コメント返信 

2008年09月27日(土) 10時53分
〜09/27までのコメント返信です。


ケーさん

あの、知らない人が見たら「何この人」ってなるからねw
ちょっと考えてくれー。
そして個人情報はシークレットですよ(嘘つけ)

死んだ… 

2008年09月24日(水) 16時31分
テスト…死にましたorz
あんな難しいの、わかるわけないじゃんかー。
ああ、点数見たくないな。
って言っても、もう数学の点数は見てるんですけどね←

そうそう。
YUIの4枚目のアルバム、「I SHORT STORIES」でした。
……て、あれ?あってるのかな?(爆)
日にちはあってますよ、11月12日。

4枚目のアルバムは、新曲1曲にほかは全部カップリングだそうです。
HELPとか、crossroadとか。
あー、Why me聴きたいな。
そのアルバムを出すと、YUIはしばらく活動休止らしいです。

うーん、アルバムほしいな。
親戚のおじさんが4枚目のほう買ってくれるそうです。
3枚目は自費かぁ……。
た、たりるかな(あせあせ)

買うぞー 

2008年09月20日(土) 11時44分
11月12日に、YUIが4枚目のアルバム出すそうです。
えぇと、「I なんたら STORIES」だった気が(Σ
すいません、間が思い出せませんっ;
日にちもあってるかどうかわかんないし…orz

それまでにちゃんと「I LOVED YESTERDAY」買わなきゃなあ。
2枚一緒に買うわけにもいかんし……金が足りんよ。
うほー(爆/泣)
買いたいなー買いたいなー。

誰か買って私に送ってくれないかな(とっても無理)
うおおおYUIー。

画像みっけ 

2008年09月19日(金) 12時35分
YUIの画像めっけです♪
テンションMAXですよー。
2個ほど貼っちゃいます。





















あふぁー♪
幸せですよー。もっとほかにありますよ。
やっぱりYUIは最高です。


あ、あとあと、妹がこんな画像見つけてくれました。




















ふあ――――――!!
冬獅郎ですよーっ、最高ですwwwww
雛森のことかな?と考えてみたり。
可愛いなぁ、冬獅郎。
水色とか白がよく似合う。
…あれ、何かピンクに違和感がない(Σ

コメント返信 

2008年09月19日(金) 12時33分
09/16〜09/18までのコメント返信です。


李羅サン

ソーラン節、無事成功しましたよー!
いやぁ、ほんと体力いりますね、あれ。
李羅サンとこの文化祭、行ってみたいです^^

打ち上げ美味しかったですよー(え
豚チーズ、ハマります←
お腹すいてきました……おううorz



えび

えびテン食べたーいっ☆← 美味しいもんね!
手紙の字はやばかったよー。ほんと雑でごめんねoyz
メンバーで会っちゃうか!(爆) でも私ぶすだからやだー(;ω;)は
てかもうまじ手紙やばいよー(涙)
破って捨てちゃって!(おい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書らぶですよ(^ω^)
    ・マンガ-BLEACH大好きなのです・ω・
    ・音楽-YUIとかよく聴くしギターで弾きます^p^
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケー
» 買うぞー (2008年09月20日)
アイコン画像仔捺
» 画像みっけ (2008年09月19日)
アイコン画像えび
» I LOVED YESTERDAY (2008年09月18日)
アイコン画像李羅
» うわわ (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE