私は寒いと「○○ラテ」と同じよ

March 07 [Tue], 2017, 11:27
私は寒いと「○○ラテ」と同じような牛乳を入れた飲み物を飲みたいと感じてしまいます。コンビニや売り場などで時々思いつきで買ってしまうのですが、その時に沢山種類があるのでつい考えてしまいます。実際にどこに行くにもワッフルが売られていて、店も美味し沿うでお昼のご飯もワッフル、間食もワッフル、夜食に出るのもワッフル、っていう感覚でワッフルだらけのワッフル旅行になりました。妊娠の最中はカフェインを飲むのはいけないんですよね。



だけど妹は、妊娠したからウーロン茶ばかりを飲むようになった。
加えて絞られた一つのウーロン茶オンリーなんです。



ある日のこと「絶対買わない!」と決めたのにタバコへの想いが耐えられません。
どうしてもタバコが欲しくてダメな私が編み出したのがタバコを吸う人から1本売ってもらう手段です。通うだけで良書との導きを感じ、自分の中でその度美が増していくのですごく嬉しいです。きっと住んでいる人口の割に本の量が多く用意されているんだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanade
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrhpacklekab50/index1_0.rdf