わーい♪しあわせ〜 

December 16 [Fri], 2005, 4:15


ののさんとやすのご好意により、
shu uemuraのフルメイクセットを頂きました
ホンットにうれしい
しあわせすぎるぅ・・・

最近、美容はなまけすぎ。
寒くてサウナもさぼりぎみなので、お肌は乾燥+肌荒れ・・・
爪はマニキュア放置してるし、甘皮伸び放題です
ウエストは3センチ増えるし!
それ以前に、ずーっと風邪ひきで不健康やし
やばいやばい。

美容どころじゃなかった〜
・・・なんていうのはいい訳ですね

コレを機に、ちゃんとしないと!
ののさん、やす、ほんとにありがとう
がんばります

来週、さっそくまつげにエクステつけてきます
初まつげエクステ!超たのしみ〜

やふおく 

November 27 [Sun], 2005, 0:46
最近ヤフオク始めました。
良かったら見て下さいね

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manbo114?

DOLCHE&GABBANAARMANIの商品を出品しています。
知り合いが前にイタリアで買い付けしてきたんだけど、
忙しいのと面倒なので放置していたって物だから、本物ですよ

基本的にメンズだけど・・・
ネクタイ、Tシャツ、Yシャツ、パンツなどなどです。
元とれない値段で出品しています

今後はレディースも出品する予定
レディースは、archiの商品を破格で出すので好きな人は要チェックかも!?


それにしても、ヤフオクって意外と大変ですね!!!
終了時間を金、土の夜に設定する事が多いんですが、
週末の夜なんて一番遊びたい時ですよ〜

そして、狭いお部屋を商品が占拠してしまっています・・・
せっかくお片づけしたのに意味なーし
もう何でもいいから早くなくなってほしい・・・
(安い理由はコレだったりして
商品管理もなかなか大変です。

でも貯金のためにがんばらなきゃ〜
貯まったら沖縄に行きたいんです
やっぱりやるからには、きっちりやりたい。
お客様が気持ちよくお買い物できるように、しっかりやらないとね

当分は週末も出かけずにがんばります

恥ずかしい場所 

April 13 [Wed], 2005, 9:28
自分の部屋で一番恥ずかしい場所は、本棚とCDの棚。
どんな本を読んでいるかでその人の中身がよく見えるから。
出来れば見られたくないな。
どんな音楽を聴いているかっていうのも人に言うのは恥ずかしいな。

最近よくmixiを利用しているけど、
コミュニティに入ったりレビューを書くのに相当神経を使う。
身の回りの友人、ほとんどの人が見る事になるから。

自分が何を読んだかなんて、出来れば悟られたくない。
何を聴いているかなんて、本当は秘密。

mixiという場において私が公表している事は、
どこまで本当でどこまで嘘か、見る人はどこまで信じてるのか。

きっとトランスおたくで自分好きで社交的なやつだなと思ってるんじゃないかと思う。

でも本当に私はトランスおたくで自分好きで社交的な人か?
本当は嘘かもしれない。
それは秘密です。

でも私はかなり意図的に他者からの自分の印象を作っているのは間違いないこと。

本当においしい。 

April 07 [Thu], 2005, 0:31

初めて食べた日からハマり続けているLG21です。毎日1個は絶対食べる!本当は甘さ控えめの方が好きやけどコンビニではあんま売ってないな〜。
LG21でも他のでも、ヨーグルトは放置しておいて水分が分離してきたやつが好き!
たまに食べないとうんちでないよー(>_<)

磨けば光るもの 

April 07 [Thu], 2005, 0:16
私はヤスリをかけたり磨いたりするのが凄く好き!
大抵の物は一生懸命磨いたらツルツルになる★
最近気が付いたのは、体も磨いたら光るということ!
私はすごい面倒くさがり屋で、
体洗うのとかめっちゃだるいわ〜って思ってたけど、
最近、素敵なボディローションに出会って、
それ使ってたらなんかツルツルになってきたの!
もっとツルツルにしてやる!っておもって、
今まで適当にやってたけど洗うのも真剣に洗うようになって、
そしたらどんどんツルツルになってくのがおもしろくなってきたー。
今度はここのぶつぶつをなくしてやるぞ〜とか意気込んでる。
なんかまるで自分の体磨いてるんじゃなくて、
物磨いてるような感覚なんですけどすごい楽しい。
やっぱり磨いて光らないものなんてないね〜。

Love is...a long goodbye 

April 05 [Tue], 2005, 0:29
大切な人が遠い所にいっちゃった。
近くにいるから気が付かない事、忘れちゃってる事、無理矢理忘れてる事、たくさんあるなーっておもった。
本当に寂しい!
独りになったら泣いてばっかり。。。
でもやらないといけない事はちゃんとできるこの冷静な私はいったい何なんやろう…今までやったらありえへん!
少しは成長したのかも?

プミラとおデェト 

March 31 [Thu], 2005, 22:27

プミラとkitamuraの本拠地、元町に行って来ました!!!カワイイバッグ発見したのに2人ともお金が無くて買えなかった…不発です…
kitamuraのフラストレーションで細かい買い物いっぱいしてしまった〜。帰りに中華街いっておなかいっぱい食べた。いっぱい食べたのにお会計が2人で2700円でちょっとびっくり…

関係ないけど今日歯医者で「180円です」って言われて、はりきって1万5千円も持っていった自分って何なんやろうと思った。

マッサージして寝よーっと。

歯がいたいいたいいたい… 

March 31 [Thu], 2005, 22:20

先週、左奥の上の歯が痛くなって歯医者さんにいったら、ひどい虫歯やったらしくて神経をぬかれた!ちょっと痛いけどおさまったなーと思ってたら今度は右の下の奥歯がすごい激痛!まじ痛い・・・・!右も左もいたくてゴハンがたべれない。大好きな八つ橋もたべれない。熱いのと冷たいのとカタイのが食べれないからぬるくてフニャフニャしたのばっかり。泣


ディズニーランドでチップと記念撮影した写真☆なんか写真撮るときチップが腰に手まわしてガシってつかんだからビックリした。それをバイトの人に言ったら、その人の友達はミミの長い犬の着ぐるみ(名前忘れた)に電話番号きかれたらしい・・・こわいー!

オリンパス PEN 

March 17 [Thu], 2005, 3:30
アガート18買うまえにハーフサイズ使ってみたくて、友達にオリンパスのpen貸して貰った!EE-2ていうやつで、初期のオート。久々にオート使ったけどスゴイ楽ちん!何も考えなくて良い!でも融通がきかないなぁ〜(最近のは大丈夫と思うケド)このカメラは感度を会わせるだけのやつ。ピントは3メートルから。もっと広角にしてくれ〜。シャッター速度30か120でいじれないの。暗いところでどうしても切りたい時に超イライラ!感度25とかに設定してもやっぱ無理。もし切れたとしてもナゼかシャッターあきっぱになってたりして調子が激ワルくなる。あと多重露光マニアになってしまたので少し物足りない。笑。このカメラ、そんなに明るくは撮れないから400入れて、250〜320くらいにあわせるとちょうどよさそう。それか800入れて400に設定するかな。それにしてもハーフだから36枚フィルム入れたら72枚…大変そうって思ったけど、私かなりハイペースやから結構一瞬でした!このpen使ってみて思ったことは、マニュアルはだるいけど解除できないオートも相当ウザイ…ということ。目測は何も考えなくていいから撮る時は楽しいけど後で悲しい思いをする。さぁーどうしようかな。

ここ数日間の記録(自分用) 

March 17 [Thu], 2005, 2:54
12日の夜にカナッチがお泊まりに来て、ほどよく酔っぱらいになって素敵なガールズナイトを過ごし、13日の昼頃起床。だらだらだらだらしつつも3時頃には家を出て桜木町に向かいました★お買い物しだしたら楽しくなっちゃってだらだらと見てまわりました。今、プミラと私のなかで超ブームのキタムラでビニールバッグを購入。世の中のガルシアブームにキタムラのバッグで対抗します!6時頃赤レンガに行って情報の卒展を見て、ぱぁてぃにも参加して結局クローズまでいました…その後みんなでナゼか下北に流れて居酒屋でまったり朝まで飲んでた!ていうか!朝まで飲んでるなんて何年ぶり!?私にしたら超めずらしいです。なんか「若者って感じ!」とか思っちゃったよ…。始発で帰宅して寝て、起きて、3時からバイトに行って、八時半にあがった後、職場の上のヨガスタジオでゲルマニウム温浴。疲れてたから凄く気持ちよかったぁ♪恵比寿まで独り散歩して、幡ヶ谷の友達の家に行ってゴハン作って食べてテレビ見たりだらだらしていました。でもスグに眠く鳴っちゃって寝ちゃった… 翌日は早起きしてディズニーシーに行きました!(教習所でチケットもらったの 笑)初シー!結構楽しくて、11時から8時までアクティブに動き回っちゃった〜。アリエルの貝お城は超感激した☆結局最後の方は酔っぱらってしまってたけどね…
P R
Profile

りゑ
1984/10/23うまれ
好きな食べ物はカレーとケーキ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像たか
» 火星人プラスでペガサス (2007年07月02日)
アイコン画像りゑ
» ここ数日間の記録(自分用) (2005年11月27日)
アイコン画像HIDEKA
» ここ数日間の記録(自分用) (2005年08月18日)
アイコン画像まき
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像りゑ
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像まき
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像まき
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像まき
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像りゑ
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
アイコン画像まき
» 磨けば光るもの (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる