自己紹介 

February 29 [Fri], 2008, 19:23
ガーデニングが 大好きな36歳の主婦です。
主人と二人の子供達と 毎日楽しく暮らしています♪

小さな庭だけど 好きな花や緑に囲まれて 小さな幸せを
見つけながら紹介出来たら 良いな。と思っています。
こんなページですが 遊びに来てくださいね!

木の実とともだち 

February 12 [Tue], 2008, 17:25
この絵本をみると 秋を感じます♪

様々な木のどんぐり が丁寧な 解説とともに 描かれていて
どんぐり拾いに いきた〜く なります・・・

いつも図書館にお世話になっている 我が家ですが、
こういう季節感のあるものは 購入して手元に置いてます。

それが本棚の中で 秋にしかみない本 であったとしても 
秋だなぁ と感じて 子が手にとってくれるのは 喜ばしいことだと思います。

Casa。 

February 01 [Fri], 2008, 22:50
キャンが…

キャンが…


"casa!"を覚えましたぁ〜〜〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

英語で言うとこの"house!"なワケですが、犬種に一応イタリアンって名前が付いてるのでイタリア語で。

"カーサ キャン!"って言うとちゃんと小屋に入るんですよ〜〜

苦労が報われた感動を味わいました♡

ヤッタ〜 ヤッホーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vヤッホー

思わず 

January 19 [Sat], 2008, 8:08
期待はずれな味
これも好きだ

吐き出したいくらい
まずい
我慢できなかったとしても
嫌わないで


期待はずれな色
それも好きだ

目をそらしたいくらい
汚い
思わずそらしてしまっても
見捨てないで


思わず ってときも
想っている
途切れていない

久々に... 

January 11 [Fri], 2008, 13:33
久しぶりに、PCで、オセロでもしてこようかしら^−^
六ヶ月近く、オセロやってないなぁ>_<
ちなみに、私は、弱いですがね(笑)
やっている途中、失敗したが、多いんですがね!

三日前、うちの子、オセロしてたよ!
五歳児の子ですけど。
二回しか、勝ったことないんだ。
まぁ、うちの子は、適当にやってると思うんで。
昨日は、うちの子、パズルしてました。

Keep the faithを予約したぜぇ〜〜 

December 22 [Sat], 2007, 11:06
ここ何日かずぅっと恋のことゃイジメのこと書いてきた

ヶド今日は、しっかり日記らしいこと書きます(笑)

今日は、明日が文化祭なんで授業まったくナシだった♪

ラッキ〜〜〜 d((o゚c_,゚o))b

明日の文化祭は、クラス合唱がぁるの・・・。

最初は、上手!って言われたんだけどみんな安心して直

前になって下手になっちゃって・・・・。

体育祭の時の種目もそうだったんだょねぇ・・・・。

だから今日は、しっかり注意した!!!!

そんで放課後は、明日の会場準備をやったょ!

んで部活ゎナッシンGU〜〜〜!!(笑)

だからKAT-TUNの新曲の『Keep the faith』を予約しに行

ったぜぇ〜〜!!でも発売日の11/21って中間テストの日

だったぁ・・・。最悪だぁ・・・。でもKAT-TUNの新曲の

ため!っと思って勉強すれば頑張れる気がする!!!!

メール友達 

December 13 [Thu], 2007, 3:53
群馬県に住むT子さんとメール友達になっています。彼女は小学校の教師ですが、今休職中です。私も元教師だったので共通の話題が多く、楽しんでいます。

あー・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 22:56
結局絵茶会に参加したものの、30分弱でおちてしまいました・・・orz

っつーか、マジで眠い((だったら寝ろよ。



んで、昨日・・・

一時間目は体育で、いやだったので(殴)

保健室で見学という名の宿題をしていました((蹴


で、3.4時間目は習字・・・

嫌いッ!!マジで習字嫌いッ!!!

「はやぶさ」って書いたんだけどさ・・・

マジで難しい!!!!

特に「ぶ」がね・・・((汗


あとはまぁまぁだったけd((ぁ





で・・・

もう最近ネタ切れなので、私物公開なんか始めようかと;;

ファン限定もチラホラ作りますけどね。もちろん((そりゃそうだ

習字とかも載せようかなー((ぇ


ってコトでこれからコメレスしますねー 

津軽三味線 

December 02 [Sun], 2007, 7:25
上妻宏光(あがつまひろみつ)のCDを買って見た。「風林火山」でもかかるので、興味があった。昔、QueenのBrian Mayも気に入っていたと言う津軽三味線。現代的な要素もたっぷりで、とってもいいわ。

小泉今日子 ♪The Stardust Memory♪ 

November 27 [Tue], 2007, 2:52
'''小泉今日子特集'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【The Stardust Memory】o(*^▽^*)o~♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrlkfa1785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自己紹介 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 自己紹介 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 自己紹介 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 自己紹介 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自己紹介 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 自己紹介 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 自己紹介 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 自己紹介 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる