るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ 

May 19 [Mon], 2008, 15:48
○始まりの合図



はい・おっぱっぴ−(゚∀゚)/



●身長は?




151・・・ちーん・・(´Д`)






○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?






重いケど・・・一応標準(わラ









●体格はどうでしょうか?







でぶ!







○髪質はどうですか?また髪型は?







髪質★最近さら02になッた(わラ
髪型★そのトキによってちがウ!







●目について語ってください。






奥二重なんだよ−(∀)







〇誰に似ていると思いますか?





ぅチわぅチだあ!(わラ




●好きなものを沢山あげてください。





♥じャに−ず
♡じャに−ずJr.
♥好きな芸能人
♡友達−★!(・∀・)
♥大好キなあいつ♥←
♡ぷリ
♥カらおけ  (Myぷろふに書いてあるを★!)





●涙を流す(流しそうになる)ものは?






涙もろい・・・







○自分の心に響いた話は?






わカらんわあ〜






●自分ってどんな人に見えると思いますか?




うざす!




○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー





赤レンジャー⇒


青レンジャー⇒




緑レンジャー⇒



橙レンジャー⇒




桃レンジャー⇒




白レンジャー⇒




黒レンジャー⇒

あした・・・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:05
明日関ジャニがNHKの歌謡コンサートにでるみたいです。
うちのジャニヲタ度は・・・・・・?

お友達のお父さんが亡くなった 

February 13 [Wed], 2008, 23:46
お友達のお父さんがなくなった

昨日彼女の家の前を通ったら



あきらかにお葬儀やさんがもってきた



「○○家駐車場」と言う看板が彼女の家の向かいに立っていた。



彼女の家のまわりはみんな○○と言う名前なのだ。



いやな気がしたけどやっぱりそうだった。




今朝お線香をあげにいってきた。



彼女とは小学校からのお友達。



彼女のお父さんには夜遊びして迎えに来てもらった事があった。



叱られた覚えがあります。



彼女のお父さんは火曜日に亡くなったという。



彼女はもうその日に泣いてしまったのだろう、



そして父親の死を受け止めたのかもしれない。



悲しみを慰めるつもりが



反対に「最近会っていなかったけど心配していたんだよ。」と言われてしまった。



家は母が先に亡くなってるからね。





こんな時にこんなこと言うの少しおかしいかもしれないが



昔を知ってる友達は暖かい、



最近はお互い疎遠になってしまっているが、



若い時を一緒に進んできてるし、



凝縮した時間を一緒に過ごしてきてる。



結構、秘密を共有してたりして・・。



つい最近も他のお友達から



「あなたの事心配してるんだよ、大丈夫?」



とか言われてしまった。



子供も小さいしね。



結構地に足つけて生活しているようでそうでもないのかしら?私って・・・。



おまぬけだからね。



でもうれしいわ、そういう言葉聞くと。



友達っていいな。つくづく思った。





帰り際お友達と「親が亡くなる、そういう年になっちゃったんだね。」



そんな話をした。寂しいけどね。



人が亡くなるのは本当に寂しい事です。



自分の親は誰も亡くなるなんて思っていない。





季節の変わり目なのだからでしょうか?



今月3人目のお葬式です。

祖父母の品々 

February 05 [Tue], 2008, 21:31
実家から、祖父母が使っていたベッドが形見分けの品と一緒に届きました。
形見分けは生前祖父が使っていた木で出来た小物入れ。
響は小さな棚を出したり戻したり大喜びで、中に自分のおもちゃを入れていました。
祖父にとって、きっと使った方が喜んでくれるので使いたいと思います。
ベッドは今までのダブルベッドを移動して寝室に。
ベッド部分は広くなり、フレームがすっきりしている部分部屋は広くなりました。
祖父母の品が実家から減っているのは寂しいけど、写真や思い出はたくさん。
これからも大事にしたいと思います。

祖父の生前の口癖「笑え」と、祖母の生前の口癖「ありがとう」、どちらも大事な言葉だなぁと思います。
素敵な思い出ばかりの祖父母です。

南武線209系 

January 26 [Sat], 2008, 2:07
平兵衛まつりに行く時、乗った南武線209系。実はレア車らしい・・・

南武線は子どもの頃、よく利用していた。

色はチョコレート色。方向幕なんかなくて、先頭に行き先の書かれた鉄板が挟みこまれていたと思う。

平成の時代になっても、チョコレート色の電車ってどこかで走っているのかな?

頭わるっ 

January 15 [Tue], 2008, 7:19
最近の自分の基礎力の無さにはかなり情けないものがあります。
学校で学んだお勉強は全て吹っ飛んでしまったようです。
今まで何をやってきたんでしょうかねぇ…
情けない…


って悲しんでいる場合じゃありません。
悲しんでいても変わらないからね。
あまりの自信無さにこんなものを購入しちゃいました。

I am Ken.
みたいなところからスタート…いや、リスタートです。。。。(〃_ _)σ‖

とりあえず書き込まないで使用し、一年半後に中学生になる娘に譲ろうと思います。
やば!追いつかれる!
お布団の中で寝る前にやってます…

ふざけんなっ 

January 05 [Sat], 2008, 18:35
今日、生徒会役員立候補日やって、

ゥチ生徒会長に立候補してんけど、

もう一人おったから話しあいになってん。

せやのに、そいつめっちゃ自己チューで、

「え〜、千紗やりたいもん」とか「○○〜。」とか、

自分の立場悪くなったら、「あんた友達おらんやろ?」

「じゃあ、もう千紗な」とか「じゃあ投票にしようや」とか言いやがって!!

投票にするとヵ、もう話し合いで決めるってことになってるから、

選挙管理委員の人帰ってしまってんのに、

しかも、テメェのが友達居ないくせに、

なんぼほど自己チューなん!?

で、「話し合って何か知ってる?」って聞いたら、

「知らんし。」って。

はぁ!?

お前幾つですか!?

マジで、なにちょずいてん?

で、まぁゥチゎ係りの人が帰ってて、

今更「投票」っていっても失礼やから、

「会計」になってあげて。

けど、そんなかにおるゥチの友達が、

悪口っぽいことをこっそり言ってて。

もう、あいつのことなんか知らへんし。

生徒会だって、一人でやったるし。

遅刻してきたくせにホンマ、うっざいわぁ。

動画載せ 苦戦するようになっちゃった 

December 18 [Tue], 2007, 21:40
いやー・・・・
youtubeの動画載せるの面倒になりましたよ!!
URLすぐ出たのに・・・・
今じゃ「埋め込み」ってなってて
作業がふえましたよ。
今からブログに動画載せようとしている皆さん
がんばってください!!

1戦必勝! 

December 12 [Wed], 2007, 14:40
しかも東1であっさり勝ち逃げwww

リボーンはぴば(o^∀^o) 

December 07 [Fri], 2007, 10:19
いまさら気が付いた あ

ごめん

勉強ちゅなんでコノヘンで

改めてリボーンはぴばあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrnsja1180
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» るいカらあ!指定ば〓★!緑レンヂャ−よ(わラ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる