コラボかつしかまつり 

February 23 [Sat], 2008, 2:54
今月もやってまいりました。バザーに出店します!!

お天気が良ければ嬉しいんですが。。。


今回のイベントなんだか、面白そうです。

私も初めてなんですが、チラシを見ると、模擬店(やきそば、野菜、雑貨、ビール、パン、トン汁ほか)

イベント(エコ工作、写真カレンダー作り、お仕事体験コーナーほか)

パネル展示(区内のNPOの活動紹介)

ステージ(和太鼓、フラダンス、抽選会)

などなど、社会人版文化祭みたいで、楽しそうな感じする〜〜。

皆様も良かったら遊びに来てください。

当日のバザーのお手伝いも可能です!!(30分でもOK!)(グループ名天使のしっぽ)


10月14日(日)

10時から15時まで 葛飾市民活動支援センター

入場無料 授乳室あり

葛飾区立石3−12−1 03−3694−7710

Heidiは自分が大好き?? 

February 15 [Fri], 2008, 21:50
アメリカで雑誌コスモの表紙をゲットしたHeidi Montag....婚約者のSpencerと一緒にその雑誌を大量買

い。これもきっと宣伝のためにやってるんだようけどね!!

このHeidiとSpencerはMTVの半ドキュメンタリードラマThe Hillsという番組から出てきた2人なんで

す。

そもそも同じくMTVのドキュメントドラマ、Laguna BeachでLCことLauren Conradが高校卒業と同時にスター

トしたのがthe hillsで、LCのカレッジの同級生としてでてくるのがHeidi.

最初は仲良しだったんだけど、今はうまくいってにようで。

そこらへんのエピソードはおってはなします。

空洞木 

February 08 [Fri], 2008, 21:23
探していたテーブルの足にする空洞木が見つかりました。

当初、予定していたトチの空洞木に穴があいており、イメージした足としては使えなく、
予定が狂いました。

山荘へ空洞木を送ってもらって、今回、夫は高さをカット、早速皮むきの作業に入りました。夫はイメージ通りの足が出来ると大満足しています。

まだまだ時間がかかりますが、どんなテーブルが出来るのか楽しみです。

テニス部さん、教えて! 

January 19 [Sat], 2008, 7:48
テニスさぁ、応援歌があるじゃん。
だいたい試合行くとかぶるんよぉ・・・。
オリジナルがほしいけぇ、何か教えてくれん?

仕事の引継ぎについて・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 11:52
   こんちわー。ひさびさの記事UPとなりましたぁ。


  さて、社内でちょっとした人事異動がありました。

  あっ。私ではないですよー。男性の社員の方です。(今後Aさんと呼びます)

   Aさんの仕事は、税金に係る仕事でとにかく毎日が忙しい。接客・電話の対応・資料作り。

  その合間に、税金関係の月々の書類をまとめる。


   Aさんも、前任者が病気のため退社。それも急な事で満足に引継ぎもなし・・・。

  試行錯誤の日々だったそうです。



   ようやく、仕事のリズムを確立させた矢先の人事異動!!


  やるせないAさんは、後任(入社3年目)のB君に引継ぎをしないんです。。。




   んー「自分でようやく掴んだものを、簡単には渡せない」らしい。



   皆さんはどう思います!?



   私には「器が小さい男」に見えてしょうがないんだけどなぁ。


  Aさんも、もちろんコツコツ人がイヤがる仕事もこなしてましたよ!えらいよ!

  でもね。引き際にこれかい!?って思っちゃうよー。



    他の会社でも似たような事あります??

カードローン比べてみました 

December 31 [Mon], 2007, 21:05
消費者金融について

加工例-2 

December 20 [Thu], 2007, 6:31
この製品はオオクワガタの飼育ケースとしてサンプル製作し、オオクワを入れた写真です。
五面体のケースの中に仕切りを入れて、3部屋に分けたタイプです。
横幅300mmX奥行200mmX高さ200mm板厚5mm  このタイプは5400円です。(参考価格)
iwazaruon@yahoo.co.jp お見積り、質問等はこちらからお願い致します。ゲストブックをご覧下さい。

MJ!みじかっ! 

December 12 [Wed], 2007, 5:26
さっきMUSIC JAPAN見ました。



やっぱりNHK的にはゴスペラーズはこっちなのね。'''「言葉にすれば」'''



けど…



めっちゃくちゃカットされてない!?なんだいあれ!!!?
中盤の黒沢さんのところとかクライマックスのところとかココ!っていう聴き所はばっさりカット(泣)
あっという間の1曲だった…。



PJからMJになってから初めてまともに見たけど、この番組30分くらいしかないのに人出すぎじゃない??
ハイ次、ハイ次、って感じ。



せめて関根麻里ちゃんとの絡みが見れたらよかったなのにぁ。
歌に入る前のほんの数秒のしゃべりの時ですら北山さんが'''モデル立ち'''してたのが笑えた(笑)



安岡さん気合が入りまくりで顔がちょっと怖いよ!(笑)あと、おでこが気になる…あんなに広かった!?←コラ!



曲のわりに衣装と照明が暗い…。
グレーのスーツ衣装であの照明は無いんじゃない?
せめてもっと照らしてあげてよ(泣)




さて、今年は紅白はどうなっちゃうんでしょう??




次は音楽戦士!!

『卒業式』・・・(*´д`*) 

December 05 [Wed], 2007, 6:59
昨日、卒業式がありました
勤務校が3校掛け持ちなので、
午前と午後に分けて、そのうちの2校を見てきました(*´д`*)

上の写真は、拠点校の卒業壁画です

とっても感動しました
涙&鼻水出まくりで、顔がお化けになってました(。-ω-)(-ω-。)

親族用っす 

December 01 [Sat], 2007, 18:12
先週はマーが芋掘りに行ってきました
私は出張やったんでお芋さんにはありつけず・・・残念!!

今日は私を除いた家族全員で奈良まで大仏を見に行ってたみたいです
クーが言うには連れて行って良かったみたいです♪
もっともっと色んな所に連れ出して
色んなもの見せてあげないと!!って反省してます

チビゴン達は苦手な鹿を見事に克服したみたいです
ちゃんと証拠写真みせてもらいました

家族が奈良に行っている間、私はスタジオに篭ってました
クリスマスライブにやる曲が決定

Jeff Beck の blue wind と she's a woman の2曲
それとミキパパの作ったノリのいいオリジナルソングです!!

教会で演奏するんで賛美の歌詞をのっけるようにアレンジしてます
ドイさんとミキパパが考えてくれました♪

今日も爆音炸裂してストレス発散してきました
気持ちよかったっすわ〜いい汗かいてきました!!

バンドの方ですが今年はクリスマスライブのみになっちゃいましたが
来年は色んなフェスティバルに参加したいと思っています
その為にもがんばって練習して3曲をもっといい物に仕上げないと♪
忙しいっすわ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrlmpa1366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コラボかつしかまつり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コラボかつしかまつり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コラボかつしかまつり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» コラボかつしかまつり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コラボかつしかまつり (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» コラボかつしかまつり (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コラボかつしかまつり (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» コラボかつしかまつり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» コラボかつしかまつり (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» コラボかつしかまつり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる