ボロボロの庭・・・(T・T) 

February 16 [Sat], 2008, 10:14
 う〜〜〜ん・・



 アップするのもオコガマシイ・・今日の庭・・





 すいません皆さん・・






 他山の石としてくださいませ






 あらら・・芝を刈った鋏が放置されている(>_<)

参勤交代 

February 10 [Sun], 2008, 13:13
今日はこの新丸ビル城で悪巧みです。

釣り親父のメッカ渋谷はチト遠いので常習屋新橋店を覗いてみますネ♪

朝日 3日目 

January 20 [Sun], 2008, 14:17
10/15
気温は1℃ 寒い朝 霜が降りているかと思ったのだが 大したことも無い
朝日も良くなさそうなライブカメラでしたが 出かけた

解からないもので日の出はなんとか見れたのです何枚か写しましたが
気に入ったものは少ない

帰りに公園に寄り林の中を歩いたとき
自転車で来て朝日に向かって手を合わせ
朝日に手をかざしたり・・色々やってういる
それで帰っていった女性がいたのです

何か信仰されているのか? 

私まで朝日に手を合わせたいと思う一瞬でした

良いお天気になっています
今日は午後からの仕事なので
ゆっくりPCに向かっています

今日の作品 

January 11 [Fri], 2008, 18:25
100均で買った水色のレース糸で、ストーン入れの袋を作った

ちまちまと約1時間掛かって完成☆


サイズはめちゃくちゃちっさいんだけど。

可愛い焼酎ボトルで使っていると色がドンドン深くなる。  離せなくなる。 

January 03 [Thu], 2008, 7:29
可愛い焼酎ボトルで使っていると色がドンドン深くなる。  離せなくなる。



可愛い焼酎ボトル・備前陶苑



600ミリ入る、風情のある徳利。



モチロンなにを入れても結構、冷蔵庫に入れるかどうかもご自由に。



最近、遊び心がドンドン無くなっていると思いません?



ほんのちょっとの遊び心の大切さを思いやってください。



粋に暮らすというのは、そんなことのように思えます。



備前焼がなくても、生活に不自由はしない、けれどふと目をやるとしっとり



落ち着いた空気がそこに存在している。



そんな真ん中に備前焼を置いてやる。



備前焼がドンドンまわりを変えていく。



備前焼は呼吸すると古(いにしえ)からいわれている。



物理的な説明は他に譲るとして、周りの空気が変わることを経験して欲しい。



それを感じる事の出来る人が、病気になるわけがない、健康の証左。



しっかり生きていただきたい。



しっかり生きる人がいないと、備前焼はすべての価値を失う。



土、人、火 の世界は、とてつもなく深い。



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。



備前焼まつりは、陶工の良心を見極めるいいチャンスでもあります。



あながまの陶庵は備前陶苑で、お待ちしています。



■備前焼祭り お買い得商品■

前へ 

December 15 [Sat], 2007, 13:01
前へ進むんだ。前に進みたいんだ。前を向け。
あの人は大丈夫だ。心配するな。お前が愛した人じゃないか。
お前が信じた人じゃないか。
自信をもて。お前が不安になればあの人も前を向けない。

前を向くんだ。進むんだ。

楽しい週末 

December 12 [Wed], 2007, 9:38
昨日、1泊で福岡に行ってきました!

10月1日が私の誕生日だからってお出かけ〜。

誕生祝なのになんかガヤガヤした居酒屋で夕ご飯。

ちょっと良いレストラン♪を期待してたのにぃ。(゚◇゚)~ガーン

でも美味しかった〜♪

私のお口には居酒屋が合ってるみたい。

博多名物、モツ鍋食べて大満足!朝からお肌ツルツル〜。

福岡のモツ鍋はどこで食べてもおいし〜!!

居酒屋の後はバーへ。

適当に入ってみたら、妙に小洒落ててドキドキ。

ピアノ生演奏の中で紳士な方達が飲まれてました。

どー考えても私達は場違いな感じ…。

でも、もうお店に入っちゃったし堂々としとけっ!ってことで

「こんな格好ですがなにか?」って態度で乾杯。

これがまたおいしい♪

オットちゃんとバーなんて久しぶり〜。

2杯ずつカクテル飲んでホテルへ帰りました。

美味しいものも食べて、ケンカもなく穏やかな週末を過ごせて大満足!

(ホテル帰ったとたん爆睡されて、全く相手されなかったのは微妙だったけど…)

「財源維持は死活問題」 東九州道整備で東国原知事訴え(宮崎日日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:08
「財源維持は死活問題」 東九州道整備で東国原知事訴え

 東九州自動車道の早期整備を求める同自動車道建設促進中央大会(同促進協議会など主催)は30日、東京都千代田区の霞が関ビルであり、道路財源の安定確保を求める大会決議を採択した。

 本県をはじめ福岡、大分、鹿児島県、北九州市の首長、議長や来賓の国会議員ら約250人が参加。
 
 意見発表に立った東国原知事は「生活や産業の基盤となる高速道路の整備は絶対に必要。また、暫定税率が本則に戻れば、本県の歳入は70億円減額になり県にとっても死活問題だ。地方が生き残っていくために県民あげて財源維持を要求していく」と強調した。

 大会後、参加者は自民党本部や関係省庁を訪れ、提言活動を行った。

  @@@@@@@@

最大のペテン師、小泉・竹中路線の破綻です。

3連休☆ 

December 02 [Sun], 2007, 16:03
ゆとり☆みかんですwww(おま


ゆとりっていつからなんだろうね?
わからんwww



そういえば、もうすぐ文化祭&体育祭まざってる学校全体2日連続祭が始まります(長ェ


いやさ、祭り名学校の名前入ってるしさ。

といってもありがちな学校名だけど。(爆



そんでさ、ムカデと長縄するんですよ。




・・・・



私ら39人のクラスはどうにもこうにもまとまらない。゚(゚´Д`゚)゚。




ムカデはなんとかすればいいんだけどさ、(少人数だからいいんだろうな!


長縄は全員だから



死んでる(*´д`;)…





4組が30回以上いったらしいんだけどさ。



5組は




最高14回



(*´д`;)…




しかもさ、めちゃふざけてる人とかいるからさ、それだけで皆イライラしてるんですよね。
そんでもって文句言う人とかいるのさ!





「ふざけんなよー。」



コレ大体女子。(爆



そんでその女子にいらついて



「文句言うなよ!」



とか文句に文句言う女子とかね!

その文句の文句に文句いったりって無限ループかお前らwww




男子は女子が悪い、
女子は男子が悪い、


って抗議してるんだぜ!




みかんは

( ゚д゚ )

って見てる感じです。(何してんの




つか女子怖いな!!
迫力ありすぐるwww



そんで、ついに長縄回してる人にまで文句言う始末。


「もっと早く!」

とか

「もっと遅く!」


とかどっちwww





だからなんかコレで本番いけんの?
みたいな(´・ω・`)



ダメだこりゃw










私は友達と


( ゚д゚ )


って見てます(オイ

電王ストーリー38 電車の中の電車王 

November 28 [Wed], 2007, 6:14
8888年88月88日?!
存在しない時間に向かって暴走をはじめた、デンライナーとゼロライナー。

一度セットされたチケットは解消できない。暴走は止まらない。障害物にぶつかって破壊されでもしないかぎり――
分岐点を司る時のターミナルに、打つ手はあるか?

リュウタロスを巧みに誘い、その企みを図ったのは、イマジンたちを操る少年カイ。

ただただ、愛理への思慕に突き動かされていたリュウタロス。だが、彼も気づかされかけていた。愛理が決して、自分と同じ時間を共有することはないという現実に……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yronja111
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ボロボロの庭・・・(T・T) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる