♡めちゃ可愛ぃライン♡ 

February 25 [Mon], 2008, 23:26
とっても可愛いラインだよお♡
転載&もらう時ゎ必ずコメしてね!

昨夜の栄 21:30・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 19:42
昨夜の栄は怪しかった・・・
終点に着き バスのドアを開けるとどこからともなく怪しい音が・・・
街のど真ん中なのに ジャングル黒べぇでも出てきそうな音色・・・
ドンドコドンドコ・・キンコンキンコン・・・
15分位時間があったので とりあえず音源を探しに出発!

〓ありました! 怪しい音源! しかも怪しい二人! ん〜!素晴らしい怪しさ!
 あまりの怪しさに一旦二人の前を通過・・・ 少し離れた場所で観察してもう一度近づく・・
でも足が勝手にバスの方に逃げて行ってバスに帰って来てしまった><・・・ そしてバスの中でもう一度観察。 どうやら危害は無さそうだしこのままでは一生後悔しそうな気がして もう一度近づく。
 連れ去られたり銃弾が飛び出す気配も無さそうなので声をかけると意外と(?)愛想がいい!
 聞けはアフリカの楽器で 木琴が「バラフォン」 太鼓が「ジャンベ」と言うらしい。 即曲で演奏しているらしいがアフリカらしい音楽になっている。 自分達の周りをジャングル黒べぇが輪になって踊っている感じ。 Vサインの人は40歳を過ぎているらしい。 音楽をやっていると身も心も若くなるとか!  さっきまで誰も居なかったのに気が付けば遠巻きで見ていたカップルや 怖い顔していた警備員さん達もいつの間にか寄って来て覗き込んでいる。  みんな誰かが近づくのを待っていたのか??

〓その時の栄TV塔です。 セントラルパーク下では ホームレスの人達がいっぱい寝る準備をしていた。 ホームレスの人は話すと面白い。 本当のホームレスになった事は無いけどプチホームレスは何度か。 都会のど真ん中で一晩野宿。 家出や現実逃避では無くプチホームレスになるため予定を立てての野宿。 まー一種のアウトドアなので キャンプやバックパック旅行みたいなもの。 そう言えば最近旅に出ていないなぁ・・・ 「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人なり」なのである。 旅行では無く旅に出たい今日この頃。

〓ついでに夜食も購入。 別にお腹空いていた訳ではないケド「おつとめ品 半額!」に釣られて 「秋の彩りちらしすしS」を購入。 195円也。
 
 

Land of the Dead 

February 04 [Mon], 2008, 23:14
Land of the Dead



コントロールは
W、A、S、D もしくは
←、→、↑、↓
視界とか射撃はマウス
Tabキーで休止




寂れたスーパーでゾンビを排除しつつアイテムを回収



Weaponがクリアごとにレベル上がる
Level1−2がハンドガン
Level3−4がショットガン
Level5−7サブマシンガン



ちょっと初期のバイオっぽい感じ
1回でも攻撃されたら最初からになる

はぁ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 6:21
ただいま帰宅しました・・・


最近の野球は

ぜんぜん打てません・・・

なんでだろ・・・



この頃いいことがないです・・・

家に帰ったら

今日も誰も居ない

自分の部屋は排気ガスの臭いがする・・・


家庭科のファイルも失くした・・・


あー・・・

クルクルエアロ 

January 13 [Sun], 2008, 8:42
今日もまわってまわって
クルクルエアロでした

いつもより多くまわってきました(^_^;)
難易度、強度ともに
受けているレッスンの中で
最強で〜すぅ

種類2 

January 05 [Sat], 2008, 6:36
貰う&転載はコメしてね〜

福浦の夢と裏腹なあたし… 

December 20 [Thu], 2007, 11:33
今オフに大量流出が懸念されているロッテ。
去年FA行使しなかった福浦が


メジャーも視野に?!


お願いだから来年優勝してからいって欲しい〜(TT)
って、あたしのわがままよね。

今オフFA取得するのって
小林雅・薮田・藤田…

ロッテお金ないからなぁ…。
でも絶対引き止めて!

誰が欠けても来年の優勝がなくなっちゃう気がする!

三峡旅游〓・・・巫山から瞿塘峡へ 

December 13 [Thu], 2007, 10:13
二日目の午後は小三峡遊覧の基地である巫山を後にして白帝城に向かいました。

写真1:三峡遊覧から戻ってきた小型遊覧船。いかにも中国風な外観がエキゾチックです。

写真2:見上げるような岩山。水位が上がる前なら更に迫力のある光景だったでしょう。

写真3:迫力ある岩壁。

写真4:岩棺の跡の洞窟が見える岩壁。

写真5:次から次へと現れる巨大な岩壁。

写真6:岩峰上のお寺も今や川の直ぐ上になってしまいました。

写真7:山上に多層塔が見える。

イソちゃん 

December 07 [Fri], 2007, 4:46
休日の朝のお散歩のとき、ジェイ君の仲間である、トイプードルのイソちゃん

に会うことを楽しみにしています。

イソちゃんは、紛れ込んできた犬で、名前も居候のイソだそうです。
(そのため、年齢は不詳です)

この話を聞いた、犬好きのご夫婦が、うちに紛れ込んでくれれば良かったのにと話していました(:微笑ましいですね)

おばぁちゃんと、お孫さん二人(2人は自転車で来ます)とイソちゃんでお散歩をしています。

おばぁちゃんもやさしいですし、御孫さんたちが、素直で、明るくて、おおら

かで、よい家庭環境で育ってられたと感じます。

我が家のジェイ君にも、ジェイ君、ジェイ君といって、お姉さんと、弟さんで

交代に、抱っこしてくれるのです。

学校の日は、来られないので、休みの朝のみの出会いです。

私も、イソちゃんの家族に会うのをとても楽しみにしています。



PS:夜の一番遅い時間帯で、娘と「幸せのレシピ」を見てきました。
   この映画も、何かほのかな感じの愛の物語でした。
   私も、娘も久しぶりの映画でした。

ニューパルを打ってみた 

December 03 [Mon], 2007, 0:35
ホール内を死んだ魚の目をして



回遊していたら・・・



懐かしののニューパルがふと目に止まった。



適当に触ってると、そこそこ当たるけど



下皿からの脱出ができないまま投資が嵩む。



なんでダメだか分かったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrjaor102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ♡めちゃ可愛ぃライン♡ (2008年03月11日)
アイコン画像京平
» 三峡旅游〓・・・巫山から瞿塘峡へ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる