☆愛ちゃん 

2005年07月12日(火) 6時05分
おひさしぶりだっちゃ
放置状態でした
この頃ダイヘンだったぁ

愛ちゃんの曲聴いてると
がんばろぉって思うょね
スマイリービー玉
最高元気でるね

ぁとネコにふうせん
はゃく聞きたいなぁ愛ちゃんゎ
髪長くても短くてもかゎぃぃから
永遠のあこがれだゎさ

東京不レンズほしぃっすねぇ
これからも愛ちゃん
応援しませそ

☆ゎゎははは 

2005年06月07日(火) 18時21分
昨日のヘイヘイヘイおもしろかったど
かばちゃんうけるし
ぃーなぁいーなぁいーなぁいーなぁぁぁ
プリクラとりてぇ
そーぃぇばまだ原宿ぃってなぃんだょねぇ
どんなかんじなんだろぉ

昨日ゎ犬をお風呂にぃれました
腰ぃたぃっす{汗
ブサィクでスマソ}

☆恋 

2005年06月05日(日) 11時47分
さいきん思うのですが。。がしたぃっ
なぜそうおもったかって
本屋行って漫画ょみました
僕等がぃたぁの漫画
すっごくよくないですかぁ

ぁれこそせいしゅんだしぃ
ぁーぃう男の子好きでしぃ
漫画ょんでると現実忘れられるからいいですょね
もう妄想するしかなぃ妄想族ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はぁさみしぃな。。じぶん

☆愛ちゃーn 

2005年06月04日(土) 19時10分
ぁたしのあこがれ

☆Mステ 

2005年06月03日(金) 18時28分
みなさーんMステみましたかぁー
お願いセニョリータおもしろぃ曲ですょね
ってかんじ
ひろきの髪がになりましたねぇ
なおとの髪ゎ着実にのびてますなぁ。。。
いったいドコまでのばすのでしょうか
やぁまゎまたキャラ最高おもしろぃ

大塚ぁぃちゃんめちゃかゎぇぇ
またまたほれてしまぃました
でも歌ぁたしが歌うと音程はずれますカラぁぁぁぁぁぁぁぁざんねーん

ぁとガクトさんの曲ぃぃですょね

来週のMステ上戸彩ちゃん楽しみですねぇ

☆トンガリキッズ 

2005年05月28日(土) 19時59分
トンガリキッズ。。。
何ぁれ
なんかなんかぃぃ感じ

ぁの曲のかんじ
でもが気になる。。
パペットマペットみたぃ

今後の活躍にご期待
Bダッシュ〜

☆うたばん 

2005年05月26日(木) 11時13分
今日ゎまちにまった(うたばん
だぁってことで
まちきれなぁーぃ
8時だょね

トーク楽しみですねぇ
レンジのおもしろトーク期待です

☆歌詞 

2005年05月25日(水) 22時31分
ラブパレード歌詞
かなり響く。
聞きながらなきました

君の瞳を見るたび不思議なきもちになってく
やさしかったり、切なかったり
はるか遠くの
銀河に包まれてぃるょうな
とても居心地ょくて
いつまでもみつめてぃたぃ

やぁまの声とめちゃ
ぁってるってかダレかぁ
言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ↑
          いわれてみたぃものですね
ぁー。ぃぃ曲でいやされましたとさ

☆ラブパレード 

2005年05月25日(水) 16時51分
きょうゎ、ラブパレード
の発売日だぁ
ってコトで、がなぃぁたしゎCD
ショップを見にぃきました
CDショップ。。一番売れてる
ってとこにぁりました
ぁたり前じゃーん
財布。。1500円これ買ったら500円しかのこらん
とりぁぇず落ち着いて。。。
視聴してみるコトにした
即決買ってしまぃました
ゃっぱこころに響きますね
元気でましたこれからもよきファン
として応援してぃこぅと思いました
レンジ応援してる人ぜひぜひ
仲良くしてくださぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
newコメント☆☆☆☆☆
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆愛ちゃん (2005年07月12日)
アイコン画像みほA
» ☆Mステ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrhkny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる