改クエ案募集!! 

February 25 [Mon], 2008, 20:22
改クエ案を提供したら作ってみようと思います!!
コメントのところこんな改クエがおもしろいなどの考えがある人は書き込んでください

血液型 

February 15 [Fri], 2008, 16:16
 

駅伝近すぎ! 

February 08 [Fri], 2008, 4:35
やばい!!!

明後日駅伝です

しかもその日はダンスがあります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

もちろん行くつもりです'3`*♪つかれるぅ〜〜

あぁ、今日も疲れました(~_~;)

300〓のインターバルで、全部95%以上でいきました!!!頑張ったぞぉ⌒¨b

終わった後、今日は先生が怒っていました('Д°+!)

理由はある先輩がある後輩の嫌がることをしていたそうですヽ(゚Д゚ = ゚Д゚)ノダレダレ!?

超気になるΣ(p△.)まぁ探らない方がいいヶド

明日は1500〓のタイムトライアルです(ノ'A`*)ウゥ

タイムトライアル嫌い〓〓

あぁ、今1500落ちてます〓〓〓

明日は40″を切りたいなぁ、と思ってます.+(*¨*)+.

そのためにはもっと初っぱなから飛ばしたほうがいいみたいです(~_~;)

きついヶド頑張ります!^ωb

子シラバスについて。 

January 18 [Fri], 2008, 20:52
まず、大前提として。

1、クーン×シラバス。
2、パロディ。
3、パクリ禁止ー。

*事のあらまし*

ある日、たまたまクエスト屋をのぞいたシラバス。
面白そうなクエストがあったので、ソロで挑戦してみることに。
クリアーしてクエスト屋に報告すると、報酬とは別に何かを@ホームに届けてくれたという。
早速「カナード」に戻ると、そこには、なんと自分そっくりの小さな子供がいた。

そして、シラバスと子シラバスの生活が始まったのであった……。

*子シラバスについて*

名前:通称ちびシラバス。色んな呼び方をされているが、ちゃんと反応する。
以下、皆の呼び方。
ハセヲ→「ちびシラ」、「ちび」 途中でシラをつけるのが面倒になったらしい。
ガスパー→「ちっちゃいシラバス」、「ちびバス」 長すぎるので省略したらしい。
志乃→「小シラくん」 子シラとかけている。
アトリ→「ちびシラちゃん」 何となく。
クーン、シラバス→「ユウ」 シラバスの本名からとった。
エンデュランス、パイ、朔望は、何と呼べば良いのか考え中。

身長・体重:身長はシラバスの四分の一、体重はやたらと軽い。


後日、書き足す予定。

届いた〜!!! 

December 29 [Sat], 2007, 23:28
念願のイガイちゃんが届いた〜!
これで爆釣間違いなし!?

終わりましたーーーーッ!!! 

December 15 [Sat], 2007, 20:54
       【↑↑↑刈り取りの終わった田んぼ】




昨日、無事に稲刈りが終わりました。
あとは、少しの後片付けを残すのみです。




皆さん、応援をありがとうございました。
皆さんのコメントがどれだけ励みになったことか。
感謝・感謝です。





この1ヶ月間、楽しくもあり、辛くもありましたが、
あっという間に過ぎてしまいました。
体調も崩しはしましたが、1ヶ月のうち3・4日しか休まずに頑張りました。
少し自信がついたかな?
社会復帰が出来たような気持ち。
(お給料だっていただいちゃったし^^)
達成感いっぱいです。





今日は、義父母は通院とのことで、
農作業お休みです。



天気も良かったので、大掃除&衣替えをしましたよ。
1ヶ月間、ザーっと掃除機をかける程度の掃除しかしなかったですから^^;ははは。。。
久々にすっきりとした我が家。
チョ〜〜、気持ちいい^^




さて、今日で感謝祭のプレゼント企画の締め切りです。
明日、抽選をしますね。
お楽しみに〜〜。

十二指腸潰瘍 再発 

December 12 [Wed], 2007, 21:47
みなさ〜ん、私じゃないので御安心を!




うちの上司が、再発して、'''緊急入院'''しちゃいました。




はぁ〜



うちの部署は総務で、上司と私しか在籍しておらず。




しかも20日以降、月初が二人とも忙しく…。



しかも会計士さんが月末にいらっしゃる。



月初一番最初の月曜日は早朝会議。




振替伝票なるもの、その他の仕事が私に降りかかる。。。




もう既に、'''いっぱいいっぱい。'''



社長は、できるよな?って言う。




'''なんとかやるしかないですねっ'''て答えるしかないし。。



誰も、大変だねって言葉すらない。




あ〜ぁ。




でも、'''ここで踏ん張れば、自分も仕事で一歩成長できるんではないかと思う。'''



負けずに頑張る、、、。



歯をくいしばって。




ここに決意表明をしたいと思います。。

「闇」ハロウィン 

December 07 [Fri], 2007, 15:11
オンライン小説
segakiyu様

31日で終りましたが
「闇」シリーズで ハロウィン企画
面白いです
笑います

飲み物 クイックして登場人物からの一コマでます
私はここまでと思ってました

そしたら まだまだ先がありまして
5つ出ました

ニットキャンパスの学校祭で
企業が模擬店をだす
桜木流通も 喫茶します

そのアレコレ

美並の ウェトレスの格好に ひと悶着
メイドになりかけ→ウェーターに

京介の「僕がメイドになる」には そっちの方が似合うと呟きました
男前の美並は 宝塚の男役
こちらのほうが 人気でて京介は・・・

大石の嫌がらせ 
せこい手ですが 昔 美並から貰ったハンカチを
わざわざ京介へ 
京介も強くなって「本人 居るからいらない」って
オ〜強くなったね お母さんは嬉しい(ヾ(--;)ぉぃぉぃ何時から母になったんだ)

張りぼてでした
返してもらったハンカチめぐって 「匂いがツイいてる」
他の男性の 匂いついた物 持っていてほしくない

美並 その辺りのデリカシー繊細さ 感覚が違う

他者の気持ちが見えるのに こういった所で 鈍感と言うか
こだわらないと言うか

だから 京介は安心できないんですよね

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
話では 二人は婚約したとなってます
本編ではまだですが

それも指輪 京介して美並は仕事に邪魔としてない
だから ハンカチで ドラマになる
周囲 大変だろうな 石塚さんの肩を揉んであげたい

シェークスピア「オセロ」でしたかな
優秀な将軍 罠にかかって
奥さんのハンカチを 他の男性が持っていて 
嫉妬に狂った夫は 妻を殺して自分も死ぬ

たかだかハンカチで ナンでそこまでいくのか
お子様の頃は 理解できんだ
今は 苦笑できる

ハンカチの匂いを嗅いで 京介は「犬」美並は「飼い主」
美並に対しては「犬」でしょうが
他へは違う「動物」に例えられるんだろうな

なめこの天ぷら〜 

December 04 [Tue], 2007, 10:57
ここのところほんと朝晩が冷え込んできています。りんごが美味しくなっているんでしょうね、この気温さで。。



寒いので最近はスープがほんと多くなりました。コーンシチューです。



そして大きなナメコをスーパーで見つけるとすぐに天ぷらにする私です。
旦那はなめこを天ぷらにするか〜といいますが、好きです。



ナメコに薄力粉を大さじ1程度まぶしてから、天ぷら粉で揚げるのですが・・



そして最近はどんぶりで茶碗蒸ししたり・・(画像がないんです、何処へ・・)、昨晩は炊き込みチャーハンしたりと食も楽しんでいます。



私は簡単なものしか出来ないのですが、つくるのはほんと楽しいですね。



そして息子と言えばもっぱらデジカメで自分自身を撮ったりTVを撮ったりと・・

意見交換会 

November 30 [Fri], 2007, 5:44
こんばんは、部長の保谷です。

やっと仕事が終わりました(^-^;)
ちょっと最近は、忙しいっす。
ま、どうでも良い話ですけど。

今週の金曜は、部の若者たちと意見交換会です。
ってか、単純に寒い季節なんで美味い、おでんと日本酒を行こう!という話になりまして(^-^)
どんな話で盛り上がるかわかりませんが・・・。
俺のある意味、ストレートな意見をブツケテ良いものかどうか・・・。悩むとこですが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrizor195
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 改クエ案募集!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 改クエ案募集!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 改クエ案募集!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 改クエ案募集!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 改クエ案募集!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 改クエ案募集!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 改クエ案募集!! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 改クエ案募集!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 改クエ案募集!! (2008年09月14日)
アイコン画像ユウキ
» 駅伝近すぎ! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる