月曜日FAUK

November 25 [Mon], 2013, 7:21
ひたすらツイ廃あんどふぁぼ魔でヤヴァイ

スマホは最早俺の臓器!!

セイヤさん好きだなあww
鬼ちゃん(フォロワさん)も含めやはり関西の方おもろい!

キュウソのCD暫くお預け
お金貯まったらね

アジカン、アート、テナーのクリスマスライヴ、譲って頂けた!
やっぱmixiダメだわ時代はTwitterだわ

楽しみ〜??( ´ω`)/??(  ´)/????(´ω` )/????( ´ω`)/??(  ´)/????(´ω` )/????( ´ω`)/??(  ´)/????(´ω` )/??

12/1、テナーワンマン、5日クリープワンマン、
クリープワンマン初めて!!

にけさん会えるかな!?
会いたいな!!

体力ないし、大人見かなー、、、

クリスマスライヴ、DJ細美が居たら七色ツアー再来なのに(;ω;)
観客のなんつうか目当てバラバラで怖そうww

クリープ、グッズ欲しいから、有給ないと困るっっ
最大懸案事項


彼とはケンカをしては仲直り繰り返し、
少しずつ恋が愛に、お互い進化してる、そんな気がするのです


早く会いたいね

熱帯魚(ハムスターでも可)

November 12 [Tue], 2013, 23:37
あーちょっとガチで気になっててヤバイな。

父方の祖父が亡くなったので、チケット譲らなきゃなんだけど、なかなか譲り先見つからない。
し、ネット重いし、めんどくさ!

クズの極み乙女

November 11 [Mon], 2013, 1:48
ゲスの極み乙女のぶらっくパレード大好き過ぎる。

最近仲良くして頂いてるフォロワさんガチで好きになりそうでヤバい。
意識したツイートし過ぎたらスルーされたからちょっとやめよ。
声もいいし、モニコとかうらやまし。

まあまあそれは冗談で、今日何か彼の事考えてたら何か泣けてきてヤバかった。
あ、彼ってのは、彼氏ね。

今日からブログ毎日書けるように頑張る。

いきなり思い出した

October 04 [Fri], 2013, 6:50
から、書いとく。
最初に大阪に行った時の二日目、喉渇いた〜って冷蔵庫からお茶出して飲もうとしたら、
がっ!て彼が取っちゃって、ああもう、とか思って、しかも凄い沢山飲んでるしw、
したらキスしようとしてきて、しょーがないなあもう、みたいなデレデレして待つ体制でいたら、口移しでお茶飲ませてくれた。
ああはしたない。ごめんなさい。ちょっといやらしいよねw
何かそんなのしたの初めてでびっくりやらドキドキやら、でも、「冷たくておいし」って言ったら笑ってた
この前も何かアイスの実をくっついちゃったのを片方キスするみたいに食べてって顏でこっち見るし、プリッツ食べるといつも反対側からガシガシ食べてくるしww

あーごめんなさい。バカだわ。
何かもうね、高校生の初恋人かよ、みたいな馬鹿さ加減。
はしたないことしてくすくす笑ってる。
朝からすいません。やめよ。

けどね、その口移し、ドキドキしちゃってね、思い出したら恥ずかしいんだけど、何か忘れたら嫌だから。書いとく。

夜分遅くに

October 03 [Thu], 2013, 3:35
こんばんは。深夜にすみません。
通知ONの方とかいないよね…??

ねえねえ聞いて。
クリープの映画、あの子と一緒に行く予定なんだけどね。
知り合ってすぐに発表されて、一緒に観たいねーなんて話してたんだけど。
だから大阪で観るんだけどさ。
話したっけ、大阪に住んでるの、彼。
あの子、ってついつい言っちゃうのは年下だから。w

まぁ、で、さ、大阪だったらどこでやってんのかな、って調べたんだよ、今。
一箇所しかなかったけど。
で、クリープのアルバムのM-1の場所に、この前行ったのねww
あ、思い出の地、クリープ所縁の地巡りとかじゃないよw
そしたらさ、それがあった場所(いや、ほんと何処にでもある、固有名詞でもない。恥ずかしいから言わないだけ。)
ほんと小さな駅。そこに映画館あった。www
最高だよ、ほんと。最高過ぎる。
いやね、大人な場所だからさ。ww

今、さよなら歌姫なの、この曲ほんとうにほんとうに好き。


クリープはあの子のお陰で更に好きになったから、最近は日常に凄く溶け込んでる。凄く素敵なこと。
「クリープ聴くと、◯◯くんの事考えるよ」って言ったら、
「俺もバンプって言ったら◯◯(私)の事考えるよ」って言ってくれて嬉しい。

お母さんもしゃんぺ覚えたみたいだしねww
ああ、私ったら次のライヴはしゃんぺかーとか思ってたけど、武道館じゃない、バンプの!!最終日!!

横アリは、また大切な思い出が増えました。皆ありがとう。バンプの皆ありがとう。譲って下さった方ありがとう。会おうって言って会えなかったフォロワーさん、ほんとうにごめんなさい(ノ_・。)とても残念(ノ_・。)またきっといつかライヴとかで!(ノ_・。)

それはまた追い追いね…。


この前はライヴあった日にプチ喧嘩して、月曜かな?仲直りした、彼と。
けど私お母さんと喧嘩して家出した。
色々大変だったし辛かったから、もう当分しないよ。
お母さんとも仲直り出来たしね。
ごめんね、ありがとう。

綺麗事とか言われるかも知れないけど、やっぱり、今関係がある人とは、仲良くしてたい。それ以外は、無関心でいてくれて構わない。やっぱりトラブルは嫌い。心が疲弊する。ずっと思ってるな、これ。
やっぱり人が好きだし。

彼は何かちょっと疲れて眠くて不機嫌だったみたいでww
何か私、イラっとして、LINE送ったら、ごめんね、辛い時そばにいてやれなくてごめんな、また電話しよ、って言ってくれた。ありがとう。嬉しかった。嬉しくて泣いた。
くれる言葉とかタイミングとか絶妙過ぎる。

家出娘はね、意外と悲しいものでした。明らかに様子がおかしいのに、皆見て見ぬ振り。雨にずぶ濡れで歩いてるのに、そこに居ないみたいな扱いで、自分、死んだのかって本気で思った。
まあ、構って欲しくて飛び出したパターンだったしね。。。

ちょっと眠い。寝るか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uri*ka
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・音楽-細美 武士
    ・音楽-中田裕二
読者になる
music
rock
japanese rock

blythe

resin accesory

24 years old female
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ray Ban Store Abu Dhabi
» Shimmer (2014年07月18日)
アイコン画像くるみ
» クズの極み乙女 (2013年11月16日)
アイコン画像*らい*
» いきなり思い出した (2013年10月20日)
アイコン画像くるみ
» いきなり思い出した (2013年10月14日)
アイコン画像プラダ メンズ バッグ
» 涙に濡れたこの声で (2013年10月10日)
アイコン画像chaimai#
» いきなり思い出した (2013年10月04日)
アイコン画像梶野*えみ
» 蒼く燃える惑星の恋人 (2013年09月22日)
アイコン画像胡桃
» さあーて! (2013年07月28日)
アイコン画像chaimai#
» なーつがくるから♪ (2013年07月02日)
アイコン画像GUM!
» なーつがくるから♪ (2013年07月02日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ヤプミー!一覧
読者になる