[Days]応援団 

July 19 [Thu], 2007, 18:43
今日の終業式で、県大会に出場する部活へエールを送るのをやったんですよ。
私は地味〜に太鼓でしたが(爆)友達が団長やっててものっそカッコよかったvv
男だったら惚れてましたよ(´T`*
ちなみに応援団(ほとんど生徒会)全員が学ランを着なくちゃいけないことになってて、私は隣のクラスの男友達の学ランを借りました。兄貴はいないし、従兄は既に社会人でもう処分しちゃってるだろうし、弟は小学生だからちっちゃいし(ぇ)で、仕方なく。
学ランといえばG(学ラン)の嵐。

…やっぱクリーニングに出してから返さなきゃダメですよね?


そして嵐の『とんがりコーン』CM、ようやっと見れました!
しょ、翔ちゃんが神過ぎる…!
あと相葉ちゃんの超ロングな食べ方とリーダーの吸引力に驚きの嵐。
(でも潤くんとニノと相葉ちゃんの食べ方、やったことある…)
つまり私はとんがっているのね。
最後の締めで翔ちゃんが最前だったのに萌へ萌へしました(゚∀゚)



明日は就実のオープンスクールだ…vv

[Arashi]女々しい櫻井さんにスキューンバズーカ(意味不) 

July 17 [Tue], 2007, 17:26
そんなわけで昨日の宿題くん。

翔ちゃんが女の子にしか見えなかった(゚∀゚)

もうね、そんな私も末期ですけどね、そんなふうに思わせる櫻井さんも十分末期です(お前)
だって可愛かったんだよ!相葉ちゃんや潤くんに突っ込んでるときの翔ちゃんが!!
今回のゲストは上戸彩ちゃんでした。彩ちゃん大好き(´Å`*

視聴者への宿題は卵料理でしたが、こんなに食べ物が不評な回も珍しいなと。
たまごチップスに至ってはリーダーまで顔をしかめる始末。
そしてたまごつけ麺では翔ちゃんが「ごめんグラタンさん、すこぶる不味い」と…そんなに!?
食べてみたいような食べたくないような複雑な気持ちです。

そして逆回転キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!
これほんと大好き!毎回新たな発見がありますからね(爆)
ひらがなに弱い相葉ちゃん、ノリノリで音程まで付ける大宮、さすが女優とだけあって発音の上手い彩ちゃん、そして打ち合わせに2時間掛かる(らしい)潤くん。
何なんだこのメンツw
でも面白かった。潤くんと彩ちゃんのラブストーリーがかつてない面白さだった。
また逆回転があるといいなーvv


今回は潤くんのエクステにとりあえず小躍りです。

以下コメレスー!

[Drama]『山田太郎ものがたり』第2話 

July 14 [Sat], 2007, 10:24
相変わらず御村くんにばっかり視線が行くCielですが。
民子ちゃん出ちゃったよ!
どれだけこの日を待ち侘びたことか(∀`人
お母さんと弟と一緒に観てたんですが、私一人だけが爆笑してました。
だ、だってニノが…!

全体的な感想を言うと、御村くん可愛すぎ(´Å`*
高3にもなっておじいちゃんに悪戯を企むってどんだけv
クールでツンデレなキャラかと思いきや、意外と素直でお茶目だったね、御村くん。
おじいちゃんに民子(太郎)を彼女と勘違いされたときの顔が可愛かった…vv
翔ちゃん、前にも増して表情の表現が柔らかくなったような気がします。
磯貝さんの軽やかなステップにも目が釘づけになりました(笑)
毎週こんなんだったらいつか萌え死んじゃうような気が…(゜Д゜;

[Jr.]Mステでキュン死に 

July 13 [Fri], 2007, 21:35
Hey!Say!7が出ましたねぇ(*´艸`)
あの5人の中では山田涼介くんが一番好きv
同い年とは思えないくらいカッコカワイイ!ヽ(≧▽≦)/
ああいう子を彼氏にしたいなぁ(爆)

[Days]いいね!青春だね! 

July 13 [Fri], 2007, 15:32
本日は予告どおりクラス対抗球技会がありました。
どしゃ降りな雨のせいでキックベースではなくソフトバレー(ぶっちゃけどっちでもよかった/爆)になったんですが、ほんと楽しかったです!
最初のほうこそぐだぐだでうだうだだったんですが、4回戦目あたりから応援にも熱がこもって(そのおかげか3回戦目まで連敗だったのに4回戦目は圧勝☆)、最後のA組vsC組の2位決定戦では20点近く差をつけて勝ちました!
やーめっちゃ嬉しい!!嬉しさの度合いで言ったら翔ちゃんがフレンドパークでパジェロにビンゴになったときくらい嬉しい!(微妙)
やっぱり応援は大切ですよ。応援次第でチームは変わりますよ。実際にC組変わっちゃいましたよ☆


そういえば今日は山田第2話…民子さん出動(*´∀`*)
個人的にはミムタクのメイドも見たかったんですが、しばらくお預けですね(え?)

あああやばい録画してない!Yabai×3に気ぃ取られててすっかり忘れてた!!
マジでYabai-Yabai-Yab(もういい)

[Days]私にとっては重労働 

July 12 [Thu], 2007, 18:21
今日は学校でワックスがけをしました。
私らのクラスは3階廊下担当だったんですが、これがまためんどくさくて。
洗剤をまいてモップ?タワシ?そんな感じのでゴシゴシこすって汚れを取るんですが、しゃがんで掃除するので腰が痛くて痛くて、その上立ちくらみまできて…ほんと大変でした。

やばい、貧血気味…_| ̄|●


明日はクラス対抗球技会!
うちのクラスは特別強いわけではありませんが、『一致団結』と『One for all』を目標に頑張ります!
…今私が勝手に決めた目標ですが(爆)

[Arashi]『Time』ソロ考察 

July 12 [Thu], 2007, 16:03
さっきまでDisc1の感想を書いていたのにエラーが起きて画面が真っ白になりました。
私の頭も真っ白になりました。
…そのうち書きます。というか書きたいです。

まずはさくっとソロ感想。


●Song for me
相変わらず「これはリーダーのソロだな」とわかりやすい曲(*´艸`)
この人の歌唱力にはもう平伏すしかありません。『Rain』や『TOP SECRET』もそうだけど、歌やダンスをいかに魅せるかっていうことに長けている人だと思う。その上努力家だし。
聴いててドキッとしました。
『大野智』という人物のすべてを詰め込んだような曲だと思います。

●Friendship
これも『相葉雅紀』という人物のすべてを詰め込んだような曲。
『いつかのSummer』がブライトサイドだとすれば『Friendship』はダークサイドというか、普段は見せない相葉ちゃんの姿を垣間見たような気がしました。
メンバーへの思いがすべてこの一曲に込められていると思います。
私は『いつかのSummer』よりもこっちのほうが好きかも。
いや、『いつかのSummer』も好きなんですけど、そのときの気分とかテンションで「今どっちが好き」っていうふうになる。

●虹
二宮流ですよね、歌詞が。
「。」「、」を効果的に使っていると思います。本当に詩みたいでキレイなんです。
メロディーも柔らかいし、ピアノメインで優しい感じがして、どうせならライブで『痕跡』みたいに椅子に座ってのギター弾き語りなんていうのも見てみたい!
そのときは翔ちゃんにピアノ弾いてもらってね(笑)

●Can't Let You Go
ラップメインでゴリゴリ押してくるかと思いきや、一歩引いたポップチューンでした。
英語タイトルだからロックナンバーを期待していたんですけど…(爆)
歌声が前にも増して柔らかくなったような気がします。
曲の雰囲気は『夢でいいから』に似てるかも。
サクラップの印象が変わって、何だか「こいつ可愛いなぁ」みたいな気持ちになりました(´Å`)

●Yabai-Yabai-Yabai
やけにテンションの高い松本さん…!!(爆笑)
何だかツンデレっていうよりヘタレな歌です。
( ̄∧ ̄)ゞ これが気になって仕方がない。無駄に入ってる顔文字にウケます。
「ヤバい」「あまい」「ウザい」「キモい」「バンザイ」 この最強コーラスにウケます。
あと途中の「ヤバイバイバイ」に爆笑しました。
『Time』の中で唯一のネタソングはこれでしょうね。ライブでどんなふうにコール&レスポンスが入るのかが気になる!


今回の夏コンは参戦できませんが、DVDでも発売すればなぁ。
とりあえずYabai×3が気になる…!

[Arashi]『Time』発売! 

July 11 [Wed], 2007, 18:23
うああ〜ヤバい。
マジでほんとにYabai-Yabai-Yabai(爆)

今日取りに行けるかどうか怪しいところなんですが…
何てったって、ね。


ジャケット萌エス(゜∀゜)


何だかもう…カッコよくて死んじゃう!_| ̄|●ノシ
どうしてこんなに素敵なんだろう。
嵐だから?(←当たり前)
最近何だか急に露出度も上がってきて、今後が楽しみな反面ちょっと不安ですが…そこは嵐独特のあのユル〜イ雰囲気で乗り越えちゃって下さいv



これからはバンバン更新していきますよ〜(`・ω・´)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ciel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2004年、『PIKA★★NCHI DOUBLE』PVを観て嵐にドボン(いつ、どの番組で観たのかは不明)
現在はヘタレラッパー櫻井翔溺愛、仲良しなアラシさんを全力で応援中。
少々思考回路が腐ってますのでご注意下さい。
それ以外は至って健全な中2です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comment
アイコン画像褌一丁
» [Days]応援団 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» [Days]応援団 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» [Days]応援団 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» [Days]応援団 (2008年09月25日)
アイコン画像
» [Days]応援団 (2007年07月26日)
アイコン画像
» [Drama]『山田太郎ものがたり』第2話 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる