いいもんみっけ 

February 21 [Thu], 2008, 0:56
今さっき性格診断の本を見つけてしまった ちゃっとだけのせてしまえええ                        01、あなたは携帯電話で話をするときに左右どちらの手でもちますか?                           A左で持っている B右で持っている                                                                                                                  携帯電話でわかるのは適応力       Aを選んだ人は頑固なタイプ    Bを選んだ人は融通のきくタイプ  02あなたのTシャツの着方をおしえてください    A頭を通してから着る  B腕を通してから着る                                                                             Aを選んだ人は隠れマザコンです  Bを選んだ人は普通の人です(普通ってなんだよw                ちなみに俺は頑固でマザコンらしい ワガママな子供じゃあねえかよw  ようちって言われるからある意味あたってるのかな?

チャーミー♪♪ 

February 14 [Thu], 2008, 2:04
昨日に引き続きチャーミー☆



ハロウィンとクリスマスver.です(*≧m≦*)



この〓匹は私の車についてるぬいぐるみなんですよぉ〜(e^∪^e)




今日やっと母の車が修理から戻ってきて、車検で一旦母の車に移していた私のぬいぐるみも戻ってきたのでご紹介Σd(≧∀≦o)




車と言えばまたガソリン値上がりみたいですね。。。



学生の私にはだいぶ痛いです(;дヾ)

10月22日のランチ 

January 31 [Thu], 2008, 22:46
'''今週のパスタランチ(前菜・パン付) ¥1000'''
下記の3種類よりお選び下さい。
'''デザート・ドリンク付きは ¥1500  '''
パスタの大盛りはプラス¥100



A.サンマと緑野菜の梅風味スパゲティ

玉葱とキャベツのあったかスープ



B.4種米の焼きリゾット 角切りローストポークのトマトソース

サーモンのクリームソースショートパスタ



C.今週の手打ちフェットチーネ
白インゲン豆とマッシュルーム、生ハムのトマト煮ソース
(2種類盛り合わせではありません! 大盛りは不可! )



'''今日のランチ(前菜・パン付) ¥1200'''
内容が替わる事が多々ございます。その際はご了承下さい。
 
若鶏のトマト煮込み 小柱とキノコのグラタン付

中間試験 

January 17 [Thu], 2008, 8:14
■残暑もどこかに飛んで、すっかり秋の風情です。昨夜は13夜ということで、美しい月を愛でながら美味しいワインをいただきました。

■しかし、海陽学園では、2学期の中間試験が始まるようです。13夜どころではないかもしれません。ジャーナルでの連絡によると、試験前1週間と試験期間は、メリハリをつけながら、勉強に没頭させるそう。教科の先生も夕方までハウスに出向いて質問を受付ける体制。

 先の日曜日の午前中に妻がIP電話したら、息子は居室で勉強してたそうです。親ばかですが、えらいえらい。勉強し続ける習慣を失わないよう、燃え尽きないよう。

町民体育祭 

January 09 [Wed], 2008, 5:07
今日は午後に町民体育祭がありました

年齢別リレー100mずつですが出場!
自分が走ってる時はドベで回ってきました
トップと100mくらい差がついていた泣

それでも差を縮めた!
なんとかドベ2位とはすぐ後ろにつけた

まあ結果はドベでしたが


朝は愛知駅伝の練習会

【メニュー】
3000mのペース走

200m41秒のペース

最後まで完走できた
風もありかなり過酷でした・・・

最近しっかりとした練習をやってなかったのでよかったです

【補強】
腹筋 50回
腕立て 30回
カーフレイス左右10回


町民体育祭が終わったらずっとごろごろ(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに休み時間がとれました♪




明日から学校でしかも古典のテストがあるって考えると気分が下がります〓(_□_;)ii サカサガビーン!!

英会話。 

December 21 [Fri], 2007, 19:12
今日は、お友達に頼まれてスクールに行って、
8歳〜9歳の子供達に日本語を教えてきました。
前に限定書庫で、子供達の写真を載せましたが
今回は新しい生徒達です。
いつものように、教えているというよりは一緒にみんなで
遊んできた感じです。(笑)




なんかあんまり、英会話が上達してないなぁーって
最近感じています。ふぅー・・・
ダーリンに話したら
「jellyが不安なら、1週間に1回・30分〜1時間Vocabularyをおぼえよう。」
って言ってくれて、先週からダーリンに英語を教わっています。



昨年もダーリンに時々教えてもらっていたのですが、
あきっぽくて長続きしない私・・・



甘えが出ちゃって、教えてもらっているのに
「教え方が下手だから、わかんないよぉー」ってかなりワガママなことを
言ってしまったり・・・
「jelly・・・」って彼にギロって睨まれちゃったり・・(笑)



「毎日1個ずつ、Vocabularyを覚えれば大丈夫だよ」と彼。 



辞書に載っていない言葉など、
まだまだ分からない言葉が、たくさんあるので覚えていかなきゃ。
みなさんは何か勉強していることはありますか?








このお皿は、1年前から気になっていたもので、
今日帰りに雑貨屋さんに行ったら、半額になっていたので
キッチンに飾っています。(1年待ってよかった・笑)

東京に行く 

December 15 [Sat], 2007, 4:51
 会社より二日だけ東京へ行くことになった。
それも秋葉原駅から10分のところです。
宿泊もそこから10分です。
皇居に近いのです。
早朝に走ることも出来そうです。
でも、土地勘がなく、内堀通りまで2kmほどです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrlkfa1693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いいもんみっけ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いいもんみっけ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いいもんみっけ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いいもんみっけ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いいもんみっけ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いいもんみっけ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いいもんみっけ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いいもんみっけ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いいもんみっけ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» いいもんみっけ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる