(32)と来季の契約を結ばない方針であることが、1日分かった。今季、同内野手は打率2割4分9厘、21本塁打、68打点と期待に応えられなかった。

 同内野手は2002年にオリックスに入団。03年は米国でプレーし、04年から日本ハムに加わった。

そぷらのサックス 

December 01 [Sat], 2007, 11:50
サックスわエロっぽい音色だよねぇー♪
最近、音色が気にくわない・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yronpe1825
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あーあ(pq) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーあ(pq) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あーあ(pq) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» あーあ(pq) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あーあ(pq) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あーあ(pq) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あーあ(pq) (2008年09月22日)
アイコン画像ユウキ
» お急ぎなら!ローンを比較する (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» お急ぎなら!ローンを比較する (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» きれいな夕暮れでした (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる