★告白★ 

April 23 [Wed], 2008, 16:27
 
  
  ★相談★
わたし、12月くらいに告ろうと思うンですけど・・・。
12月くらいって、遅いですかね?

告白ってしたことないんですよ・・・^_^;)
なので、なにか参考にないですか???
(どんなふうに告るか!!)

すみません!!考えてくださいm(_ _)m
ヨロシクおねがいします。(*^_^*)

今日はさぼり 

February 15 [Fri], 2008, 4:22
今日は仕事をさぼってしまった。
風邪気味という言い訳はあるんだけど、
仕事休むほどではないから、やっぱりさぼりかしら。

念のために言うと、今日は特に仕事の予定はなかったから、
休んでも良い日ではあるんだけど。。

子どもの頃から休み癖がある私。
ほんとに具合悪いときと、仮病と半々くらいかな。

自分で覚えている一番古い記憶、たぶん4歳くらい。
保育所で、友達のおやつを床にこぼしてしまった。
そこには私しかいなくて、そーっとその場を離れたんだけど、
やっぱり罪の意識というか、ばれるんじゃないかとか、いろいろ
ぐるぐる考えて、明日保育所行きたくないなーと思っていたら、
次の日なんと熱を出して、実際休めたことがあった。
まだ子どもだったから、知恵熱みたいに体に反応がでたのかなと思う。
心と体はつながっているね。

年長くらいになると、明らかに具合悪くないのに、なんか
休みたくて仮病を使っていた。
保育所のなかの保健室のようなところで寝ていた。
なんか嫌なことでもあったのか、覚えていない。
遠くで子どもたちや保育士の声を聞きながら、
静かなその部屋で白い天井をずっと眺めたり、新しい畳の
匂いをかいでいた、ように覚えている。

今日みたいな日はそんな昔のことも思い出すね。

めっちゃ・・・・・・・・感動(´U艸U`) 

February 06 [Wed], 2008, 3:04
今日は、部活が終わった後・・・




友達と遊びました^^




私の誕生日パーティを兼ねて・・・・・




ハローウィンパーティを・・




っていうより、誕生日パーティみたいな感じだったかな??




2人のお友達が遊びに着てくれた〜(・v・`●)




私は、一人っ娘からか、友達が来ると嬉しくて・・・・




同年代の子が自分の家にいるってだけで・・




テンションMAX(p'v`q◆)に♪笑







友達から誕生日プレゼントもらって・・・




すっごい嬉しかった・・・・・・・・(*´∀`*)




それに感動もしたなぁ〜〜〜ヽ(´∀`)ノ




部活を通じて仲よしになったんで(*´艸`)




ホント、部活もいい場なんだな〜〜って




あらためて思いました゚+.(o´∪`o)゚+.゚




学校とは違う、いこいの場みたいな??笑








で、友達の1人からもらったパズルにハマってました(p'v`q◆)




そのあとに、みんなでプリクラでもいく〜〜??なんてなってね〜〜




ちょっと出かけましたd(゚∀゚*)




最初行ったところのプリクラはすっごい面白いところだったんですけど・・




行ったら、中学生か高校生ぐらいの人が入ってて・・・




すぐ隣の本コーナーのところで暇つぶして・・・




しばらくしてまたいってみたら〜〜




調整中 になっていた。。笑




インク切れたのか知らないけど・・・。。




仕方ないから、違うスーパーのところに行きました^^;;




そこのプリクラも、まぁ〜〜面白いんですけど・・




微妙って感じだったんですが〜〜;;




1回撮ってきました(´U艸U`)




そのあとに、ディズニーキャラクターのタオルが売ってて・・




友達Aはスティッチのタオル、友達Bはミッキーのタオル、私はミスバニーのタオルを買いました^^




そのあと、私の家に戻って・・・・




人生ゲームやってたんですけど・・・




途中で、外が真っ暗な事に気づいて・・・




帰りました〜;;






今日は本当にいい日だった(◇o∀O艸)⌒★:*゜ 




なんだかいろいろと本当に感謝です(≧U≦)/








明日は、友達Aとまた出かける予定ですd(゚∀゚*)




友達Aは、Hey!say!jumpのCDを予約したいらしくて〜




それで一緒に行きます^^




来月7日は学力テストなのにぃ〜〜〜゜+(圉′3`*○)  




頑張って勉強しなきゃ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

簡単・卵焼き(*´∀`*) 

January 20 [Sun], 2008, 4:50
簡単・卵焼き(*´∀`*)


みなさん〜 夕飯に卵焼きってします?

実ははチビkozaちゃん♪

卵料理大好きなもんで・・・

今夜の一品!

こ〜なったわけであります(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

でもチョイ手を加えてありますから ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

アバターに挑戦!!! 

January 11 [Fri], 2008, 1:05
まにあなPSG-1 (自己満world)





先ほどアバターが完成したみたいです(^_^;)好きこのんで適当にしていたら、最後に『合計金額』とか出現しました!費用がかかるとは全く知らず、すべてキャンセル!新たによく読みじっくり作りましたが・・・似てない・・(汗)

顔以外を参考までに・・・・

もすこし世間を勉強します。(反省)

☆│\/│☆ 

December 30 [Sun], 2007, 3:46
今先輩からメールきた♪

ある日の休日 

December 15 [Sat], 2007, 3:50
今日は、秋晴れの心地良い一日となりました。福岡では「全日本杖道大会」が開催されています。恥ずかしながら我も多少囓っておりますので、一流どころが真剣に覇を競う試合を一度はこの目で直に拝見したく思ってはいるのですが…ちと、九州の地は遠くございました。来年以降、そのチャンスを得たいと考えております。
さて、明日からはまた天気が崩れる模様。1年の中でも最も過ごし易いと思われるこの時期、しかも折角の3連休だと云うのに残念です。個人的にも、来週は強化・試合審判、再来週は岡山へ演武に、更にその翌週は仕事にと居合・仕事の行事が満載で、プライベートに過ごす時間が持てません。
という訳で、昨日はちょこっと県内観光地へ気分転換リフレッシュに出掛けて参りました。その行き先は、マザー牧場。自宅から凡そ90〓、片道2時間の小旅行。曇り空ではありましたが暖かく、結構な人出で賑わっていました。周りを緑(房総の山々)に囲まれた高台にあり、遙か先には東京湾が望める風景に、暫し芝生に寝転びながら日頃の喧噪を忘れてゆったり出来ました。家畜のパレードや牛の乳搾り等のイベントも行われ、家族連れやカップルで賑わいを見せていました。珠には、こんな休日の過ごし方も良いですね(^-^)

ついに手に入れましたよ〜w 

December 10 [Mon], 2007, 23:49
ついに手に入れましたw


栗変身セット〜♪
ここまでくるのは大変でしたよ〜・・・

栗と柿を100こずつですよ?

なんで片方だけじゃないのかと小一時間問い詰めたくなりましたよ。ええ!


でも、ついにもらっちゃいました〜〜〜〜www
嬉しいな☆

嬉しくてこだまの谷にワープしちゃいましたw

そしたら・・・


どんぐりころころ、どんぐりこ〜♪

お池にはまってさぁ大変♪

ぇれさんが出てきてこんにちわ〜♪

栗と柿って焼いたらおいしいかな〜?♪

ってちょっと待ってぇええええええええええええええええええ!!

食べないで〜!

私食べても栄養ないし、おいしくないですから〜(><)




この役は本来、焼きさんの仕事なのに〜〜〜!!
逃げてやる〜〜!!!

ころころころ〜♪

ゴン太の挑戦 

December 05 [Wed], 2007, 20:10
インディアンのお家?









これは何? 



インディアンの



おうちに似てるけど











ちょっと小さいなあ










入るかしら?










ダメだ、頭も入らないや・・・・

初雪 

December 02 [Sun], 2007, 4:50
稚内では初雪が降ったそうです
日本は広いなあと思いますね

昨夜は中日が
クライマックスシリーズ第一ステージ突破を決めてくれました
さすが阪神キラーの中田ですね
2戦で終えられたことはかなり大きいです
阪神に比べて巨人はやはりそう簡単に勝てる相手じゃないですが
このまま勢いに乗って勝ってほしいです
阪神の先発陣が手薄というのもありますが
打線が好調そうなのがいいですね

昨日は月並能
小督、井筒、阿漕
なかなかいい番組ですよね
小督、井筒あたりは秋を感じさせてくれますね

終わってから家族で食事
弟の誕生日祝いでお寿司を食べに行ってきました
うちでは、誕生日には家族揃って、
その誕生日の人が好きなものを食べに行くというのを決まりにしてるんです
といっても誕生日はもう一ヶ月以上前なんですけどね
4人揃って食事に行ける日というのがなかなかなかったんです
奥沢にあるお店なんですがほんとおいしかったです
金沢によく行くので
東京でお寿司を食べることはほとんどないんですが
ここは特別です
中日も勝ったし、いい一日でした
競馬以外は・・・
競馬に絶対はないですねぇ
ウオッカが2着に来てくれてればよかったんですけど
幸四郎は上手いんだか下手なんだか
やっぱり兄・武豊と同じ遺伝子は持ってるんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrndfo1848
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★告白★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★告白★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ★告白★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ★告白★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ★告白★ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ★告白★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★告白★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ★告白★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ★告白★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★告白★ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる