梅澤で愛飲

June 23 [Thu], 2016, 19:30
昔、千葉の館山方面の近くにある富津市の「マザー牧場」に行った時、とても楽しかったです。千葉の館山には友人がいたため友人と一緒にマザー牧場へ赴いていました。マザー牧場では当時、子豚のレースなどが開催されていたので見学していたことがとても思い出に残っています。動物のイベントは他にもいっぱい開催されていて、行く度に内容が変わっており、退屈がなくてとても良かったです。牛も見学できるようになっていて、乳しぼり体験などもあり、
牛乳もとても美味しかったです。さらに動物のイベントはマザー牧場の公式サイトにタイムスケジュールの公表があるので何の演目がいつ開催されるのかがすぐに分かるため便利です。子豚のレースの他にも羊の丸刈りを実施するシープショーや乗馬体験、アヒルや羊が大行進するのも楽しいイベントの一つです。また、マザー牧場名物のジンギスカンを食べることもとても思い出深い出来事でした。もちろんラム肉の料理もすごく美味しかったです。
ジンギスカンにラム肉がマザー牧場の名物であったと思います。食べ放題とドリンクバーがあったのでとてもお得感があったのです。牛の見学や乳搾り体験なども出来るようになっており、牛乳もすごく美味しかったと思いました。アミューズメントも多く、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」がセットになっているさらにお得になったチケットもあります。ゴーカートとか観覧車とかがすごく楽しい乗り物でした。また、いつかぜひ行ってみたいなと思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrnz6giolkhlu8/index1_0.rdf