☆たっちょん☆

January 19 [Wed], 2011, 0:31
ポパイのたっちょんが格好よすぎでしたっ
 
モデルって感じで
 
あぁゆうのいっぱい見たいですっ

☆12月名古屋☆

January 16 [Sun], 2011, 13:59
去年の12月の名古屋に1日目の1部と2日目オーラス入って来ました
 
お金が掛かるからグッズは絶対に買わないつもりだったのに…章大さんの内輪とトランプとパンフを買ってしまいました
 
けどパンフは買ってよかったぁ
いい事がいっぱい書いてあったのです
 
今回は8UPPERSの曲がメインですごくかっこよかったです
 
Baby Baby大好き
 
あとTOPOPもみんな振りとか衣装とか可愛すぎでしたっ
 
『って!!!!!!!』も超良かったですっ
 
今年もコンサート行けるといいなぁ

★8月★

September 17 [Fri], 2010, 23:00
8月には『ちょんまげぷりん』を観に行って後半には内くんの舞台『ガイズ&ドールズ』を観に行ってきました
 
LifeでMステにも2週連続で出て嬉しかったなぁ。
 
プロローグオブパッチではヨコのソロかっこよかったなぁ。
今度はアルバムも出るし映画みたいなのもあるし。
 
ライブもあるからお金貯めて頑張ろぉ

★亮ちゃん★

August 02 [Mon], 2010, 0:29
ブランチとおしゃれイズム見ました
 
ブランチは福ちゃん可愛いかったぁ
すごくしっかりしてる
 
おしゃれイズムはもっといろんな話が聞きたかったなぁエイトのメンバーからの亮ちゃん情報もっと欲しかったな(笑)
 
亮ちゃんの買ってる犬の越後屋さんを呼ぶ時の亮ちゃんが可愛い過ぎだった
 
東京タワーのロケは亮ちゃん取り残されて1人で頑張ってたぁ

★エコ★

July 31 [Sat], 2010, 0:40
エコの特番がなかなか見れません章ちゃんの所だけ見たよ
エジプトは生きてる間に1度は行ってみたい国です。しかしあんなに海が綺麗だなんて知らなかったょ
ダイビングいいですねっライセンスは昔取ったけど全然潜りに行ってないのでやり方まったく覚えてないです
 
レコメンでヒナちゃんと章ちゃんもダイビングに一緒に行くみたいな事言ってましたね
エイトもぞくぞくとライセンス取ってますねぇ
章ちゃんはヒナちゃんの誘いを断らなくなったんですね
 
ステキ
 
最近は映画のプロモーションで亮ちゃんがいっぱい出てきますね
すっごく可愛いですっ。
今日も朝からスッキリに出てきて。すっごく爽やかな朝になった(笑)
 
あっ今日はオリスタを立ち読みしてきました
亮ちゃんとたっちょんの大きい写真が出てました
めっちゃかっこいい特にたっちょんがやばかったよぉ

★GM★

July 25 [Sun], 2010, 22:58
今日も面白かったですっ
ヒガシさん面白い!!
 
ムーンウォーク上手すぎ(笑)
 
たっちょん
 
出番が少ないー
 
けどかっこいいですっ
優秀でクールな感じがよい
 
しかもエンディングでエイトの曲が流れるとこがいいですねぇ
 
いちいちびっくりしちゃいます(笑)

★DERO★

July 25 [Sun], 2010, 1:07
先週は初のすばちゃんでしたね
 
1つのコーナーにしか出てなかったのが残念
 
でも慌てて靴を脱いで棒にのっていたのが可愛いかったです
 
DEROはヨコヒナは絶対なんですね
 
好きだからいんですけど
たっちょんヤス亮がまだ出てないですよね
 
たっちょんと亮さんは忙しそうだけど。
ヤスくん出て欲しいなぁ
最近髪をちょっと切った感じですごく良かったです

★GM★

July 25 [Sun], 2010, 1:01
面白かったぁ
 
ナースの制服がすっごくステキでした
 
出番は少なかったけど、ヘタレな感じがなくてちょっとクールな感じで良かったですっ
 
 
お話もすっごく面白くて続けて見れそうです

★チューボー★

July 25 [Sun], 2010, 0:57
たっちょんすっごく可愛いかったょ
 
今の髪型はお坊ちゃんみたいで好き(笑)
 
ほんとに痩せたなぁって思いました
 
もう1年以上痩せっぱなしですよね(笑)
 
巨匠がたっちょんに抱きついた所が最高に萌えポイント(笑)
 
身長差とかいいです。
 
最後食べる時に残さず全部美味しそうに食べてて可愛いかったです

★プレミアム★

July 17 [Sat], 2010, 23:03
なんとフラフラ
 
かっこよすぎでした!!
 
今日は会社から帰宅後何回も見たよ
 
歌詞が分かりやすくて素直な感じが好きです
 
Flowerはほんと励まされますっ。
 
今日は仕事で嫌なこともあったけど、みんな大変なんだと思って明日も頑張るって思えます
 
最後にもう1回だけ見て寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像玉子
» たっちょん (2008年07月15日)
アイコン画像さゅ
» 眠れない (2008年07月08日)
アイコン画像凌華
» お返事 (2008年06月02日)
アイコン画像凌華☆
» Shock (2008年05月27日)
アイコン画像玉子
» 食べすぎ (2008年05月18日)
アイコン画像みさき
» きゃあ☆ (2008年04月06日)
アイコン画像アキ
» きゃあ (2008年04月05日)
アイコン画像みさき
» きゃあ (2008年04月04日)
アイコン画像みさき
» うどん (2008年04月02日)
アイコン画像みさき
» るんるん♪♪ (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる