.

August 30 [Thu], 2012, 2:25
会いたいなぁ
行きたいなぁ

しばらくいかないけど!


メールしたくなってる
ちょっと前まで平気だったのに


来月から嫌でも忙しくなるから平気かな




会いたいけどまだ会えないくらいがちょうどいい
・・・はず




この夏いっぱい会って話して
ちょっとずつ会話の節々に
自惚れてまうようなこというから
ちょっとだけ調子乗ってんのよ



11月に会おう〜

(無題)

August 20 [Mon], 2012, 4:26

俺の気持ちがこもとるぞぉって
どんな気持ちこめてくれたん?




なんて野暮なことは
メールじゃ聞かないけどね
直接だったら聞いてまうけど
メールじゃいっぱい込めてくれたか
聞くのが精一杯やし


伝わっとるし
私は受け取りました
言ってくれなきゃ全部は分かんないんだけど
言われなくてもちょっとは分かるの




会ったときは気使わないけど
メールは気使うわ

会ったときは甘えられる
全部伝わってるし
バレバレなのが分かるから




手繋ぎたいときも
ちゅぅしたいときも
まだ一緒にいたいときも
全部言わなくても
全部やらなくても
全部分かってくれる

分かって甘やかしてくれる






甘えたくなるんよ
だって甘えたら嬉そうなんやもん
可愛い奴やなぁって思ってる顔するから
その優しい笑顔が見たくなるの

(無題)

August 16 [Thu], 2012, 3:47
夏は好き
今年も楽しい


先週一週間幸せすぎて
落とし穴があるかと思ったくらい
いっぱい一緒にいたの
贅沢しちゃった幸せだった
楽しいし居心地いいし大好き


初めてデートスポット行ったの
水族館に夜景にTDS
男と行ったつまらないと思ってたのに
すっごくすっごく楽しかった

初めて手繋いで歩いたの
手繋いで歩くのなんて嫌いだったのに
出された手が嬉しくて
一度繋いだらずっと繋いでたくなった
また繋ぎたくなるの

初めて名前を呼ばれたの
絶対初めてなんだから
呼ばれたら覚えてるもん
今回で2回呼ばれたよ
ベッドの中とTDSで
まだ呼ばれることが少ないから貴重なの

お姫様抱っこしてくれたの
前にメールで話したことあって
ちょっと覚えてたみたいで
ちゃっかり言ってみたら
ひょいってしてくれたの
今まで何人かしてもらったことあるけど
一番安定してて安心できた
怖いからもう降ろしてって言うと
意地悪だから降ろすどころか
上で揺すったりされるの
怖かったけど嬉しかった
細いのに力持ちで逞しいの






一緒に撮った写真は宝物だよ
ずっと眺めてられる
幸せそうな私と素敵な彼がお似合いだから




今度は朝からTDR行こうね
いっぱい乗り物乗ろうね
温泉も行こうね






大好きだよ

(無題)

August 03 [Fri], 2012, 18:51
この一ヶ月
私からメールしてないのに
彼から4回もメール来てる

追いかけるのも楽しいけど
やっぱり向こうからのアクションあると嬉しい

(無題)

July 28 [Sat], 2012, 4:22
私は相変わらず好きだけど
彼も好きなんじゃないかって
うぬぼれてしまう

どこ行きたいって
嬉しそうなメールがくるから
期待してしまう

いっぱい遊ぶって張り切ってたから
私とは1日しか会わないと思ってた
そしたら予想外に
毎日夜空いてるから付き合ってみたいな感じだし
いつもならそんなメール来ないのに
今月はほとんど彼から来てる


これは、進展なのかしら?
彼の中に私がいるんだって思ってしまうよ

(無題)

July 14 [Sat], 2012, 19:01
鶴見じゃないですか

てことはやっぱ川崎とか行くの?

それにはやっぱいい気はしないというか





その………










嫉妬です

(無題)

July 12 [Thu], 2012, 12:35
もう関係無いのに切ない
苦しい
何も悪いことじゃないのに
会ったら揺らぐのかなって思う

せいちゃんに会いたい
メールでもいいからしたいけど
話すこともないからできないよ

(無題)

July 04 [Wed], 2012, 1:03
こういうメール来ちゃうと
期待しちゃうって単純だから
昔のメール見て切なくなったわ

(無題)

June 26 [Tue], 2012, 20:58
5日後に来た返信が
こんなに嬉しいとはw


彼が考えてることは
分かるようで分からないです





でも好きよ

.

June 24 [Sun], 2012, 19:05
甘えん坊で
淋しがりやで
怖がりで臆病で
一人じゃ何も出来なくて
どんくさくて
とろくて
ちょっと抜けてて
気が弱くて
運動音痴で
機械音痴で
頭の回転が遅くて
力が弱くて
誰かに頼らなきゃいけない

そんな可愛い女の子



こんなもんかな
こんな感じに思ってそう




どっちかっていうと
逆なんだけどなぁ




周りに頼りにされてて
力持ちで
頭のキレは人一倍
機械に強くて
運動神経抜群
恐ろしく気が強くて
しっかり者で
判断力もあって
テキパキしてて
なんでも一人でやるし
鋼の心臓だし
一人でいるの好きだし
誰よりも強がり

そんな可愛げのない女





これがほんとなのに
・・・でもないかな
見抜かれてる部分もあるかも


でも運動神経はいいし
機械も馬鹿強いし
頭の回転早いし
そこは見紛わないでほしいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrmn-aia
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる