久ヽ(★'`!)ノ 

2006年03月19日(日) 15時05分
書くのまじ久
正直ここの存在忘れてました
久々だから張り切って書きますかァ


ぢゃぁ稜ちゃんの話から・・・
えーと一昨日
『ごめん 俺ゆりかに隠してることある』
ってメルがきた。
って聞いたら
『半年以上 騙してた ってか嘘ついてたんだけど 俺 名前りょうじゃない 志渡は本当だけど』
だって。
ほんと信じられなくてが出た
わけわかんなくて電話した。
ぅちずっとって名前呼びたくて、この前やっと呼べて
その時まじ嬉しかった
なのにそれゎ本当の名前ぢゃなかった・・
他の人の名前なんて呼んで何喜んでたんだろうって思った。
電話
『ずっとで定着してて、本当のこと言ったら嫌われるんぢゃないかって思って言えなかった』
って言われた
そう思われてたことが正直すごい悔しかった
それだけのことで気持ちが変わったり怒ったりするわけないのになんでって思った
ぅちって信用されてなかったのかなって・・・
そう思うとすごい悲しかった
嘘ゎ嫌いだった。
その時1番大切な人に嘘つかれてて誰を信じていいかわかんなくなった
でも稜ちゃんのこと許したい、信じてたいって気持ちでいっぱいだった・・
人を信じれなくなるのがこわかった

けど稜ちゃんも言う時こわかったよね、不安だったよね
ずっと前から言わないとって悩んでたんだよね
辛かったよね
言ってくれてありがとう
本当のこと知ったからって稜ちゃんのこと嫌いにならないよ
名前が好きだったわけぢゃないんだから
好きな気持ちは変わらないよ
これからもずっと大好きだよ
愛してる

やっばいやっばい 

2006年02月16日(木) 17時36分
まぢやっばーいほど

野口かっけえ^ε^★

あれでもーちょい性格良ければ惚れてた  ぁ
つうかバレンタインあげれば良かったなァとか今更後悔orz
おせぇよなまぁあれだ。
あげても義理だけど 笑


てか最近なんかびっみょーう
メルゎ普通にしてるんだヶどねぇ


さぁて今日ゎなんヵ書くのめんどくさいから終わりい

うあーいヽ(゚∀゚)ノ 

2006年02月12日(日) 23時43分
ふんふんふん
昨日日記書けなかったけど、電話したょ
でもなんヵ昨日の電話今までで1番緊張した!!
結構無言がァ
つかまた名前呼べなかった
いっつも呼べないから[今回こそ]っていっつも思うんだけどね
糞照れるし
もう6ヶ月目なのに呼べないとかやヴぁすだし
ま、次こそ呼んでみせますよ
ばっちりばっちり^з^


今日バレンタイン用のクッキー作った
ちょこちっぷのと型抜きの作ったんだけど

糞美味しかった(ノ∀`●)

ダチ2人にしかあげないけど
あとゎ自分で食う  シネ

ハートの形に焼いた奴にだいすきって書いて写メ撮ってに送った
まじぅちあふぉかよwwwww
まぁあふぉですがwwwwwwwwww

さて、明日学校だしもう寝ますお('A`)

まじ嬉しい^∀^☆ 

2006年02月10日(金) 16時44分
私立2校とも合格しました!!!!
まじで嬉しいッ
頑張ったかいがぁりました
まだ結果が着てない人も、頑張ったなら絶対受かってるョ
ぁとゎ公立ヵ。気抜かずに頑張ろ


さて今日ゎのぐさんの話
ま、特になんも無かったヶど
とにかくかっこいいんですよね うん。   何
高校離れんのちょっと寂ry
嘘ですが

なんヵぃっつもこの時期になるとかっこよく見えるのょ
んでチョコあげちゃったりとヵして
絶対ぅち間違ってる    歯

まぁ今年ゎあげないヶど
去年もぁげたのに、しつこいっつの

今年ゎにぁげょぅヵ
無理無理住所知らんし ぶ
知ってても多分送らん

てヵ今年ゎ友チョコ本命もぁげんヵら作らない
ぶっちゃけ作るのめんどいし   殴

疲れたァ 

2006年02月09日(木) 15時30分
ゃっと今日でみんな私立入試終わりだァ
まじ嬉しいッ
ってことで今日ヵらココしっかり更新していきます

さて、私立入試も終わったのでメルしまくりたいと思います 笑
土曜か日曜に電話する約束したしねッ

まじ楽しみだなァ(*´∀`*)

早くしたぃ


ぅちのクラスにのぐさん(一応名前控えてみたり 笑)って人が居るんだヶど、まじで・・・

かっこいい($'ε`$)

性格ゎ激悪いヶどかっけーの

そぅぃぇば去年のバレンタインにチョコぁげたなァ
返事ゎスルー  ぁ
まァお返しくれたヵら許すヶど

今年ゎ誰にもチョコぁげなぃだろぅなァ

6ヶ月記念の日(*´∀`*) 

2006年02月03日(金) 14時28分
これ裏の裏のブログ
ここゎ主に恋愛方面を書いていきまァす
ちょっとブログ作ってみたかったんだょね
さて書きますか

実ゎ今日で6ヶ月なんですょ
自分でもここまで続くとゎ思ってなヵった  素
ホントゎ今日電話したいヶど入試間近なので出来なーいの
まァ私立が終わったらメル電話もしまくります

さてさて今まで何回か別れようとか思ったけど侑子孝志くん目指して頑張りまぁす




目指せ1年($'ε`$)




ふぁいとふぁいと>自分
これヵらゎちょっとしたことで悩むのゎやめまーす^^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrlove5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる