エアブラシ 

March 22 [Sat], 2008, 18:39

ホワイトデーに、彼氏さんにエアブラシをいただきました(*´∀`*)


アートやネイルに活用して行こうと思ってます!



今日、センバツ甲子園が開幕しましたね♪

今年も母校が出るので、応援に行ってきます☆

楽しみだあ(*・ω・*)

ネイル 

March 08 [Sat], 2008, 9:09
コンタクトを作りに行ったので、爪を短く切りました(つω;`)

自分では、多少長くてもコンタクト付けたり外したりできると思うのだけど、お医者さんに言われるのでね


あと自動車学校の応急救護とかも爪長いと、いい顔されなさそう



ベースは春らしく、パールの入った薄いピンク(*бωб*)

アートはシンプルに、ハートのストーン一個です
(時間ないのもあって;)



早く免許取ってしまいたい。。

リニュ。 

February 19 [Tue], 2008, 10:27

ケータイのボタンをジェルコーティングしましたっ♪
ラメ×ホロでキラキラ(*uωu*)

そしてショップを大幅リニューアルしましたん☆+゚
新商品も追加♡



最近、自動車学校に毎日通ってるのだけどね、


「爪、キレイにするの全然かまわないんだけど、
運転してるとこういうの剥がれちゃうよ。
そのくらい教習所での運転って激しいから^^」


て言われた。1日目に。


えぇぇ〜…
そんなに…!?

昨日はポールの間くぐったり、くねくね道を通ったりしました。
今のところ爪に異常なし◎

今日も夕方から行ってきま〜す

ネイル 

February 16 [Sat], 2008, 12:17
ピンクグラデにホログラム♪

スカルプした上にジェルでコーティングしました(*・ω・*)

自爪はぎりぎりまで切って、スカルプで長さを出してます

デコ 

February 13 [Wed], 2008, 0:47
ジェルランプを使ってデコりました。


ジェルコーティングしたからキラキラだし、大きいストーン乗ってても丈夫です(*・ω・*)b



小物入れは近々ショップにアップ予定☆ミ

お勉強 

February 06 [Wed], 2008, 22:06
しんどい。
けどやらねば。。


終わったらデコしたり絵描いたり思いっきりしよう。



今日また、JALのキャビンアテンダントさんのブログを少し読んだんだけど、やっぱりTOEICあんまりいらないみたい。

だいたいみんな600前後だって。


合格が決まってから実際働くまでに丁寧な訓練を受けるから、
あんまりしゃべれなくても普通にしゃべれるようになるらしい。




なるほど(´∀`)

*Eight Easy Steps* 

February 02 [Sat], 2008, 12:51
うわああ。
このブログ、高校の頃に描いてたやつなんですよ


実はね、ショップとイラストレーター始めたらやっぱブログが要るよね。。って思って。

でも実は今やってるブログはあまり広く公開したくないので(笑)、分けてやろうと思ったんですが、そうなってくるといくつも登録しなきゃなんないのが嫌で。

昔やってたのがあったじゃないか!って感じで、復活です。



しかし、しかーし。
昔書いた記事は恥ずかしいのでほとんど公開してません(/ω・;)

ちょっとだけ公開しますが。
若かったのでやたらテンション高いです。
高校の時の貴重な制服×野球応援ユニフォーム(?)姿を公開してるんで、あとはご勘弁Uu




ちなみに、タイトルのEight Easy Stepsというのは大好きなアラニスの曲です。Alanis Morissette

日々精進するぞという意味を込めて。
曲のタイトルは決してそんな意味ではないですが。
いい曲ですよ。


さーがんばって更新するぞ(*・ω・*)

☆enjoy☆ 

March 26 [Sun], 2006, 20:06
はッΣヽ(ヽ゚ロ゚)
TWINKYが立って寝ている‥
しかも紗綾ちゃんとこのDAHLIAちゃんも一緒に‥
すごいねぇww


今日はたいした出来事もなかったんで、ハマってることとかについて書きます。
SPICEのヘアスプレー
大好き
これ吹くだけで髪がサラッサラになるの。
しかも青リンゴの香りがたまらんよラブ
このワックス使ってる男の子とかけっこういるよね。
スーパーや薬局ではあんまり見かけないから、いつも美容院で買います。


speena
前から気になってて、中古でCD買ってみました
「タナトス」
すぐ気に入りましたよ
シングルなのに4曲も入っててお得だしww
他の曲も聴いてみたいな〜

明日、塾だあ
明日は友達が一緒に帰ってくれるので安心です(。・ω・。)

うー疲れた‥ 

March 23 [Thu], 2006, 23:57
眠いー
思ったよりは早く帰れました☆
友達に頼まれてたおみやげバッチリ買ったよ(b′3`*)
今度でもよかったんだけどね(;бω<A""

寝ますー

声枯れ 

March 23 [Thu], 2006, 19:10
無事勝ちましたーv(*・∪<*)⌒☆
今日の試合はどれも完封試合でしたね(★・∀・)

今から帰りまーす(*・ω・*)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生、兼イラストレーター。 気ままに何か作ったり絵描いたりしてます。最近はアロマキャンドル作りに興味あり。