わんでぃー

March 05 [Thu], 2015, 1:59
1Dこと わんだいれくしょん ばっか聞いてます。


なんだかんだアメリカとかのポップなやつは聞きやすいから聞いちゃう。(1DはUK)
あと、英語聞いてるの好きなんだな〜。
昔、バックストリートボーイズっていたよね。
最近の若い子は知らないかもです。。
(わたしは四半世紀くらい生きてしまったので)


やっぱり基本的に男性ヴォーカルのが好きで。
なんだかんだ聞きやすいなー。
英詩は意味がわからないから考えないで済むし。
しかっぺ(鹿野淳さん)が1Dのライヴ行ってましたね。ほんとつい一昨日くらい。
海外アーティストだったら、Coldplayのライヴ行きたいなー。1Dとかも楽しそー。Avril行きたいよAvril。でもさ、やっぱ海外のは高いよね。。。


1Dって1LDKでリビングキッチンのない、ダイニングしかない物件みたいだなw


あとテナーの新しいシングル楽しみすぎる、てかDVD充実し過ぎててやばい。
“渋谷クアトロ。18で上京して以来僕の夢。”
みたいなこと日記に書いてたホリエ氏。
胸熱。


ひたすら一日お腹痛い日だった。(現在進行形)


海外のアルバムは一年しないと借りれないからなあ。
しかもようつべで事足りちゃう。でもAd入るからやはりCD借りたい。
まだColdplayの新譜が一年経ってないんだよな〜(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)

追記

March 03 [Tue], 2015, 13:30
でも そういうのは 関係ないなあって そんなの気にしてた自分はガキだったなあて気付いたんだー
時代はどんどん変わって行ってて 曲は何も変わってなくて、バンプの何が好きって、当たり前だけど、
バンプの音楽だからさぁって今は思うの



やぁ、世界!/植民地

March 03 [Tue], 2015, 13:07
弱者の抵抗?反撃?バンドはなぜ三形態とかでCD出すの~~~??
なんか、タイアップとかじゃなくCD出して欲しいナァ~~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの子
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31