くるくるパーマ♪

March 27 [Sat], 2010, 21:05


結構前なんですが パーマ をあてました(^^♪
でも中高と縮毛矯正をあててたからデジタルパーマ勧められて
デジタルパーマにしました♪
私、結構もともとクセ毛でそれがめっちゃ嫌だったんやけど
パーマあてたらやっぱり目立たなくなるからいいね☆☆ww

ちなみにこんな感じです↓



なかなかふわふわしてます(*^_^*)
なんかパーマあてた子は結構すぐパーマ落ちちゃう!
っていう子多いけどデジタルパーマは形状記憶らしいから
持ちがいいそうです!

カラーもしようと思ったけど傷むからやめました(×〜×)
でももともと地毛茶色いんだけどねww

あ・写メの後ろに見えてるポスターは たまはじめ についてたとじ込みポスター!!ww




そういえば 銀魂 終わっちゃいましたね・・(><)
でもよりぬき銀さん?が始まるしあんまり悲しくないなww
きっと万事屋がコタツに入りながらこの話はこんなだったとか
グダグダと話すような気がする(*^_^*)

それにしても最終回あっさりだったな〜
まぁ銀魂らしいけど!!


ってゆうか今銀魂春祭りやってるんだよね??
いいなーあたしも行きたかった(´`)
なんでイベントとかって大体東京なんやろ?
大阪でもやって〜〜〜〜
今年の夏も東京でイベントとかあったらぜひ行きたいな〜♪
ってゆうか大学で銀魂好きな友達と出会えるかなwww

映画公開に向けてアニメイトでもグッズいーーーっぱい出てるよね♪
お金貯めなきゃ〜〜〜
あたしアニメイトでバイトしたい・・・(笑)

アニメイト●●店さん雇ってください←
それかメイド喫茶www
メイド服着たいwww
しかも時給いいのwwwww


も〜すぐ新学期ですねー
私が大学生とか考えられない(´ー`)
制服着たいwww
でも入学式でスーツ男子探す←www


なんかgdgdな感じになっちゃったけど
終わりまーす☆☆

ドライブ♪

March 22 [Mon], 2010, 13:49
最近のこと書きまーす

15日
無事免許取れましたぁ〜♪
3週間で取れたよ
めっちゃはやいww

16日〜18日はバスケ部で旅行〜〜!!
鳥羽行ってきました☆☆☆
家族とか色んな人に
「卒業旅行で鳥羽?普通ディズニーランドとかだろww」

って突っ込まれたけどみんなで行くならどこ行っても楽しいねんwww
バスケ部男女で行ってんけど男女おかまいなしに同じ部屋で
雑魚寝したし笑
酒パしたんやけど女子酔って浴衣がはだけてパンツ見えてもおかまいなしwww
女子はよくても男子はきっと目のやり場に困っただろうな笑
あたしはお酒弱いから一缶だけ

みんなで朝4時までWiiしてた(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しい旅行でしたぁ☆

21日
初運転!!
ドライブお父さんと行ってきました!!
多分今日だけで50キロは走ったと思うww
高速道路とかも100キロ出してぶっ飛ばしたwwwww


家11時に出たのに帰ってきたの9時(笑)
めちゃ走ったわ(*^o^*)♪


てかジャンプの銀魂久しぶりに見たけど話がよく分からん!
お登勢さんどうしたの!?!?

歌舞伎町四天王に何があったの〜〜
誰か教えて〜〜(´-ω-`)

それにしてもアニ銀も今週で終わっちゃうね(>_<)
最後がサンタの話ってww
銀魂らしいね(^p^)

あと1ヶ月で映画だぁ〜!!
最低2回は見に行かないとね!(`・ω・´)


では新生活に向けて大掃除してきます≡(/^^)/

卒業式

March 02 [Tue], 2010, 23:25
きゃ〜←
卒業しちゃったよ〜
もう制服着れない(´`)
なんか卒業式はあっさり終わってHRは「あ〜卒業なんや」
って実感したよ(><)

あっとゆう間の3年間やったけど
楽しかったー♪
これからまだ中学・高校入学のブロガーさんが羨ましいです
切実に(笑)

終わってからカラオケ行ってクラスの子とご飯♪
制服着てたから10時に追い出されたよ・・・
もう卒業したのに!笑

明日からも一応まだ《女子高生》です笑

3月末までは生徒証が有効なのでwww

明日から毎日教習!
ガンバルぞ☆

追記にて昨日のお話

教習・・・からの・・・バイト!

February 28 [Sun], 2010, 20:45

お久しぶりです`★\(*´▽`*)/

昨日仮免許とれました〜
3月中には免許とれそうです☆☆☆
次からは普通の路上を走るんやけど
めっちゃ恐い;;;;;
私、普通の教習コースでも
時速15キロくらいで走ってるし(笑)
普通の路上やったら30キロは出さなあかんから
めっちゃ不安です;;
高速教習になったら80キロから100キロは出さないとあかんねん;;

先が不安です(´∀`)www

今日は教習終わってから家庭教師のバイト!
2時間教えて帰ってきました〜♪

バイト料日払いやねんけど封筒に○○先生2/28分授業料って書いてあるねん(-ω-)

先生て・・・
違和感ありすぎるwww


ところで!
明後日は卒業式です!!
ついに高校卒業や〜
早いなあ・・・
私、中高一貫教育やったんで6年間通ったんですよ☆
なんか実感ないなぁ・・・

制服・・・まだ着たいよ(笑)
でも絶対コスプレでハルヒセーラー着る!!←
大学なったら毎日服何着るか困るんだろうな・・・(´ー`)


追記にて、アニメ銀魂☆






早起き☆★

February 16 [Tue], 2010, 23:45

今日は久しぶりに早起き!
6:15に起きて7時出発〜=3

ドコへ行ったかとゆうと、
大学へ行ってきました(*^^*)
朝のラッシュにも慣れておこうと思って☆

そんで9時前に大学ついて
中入ろうとしたけどやめといた笑

近くのショッピングセンターのマクドで一人で朝マック・・笑
私、そーゆーの平気ww


帰りはアニメイト久しぶりに行ってきたよっ
あんまり収穫はなっかたけどね;;


あと今週のジャンプ見たんだけど、
銀魂・・・・キャサリン・・・

キャサリン乙女化ーーーーー?!?!?!

めっちゃ可愛くてびっくりした笑

あとスケットダンス2巻8巻買って帰りました〜

明日は初!教習です(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結(ユイ)
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
銀魂・SKETDANCE・けいおん!
大好きな結(ユイ)です♪

好きなキャラは
銀魂⇒総悟・神威・銀さん・高杉・神楽・ツッキー
SKETDANCE⇒スイッチ・ボッスン・安形・椿・ヒメコ・モモカ
けいおん⇒澪・あずにゃん


他に好きな漫画・アニメは
スラムダンク・君に届け・ハヤテのごとく!・涼宮ハルヒの憂鬱・etc・・・

好きな声優さんは
平野綾さん・鈴村健一さん・杉田智和さん です(^ω^)

yapmeさんタメおkです


最近はコスプレに興味アリww

こんな結をよろしくお願いしまーす(^^♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹理菜
» くるくるパーマ♪ (2010年04月25日)
アイコン画像はるにぃ
» くるくるパーマ♪ (2010年03月30日)
アイコン画像もか
» 卒業式 (2010年03月20日)
アイコン画像かれん
» 卒業式 (2010年03月03日)
アイコン画像はるにぃ
» 早起き☆★ (2010年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrn0201/index1_0.rdf