しょ〜がない・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 0:49
             ■聞かれてもしょうがないバトン■

北埼玉の女帝 ★MoMi★ から押し付けられたバトン。
しょうがないので、、、miccoちゃん★ご機嫌ナナメバージョン★でお届けします♪♪



01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

助ける必要性があるのか謎、あと、どうでもいいけど・・・セロハンテープってコトにしとく。



02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

ふ〜ん。でっ??
普通に投函します。



03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、                              前のヤツはどうなる(または何処へ行く)んだろう?

食物連鎖。



04・こんちちは

はぁ??



05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

別にいらない。返す。



06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

模様。



07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

それ出来たからって何なの??



08・ひたすら叫べ

'''呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・・・・・・・・・・∞'''



09・黒板って可愛いよね?

別に。



10・穴があったら入りたい?

いいえ。



11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

へぇ〜。



12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

幸せならなってみる。



13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

なんで「必ず」とか言われないといけないの??
マジムカつくわッッ!!
'''呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・・・・・・・・・・∞'''



        以上です♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♫♬

テストはただの紙でしかないと思え。 

February 15 [Fri], 2008, 4:40
今日はテスト1枚返されたけど最悪だった、ショックで立ち直れない・・・OTL

1時間目 社会
始めからテスト返し、今日はダメだと思うくらいの点数、
てか、返すだけで45分もかかった。

2時間目 家庭科
トミーが怒ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ。

3時間目 国語
適当にプリントやって終わり。

4時間目 体育
また駅伝、20秒ほどタイムが上がった。


上げパンってとても食いにくいよね〜、とくい粉がたくさんついてるやつ。

掃除
ホームランだwwwwww

5時間目 国語
今度は漢字の読みがなんとかとか言ってたな〜

6時間目 理科
先生がいないので自習、プリントをやるだけ、しかも、前には答えの紙がある。
余裕。

放課後
特になし。

市内音楽祭の練習は放課後に1回歌うだけなので校内の時より落ちてる気がする、
まぁ順位が出るわけじゃないしいいか?

10代目vV 

February 06 [Wed], 2008, 4:23
     ツナです!!10代目ですッッ!!!


    いぃキャラしてますよね…これ…私が初めて書いたREBORN!の絵です。

    いままでDグレばっかだったからなぁ〜(-_-;)

    

    ってことゎ…REBORN!の魅力が分かり始めたころのものです!!


    まぢ駄作ですね(泣  もっと02うまくなりたいです((^皿^;

詰めぼ10球679 

January 20 [Sun], 2008, 6:01
10球問題679です。




寒くなってきました。だけどまだ油断はできません。
9月は、初め寒くなったと思ったらそのあとの残暑が、とても厳しかったです。
温暖化対策待ったなし状態は確実な進行と、加速度的な変化を見せてきております。
これからは環境に合わせた生活を模索しましょう。



前回(678)の解答は、7(6)4(3)0(4)0(9)5(1)5(0)8(5)7(8)2(7)です。
解答は、7を動かして6を取り、また4を動かして3を取るってな具合です。
(7手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

第4回 創作人形展 創作人形と人形衣装展 無事終了いたしました! 

January 14 [Mon], 2008, 20:02
おかげさまをもちまして

第4回 創作人形展 創作人形と人形衣装展 無事終了いたしました。
これも来ていただいた皆様 協力してくださった作家の皆様のお陰です。

HPなどで告知してくださった皆様
新聞告知をしていただいた リビング新聞さま 毎日新聞さま
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日作品の撤収配送をだいたい終えて 
ほっとして見渡すと しばらく見慣れた人形たちが
いなくなって 一抹のさみしさがあります。

今回は 創作人形 リプロダクションドール SD ビスクドール 
ロマンドール マイセラドール レリーフ
アンティーク衣装 SDサイズの衣装といろいろと展示させていただきました。

私はどの分野も好きです。
ひとつに絞ったり、流派にとらわれず(もちろん公序良俗に反しないもので!)
クオリティーの高い作品を展示できたらと思っています。

撮影会も初めて開催してみました。
スタジオ アリス写真館みたいですね。とお客様にいわれました。
そうですね。人形の「スタジオ アリス」だと思っていただいたら
わかりやすいですね。

展示してある 50着のSD衣装と ギャラリーに置いてある数種類のウイッグを使って
ご自分のドールがどう変身するかも楽しめると思います。
気がつくと 4時間ほどが あっという間にたっていました。

とても楽しかったので、また いつかやってみたいです。
いくつかリクエストの入った 作家さんもいます。
これは ものを作る者には とても励みになります。

まだ4回目ですが しだいになじみのお客様もでき
作家同士の情報交換の場としても
交流会のようで 楽しかったです。
皆さんいろいろな情報をお持ちで 
目からうろこの事もおおくて
とても充実した 展覧会でした。

来年の春 
また5回目をやるつもりです。
これからも よろしくお願い申し上げます。

ギャラリー 気まぐれ美術館 館主

パッとしね〜 

January 09 [Wed], 2008, 12:31
なんだか晴れるのか、雨降るのか、曇りのままなのか
天気がパッとしない(>_<)

気分まで憂鬱になりそう〜

バレバレの不倫??? 

December 28 [Fri], 2007, 19:43
先日、知人の不倫を知ってしまった。

それも、人づてに。

男性も女性も両方とも知ってる人だけにビックリした。

けど、それが結構、「周知の事実」として、
周りの人に知られていることに、さらに驚いた。
2人とも家庭を壊す気はない、ということまで。

男性は妻子持ち。
女性はバツ1で子持ち。


なんで、みんな、知ってるの?

コレって、知らぬは「奥様」「子供」だけ???


2人のどちらかが、もしくは2人ともが
誰かに話しちゃったりしてる?

それとも、ひとまえでも堂々とお付き合いしてる雰囲気?


自分もW不倫をしてる立場なんだけど、
今回はすっごく嫌悪感を感じてしまって・・・。

自分を正当化する気はまったくないですが・・・・
不倫や浮気って、必ず涙を流す人(配偶者や子供)がいるわけで、
それを承知の上での恋愛ならば
せめて、「隠す」ことをして欲しい。

それが「誠意」ってものじゃないかな?

私は、不倫の事実は
お墓まで持っていくつもり。

私と彼さえ、誰にも言わなければバレない自信がある。
このブログ以外では、誰にも口外してない。


もし、バレたら、すべてを失う覚悟だ。

そういう覚悟の上で、不倫に手を染めてしまったのだから。。。

自分の中では「純愛」でも
世間では許されないことだもんね。。。。


あくまでも私の意見(^_^;)。

文化刺繍 

December 18 [Tue], 2007, 1:21
文化刺繍の作品です。私のではありません。89歳の方の作品です。
赤目撮影にしてました。

検診日 

December 11 [Tue], 2007, 5:43
半年ぶりの検診

9月の検診の時には卵巣(右)が腫れていると言われたけれど

今回は大丈夫とのこと

ただ筋腫は3こ〜4こ3cmくらいのものがあるらしい

よほど出血するとか、様子が変だという意外は、1年に1度の検診で

いいのではないでしょうかと言われた・・・ちょっと不安だけど

この病院は特定指定病院なので、紹介書がないと3150円払わないといけない

そしてそうして通っていても、半年行かなくなると、その額をまた払わないと

いけなくなる

なので医師に言うと「医師の指示だと言えば、そうはならない」と・・・


前に、嫌な女医がいたけれど、あの時にはちゃんと取られましたが・・・

まああの人も、あれからすぐ消えて、いなくなってくれたので良かった

きっと苦情は多かったはず



そして心配していた事・・・

いちばん最初に診てくれて、この医師を頼りに通っていたのだけれど

途中で手術直前に変わってしまった

その後の不測の事態では、この医師は献身的に(忙しいだろうに)通ってくれて

励ましてくれた

退院の日にも、日曜にもかかわらずやって来てエガオを見せてくれた


その医師が今、入院しているという

名前がないので、ずっとおかしいと思っていた

初めてお会いしてから6年・・・ずいぶんお痩せになったなと心配していた

看護師に聞くと、入院中で今月退院はなし、とのこと

そこからはもう聞けなかった

名前がボードに載らなくなってから4ヶ月だもん

お手紙を書こうかと思ったけど、もう私のことなど忘れてしまっているだろうし

どんな病と闘っているのかも分らない

ご家族にとっては迷惑かもしれないし

先生、早く元気になってまた病院で会いましょうね!!

何なんでしょう・・・? この涼しさは・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:39
各地で猛暑が続いたと思えば、いきなりこの涼しさは何なんですかね・・・。
暑過ぎた感覚の反動でしょうか???
まるで、カメなど“変温動物”の気分です・・・(ってわかりますかぁ・・・?^^;)



ツバメさんは離れた巣を一時懐かしむように戻ったりしてましたが、ここ最近は姿を見かけません。
まだまだ残暑がぶり返すんでしょうけど。。。



それでも、まいうー な マヨタコ冷やしパスタ。(この関係ネタはまたいずれ^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrhegh460
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しょ〜がない・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しょ〜がない・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» しょ〜がない・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しょ〜がない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» しょ〜がない・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» しょ〜がない・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» しょ〜がない・・・ (2008年08月06日)
アイコン画像ユウキ
» 10代目vV (2008年02月12日)
アイコン画像コレ最強w
» 迷える子羊… (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 詰めぼ10球679 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる