銀さm 

August 28 [Tue], 2007, 13:54
銀様見る?

海に意地でも行ってやらない← 

July 27 [Fri], 2007, 17:59
こむにつぁ零令らしき人物です(ぁ
暑中見舞い本当にどうしようペン要れ損なうわ下書き全然できてないわで死ぬ勢いですよ。
五月あたりからはじめて本当によかった・・・!(ぁ
それではもう本当にため過ぎてごめんなさいバトンやらなきゃだよ。何にも語れない(ぁ

素敵無敵不敵 

July 24 [Tue], 2007, 12:55
こんにちは零令です。いつPCが落ちるか分からないスリルが(ぁ
たまりに溜まったバトン消去していかないと普通の記事がかけない・・・!
ということで消去していきますー。

三回くらい記事が消えた( 

July 23 [Mon], 2007, 17:09
こんにちは零令です。三回くらい同じバトンを繰り返しは消え繰り返しは消え状態です←
黒霜と喜代のバトンはいつになるやら・・・。やる気が出たらやります。はい。
そういえば夏休み入りましたね。お暑い中ご苦労様です。続き棗さんからのバトンですよ。

ぬぬん 

July 18 [Wed], 2007, 21:43
バトン奪ってきた。

強制投稿 

July 16 [Mon], 2007, 16:21
お姉ちゃんひどいよぅ (ノω;)ウッウッ


強制投稿なんてひどいよぅ。

私が一番更新してないんですね 

July 16 [Mon], 2007, 10:05
いや。私一度このブログ30分過ぎると強制終了されるの知らなくて一度全部文章消えてしまった事があるんですよね.......。
続きはばとーん

7月・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 17:02
こんにちわぁ♪


お久しぶりねぇ☆

梅雨を越えているのではないか。 

July 14 [Sat], 2007, 14:01
今日指を火傷した。慣れない事するからだ。
もうすぐで夏休みだ。余り嬉しくはない。どうせならずっと学校でちまちま宿題出してくれればいいのにな。夏休みは宿題が嫌いだ。数学の本が読みたい。今度買ってくるか。
先生がこんな問題を出した。
「一人の女の子がいた。その女の子は天国にいかなければならない。道は二つあった。どちらが天国への道かわからない。そこに天使が二人いた。一人は真実を言う天使。もう一人は偽りを言う天使。その二人の天使に一度同じことを質問して天国に行かなければならない。少女はなんと質問したか?」
・・・・わからない。ラビリンスという映画らしいが、主人公は一発でこの質問を解いて天国に言ったらしい。どんな天才だ。分かったら無知な零令に教えてくれると嬉しい。続きはバトン。

絶望感の繰り返し! 

June 30 [Sat], 2007, 15:54
お久しぶりですー期末終わって復帰ですよー。もういろいろと終わったので過ぎたことはきにしないぜ。なんてこっタイマー!うん。いきなりチロルですいませー。絵柄なんて気にしないで!続き溜まりに溜まったバトン消化!

追伸(言わない:ふじ様宛て。以前やった喜代と黒霜のバトンが消えて困惑状態なので後ほどやらせていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅朱乃、乃亜、蒼羅、ふじ、零令、その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像零令
» 海に意地でも行ってやらない← (2007年07月29日)
アイコン画像ふじ
» 海に意地でも行ってやらない← (2007年07月29日)
アイコン画像ふじ
» 梅雨を越えているのではないか。 (2007年07月18日)
アイコン画像夢紅
» 7月・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像零令
» 7月・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像零令
» 梅雨を越えているのではないか。 (2007年07月16日)
アイコン画像ふじ
» 7月・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像ふじ
» 梅雨を越えているのではないか。 (2007年07月16日)
アイコン画像ふじ
» 絶望感の繰り返し! (2007年06月30日)
アイコン画像ふじ
» カテゴリ増やしまくってしまえ! (2007年06月19日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる