なつだいすき

April 22 [Sun], 2012, 20:09


明日お仕事だーーー!!!
初めて月曜日に行くんだけど、あれなんだよね・・
変な体操があるらしいので・・・
やりたくないなぁ・・・かなり変わってるよ〜
ラジオ体操は分かるけど、月曜だけその変な体操やるんだって。
どぼーん。

月曜日は電話も忙しいみたいだし、怖いなぁ。
しかも休み明けっていっつもボロボロなんだもんなぁ・・・
いーやーだーーーーー
って言っててもしょうがないから、おとなしく頑張りましょう。


みんなに会いたいなー
マックのみんなとか、いつめんの2人とか。
全然会えてない・・お兄ちゃん(あだ名)とも遊びたいし。
みんなに会いたいなー。
・・・あとMに会いたい。
すごいすごい会いたい・・・
あの笑顔が見たい。。
昔の姿をやたらに思い出して今更ながら後悔してる・・・
いつの話してんだよって感じなんだけどねww
もう一年経つしなー。あーあーあー。
でもあいつが一番優しくて趣味も合って話も面白くて可愛い顔してた。
あたしは何してんだ・・・後悔!
まー今更だから、どうにもならんが。


とりあえず今は仕事頑張ろう!!
もう今は彼氏のこととか若干どうでもいいんだ。
なんかイライラはしないけど、そんなに私に興味が無いならもういいよって思う。
ただ他に良い人がいないから、なんとなく付き合ってるだけなんだよ、お互いに。
私から別れようって言っても彼はたぶん驚きもしないと思う。
その一言、どっちが言っても違和感ないし、いつ言っても違和感ない。


ま、いいや!もうすぐ夏がくるし。
夏が来れば、私はテンションうなぎのぼりだから♪
超楽しみーーー!!!!!!!
夏だいすき!!!!!!!!!!!!!
夏Come on!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしみやなー!痩せなきゃ!(><)




さて、寝ましょうか。
おやすみ!!

バイバイの予感

April 15 [Sun], 2012, 19:27


ついに見つけてしまった、彼の部屋にて・・・
女の人が居た痕跡が・・・
その時がきてしまう気がしていて、だから見つけた瞬間は特に驚きは無かった。
あ、そうなんだ・・・って。
でも、でも、やっぱり私はまだ、どこかで信じていて、
たまたまトイレを貸しただけかな、とか、、
友達を泊めただけかな、とか。
・・・・・・でもそんな簡単に女友達を泊めちゃいかんだろう・・・
私のことを隠してるって言ったって、断ろうと思えばいくらだって断れるでしょうに・・・
っていうかゴミの管理ぐらいちゃんとしてほしい。。
私だってあら探しをして見つけたんじゃない。
ゴミ捨てるときに、ペットボトルの蓋を集めてるゴミ袋に間違えて入れちゃって、
あ、これ違うじゃんって気づいて、ゴミを出したらそこに入ってた。
女の人しか出さないゴミが。
たぶんこの人も間違えたんだろうなぁ、ゴミ袋って。
私が使ったことない柄のやつだった。
妹さん居るけど、高知だし。妹さんは最近全然会ってないって言ってた。
じゃあ、誰だろう。これは誰のものだろう。
仲の良い友達がカップルで泊まりにくることもあるって言ってたけど、
その仲の良い友達とも最近は会えてないって聞いた。
さて、、いったいいったいどういうことなんでしょう。。
彼は何を考えてるんでしょう・・まだ断定するのは早いから、、
浮気じゃないとしても、デリカシーなさすぎですよ・・・
ゴミとか、ヘアピンとか、見つけたときの私の胸の苦しさはどうやったら伝わるのかな。
歯ブラシが友達の数より多いときとか。見たこと無いバレッタとか。
私はいつからかずっと見て見ぬ振りしてきた?もしかして。
そんなもの見つけてしまったら、やっぱり可笑しいと思うのが普通なの?
人を疑うことを知らない事は、私の自慢だったけど、
その分、裏切られてしまったときのショックは大きいんだろうなぁ。
でももう彼のことを信じていいか、分からなくなった。
だって、今回ばっかりはもう言い訳できないじゃない。
友達って言われてもね、私と会える夜があったのに、
その女友達との時間を取るなんて信じられないの。
・・私って、彼女じゃなくて、ただのセフレなんだろうか・・
彼女って言葉が遠く感じるな。。
私が知らないだけで、本当は本命が居るのかな。
私、もう嫌だ。悲しい。どうして。
どうしてあの人は一人だけを見ることが出来ないの?
どうして一人だけを愛することが出来ないの?
どうしてすぐあきらめちゃうの。。
私との未来とか、私との時間とか、どうして大事に思えないの?
私が彼との未来や時間を大事したくて、我慢して我慢して、
お仕事が忙しくて会えなくて、電話も繋がらなくて、
我慢して我慢して、それでも彼と会って目を見て話して、愛し合えたら、
それで幸せで、ああ貴方をもっと知りたい。って思えたのに。
会えない会えない会えない日々で、辛くて電話しても、
どんなにどんなに辛くても電話繋がらないの・・・
声が聞きたいのに、声だけでも聞きたかったのに。
もう駄目なの?もう駄目なの・・・?

・・・私、だから、聞いてみた、メールで。さっき。
私だけが好き?って。
たぶん私がゴミを見ちゃったこと、彼も少し気付いてる。
どんな言葉が返ってくるんだろう。返信無かったらどうしよう。・・・なさそう。
こんな内容のメール来たら、電話くらいしてくれてもいいと思うけど、
彼にはその可能性は3パーセントにも満たないくらいだから、
電話は期待しない。でも返信はしてくれるよね?
いきなりどうしたの?もちろんだよ。っていう軽い返事だっていい。今は。
それも無いなら、私はもう諦めなきゃいけないのかもしれない。
しがみついてるは私のほう。

こんなに心をすり減らして愛して、意味があるんだろうか。
捧げ続けてたら、彼はいつか私だけを見てくれるようになるのかな?
私は彼を一途にさせるほどの大きな包み込めるような愛はまだ持ってない。
まだそんなぬくもりはあげられてない。私も貰ったことが無いから、どんなものかも分からない。
私たち、相性悪いのかな。
どうやってもずっとすれ違っていて、どんどん離れていって、
彼に抱かれて嬉しくて安心して隣で眠れて、でもその後にいろんなもの見つけてしまうと、
体は減らないけど、心が壊れていくよ。。
平気だって思ってた。駄目なら別れればいいやって。
でもいざ、あんなもの見てしまって。今まで見て見ぬフリしてきたものに気付き始めたら、
涙が止まらない。息ができない苦しさ。苦しさ。苦しさ。
彼の感情的な姿だって見たことが無い。
思いっきり笑ったり、思いっきり泣いたり、思いっきり怒ったり、
そういう感情たちを押し殺して生きてきたから、鈍感になっちゃったのかな?
人の悲しみとか。


私がいけないのかな、もしかして。
もっと尽くしたら良かったんだろうか。
長電話とか嫌だったんだろうか。・・言ってくれたらやめたのに。。
もっと面白い話が出来たら良かったんだろうか。
もっと、美人なら良かった?
私、何が駄目だった?ごめんね。
そうだよ、私にだって原因があるよね、きっと。
聞いてみよう。


それに、それに、思い違いかも知れないから。
友達、泊めただけかもしれないから。


わたし、甘いね。


・・・・・・でも正直もう捨てたい。
ここまで書いてきて、なんだか冷静になった。
なんだか、もう心が離れていった。


根本的にあの人のどこが好きなんだろう?って。
何も思いつかない。ご飯おごってくれるところ?
体の相性が良いところ?可愛いって言ってくれるから?
年上ブランド?

・・・手があったかいからかな。心は冷たい人かもしれないけど、
手があったかくて・・お父さん・・・みたいだからかな・・・
お父さん覚えてないけど、きっと居たらこんなあったかさ。
私があの人に求めてるのは、彼氏としてじゃなくて、
家族としてのあったかさなのかな。
母の愛と父の愛は種類が違うんだよ、きっと。
欠けてたお父さんからの愛が欲しかったから、
だからあの人に惹かれてるのかな。わかんないけど。





悲しいなぁ・・・私もう要らないのかな・・
私の体だけが好きなのかな。
そうかぁ・・・それは悲しいね。私の心を求めてくれたら嬉しかったのに。
でも私もこないだあの人を捨てようとした。
だから、もう終わり。
私たちを繋ぐものはもう何にもないんだよ。



バイバイしなきゃ。


どようびー

April 10 [Tue], 2012, 21:34


今週の土曜日に会う約束しましたーって言ったっけか・・?
電話くらいしたいけど、全然繋がらないし、スルーだー
忙しかったらスルーしていいよってメールしたけど、本当にスルーされるとは・・
やっぱり相当忙しいのかな?うーん。
もう会社一緒じゃないから、今どんな感じなのか全く分からないなぁ・・
同僚さんとか、先輩とかにも会いたいし、いろいろ聞いてみたいけど・・
どっちにしろ、彼のことは聞けないかー・・立場上、隠してるので。

同僚さんどうしたかなー
忙しくて大変なんだろーなー
気になる・・元気だといいけど。
先輩も一緒に甘いもの食べに行こうって約束してたけど、
もう忘れちゃったのかな?忙しいだろうしね^^;
まー、しょうがない!

あ、話ずれたやw
土曜日はちゃんとお話できると良いんだけど・・・



年上って難しいねー

April 09 [Mon], 2012, 21:56


最近、全く電話が繋がりませんー・・
なんだかなー。
もっと声とか聞きたいし、もっと長く一緒に居たい。。
それが難しいなら、たまにの会う機会がある時は
もっともっと好きって言ってくれたらいいのにね。せめて。

年が11歳も離れてたら、やっぱりいろいろ難しいのかな?
相手が何考えてるか、なかなか分からないし・・
喋らないし・・なんなんだろー
もっと思ってること言ってくれないかなー。
でも言わないことがあの人にとっての優しさなのかもしれない。。
大人って難しいよね!とか言って私も、もう20歳なんだから、
もっとしっかりしなきゃなのかなぁ?ねー。

31歳の大人は好きとかってやっぱり言わないものなのかな?
それとも人による?誰か知ってたらいいんだけど・・教えてほしいなー
あ!私が極端に年下だから、好きって言ったり、ベタベタするのとか
カッコ悪いって思ってるのかな?!もしかして!!
その可能性は大かな?!
それともドライな人なのかなー
周りの人にはドライって言われてるけど・・・
なんだろー大人になると、いろんな柵があって、身動き取れなくなっちゃうのかな。
31歳ってどんなこと考えてるんだろう。
でもきっと今お仕事が忙しいから、95%くらいはお仕事のこと考えてるのかな?
だって2週間に1回のペースでしか会えない位、忙しいんだよ!
今が大変な時期なのかな・・?落ち着いたら、もっと一緒に居られるようになる・・・?
もっと一緒にいたいなー

付き合って、3ヶ月過ぎて・・相手のこと何にも知らない・・
それって、すごい不思議。
私はまだ学生の恋しかしたことないから、相手が社会人でも
自分が学生だったら、いくらだって時間は作れてたし・・
3ヶ月も付き合ってたら、もう結構慣れてきてる時期だし・・
今までどんな人と付き合ってたの?とか、どんな友達と仲いいの?とか、
いろいろたくさん知ってる時期なのに・・
社会人は違うのかな?お互いが忙しくて・・・
お休み一緒の曜日だけど、お客さんとの接待とか会食とか
何かしらがあって会えないし・・・
家もちょっと遠いから、お昼だけとかも会えないし。。
そういうものなのかな?
人付き合いを大事にする人だから、たぶんお仕事関係以外でも
たくさん出てるんだと思う。
でも私がそれを止めちゃいけない。それも分かってる。


でもでも、前は何にも無くてもいきなり電話くれたり、他愛ないことでメールくれたり、、
してたのに・・・少し慣れてきちゃったから、そういうのもう必要ないって思ってるのかな・・?
私はすっごい嬉しかったのに、電話、もう私からかけないと、鳴らなくなっちゃった。
とっても寂しい。それはとっても寂しい。
前職を辞めるときに相談したいことがたくさんあって、
不安もたくさんあって、電話していたくて、ちょっと長電話になっちゃったけど、
そのせいなのかな・・・?
長電話になるのが嫌だから、電話くれなくなっちゃったのかな?
私から電話して不在のとき、後でかけなおしてくれるけど、
そういう時って何故か電車来るの待ってる時間とか。。
電車来たら、話途中でも切らなきゃだし・・
なんでそのタイミングなんだろう・・?わざと?って思う。
前は、電車来ちゃったら、またかけ直すから待っててって言ってくれたけど・・・
もうそれだけの余裕がないってこと?それとももう飽きちゃった?
寂しいな・・・会っても、話ほとんどしてない。。。
テレビ見て、やることやって終わり。
こんなのよく分かんない。
テレビばっかり見て、私と話しようって姿勢を見せてくれてもいいのに。

あーあ、私不満ばっかり言ってる。
だめだね、こんなんじゃ。
私にだって悪いところあるはずなのに・・・会った時もっと自分から話すとか。
我慢が足りないのかな・・・?分からん。
何考えてるのか、分からん。

・・・でもきっと私そういうのまだ何にも言ってないから、
向こうだって、私が何考えてるかなんて分かんないのかも知れない・・・
今度、話してみようかな・・・喧嘩覚悟で。
ちょっと早めに行こう、喧嘩になっても電車で帰れるように。
言って駄目なら、また時間置くしかない。

それにあの時、ぎゅってしてくれたときの、あの強さだけを信じてみる。うん。
今週はまた久しぶりに会えるんだし、頑張ろう!
頑張ることが多くて大変だわーw


とりあえず明日はお仕事あるから、そっちに集中します!
失敗を恐れずに、堂々と頑張ってきます!

ではおやすみ^^

れんあいにっき

April 08 [Sun], 2012, 22:26
恋愛日記を書いてみることにしました!気晴らしに。
なんかモヤモヤしたり、かと思ったらときめいたり!
ネタは尽きないwwので、書いてスッキリしようかとー
あとは理想の男性像についてとか?w

では、さっそくはじめます!

よろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みずの
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrk000tyd/index1_0.rdf