プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrgrthret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チョコ!! / 2006年02月12日(日)




手作りチョコ作りました。
数23個。
余分に3個です。

ん? って思った人いません?
そうですよ・・
飾りのココアの元・・かけ過ぎましたね・・



↑ほら分かるでしょ。

まあいいけどね・・
今冷やしてるから・・

こうやってやると・・
トリュフ味になるらしい・・

 
   
Writing17:09/ URL
アゲハから(4)通届いてます
買った〜!!!! / 2006年02月07日(火)


買った〜!!

私が、中学の入学説明会に来る時買ってくれました!
母は、仕事しているので午後休んで参加予定で・・。

中学に来るとき、店に寄ってゲッツ!!

今は、もうモン太が仲間になりました!

やっぱヒル魔大好きですー!!
YA―HA―!!

 
   
Writing21:26/ URL
アゲハから(3)通届いてます
売り切れ!! / 2006年02月04日(土)


アイシールド21が何処行っても売り切れー!!

最悪です!!

も〜・・それに父がめんどくさがりやなのも、問題!

母は3,4件行ってくれるのに・・
めんどくさがりやの父は1.2件が限界!!

ふざけんなやー!


負けっぱなしは趣味じゃねーんだ!!




 
   
Writing18:36/ URL
アゲハから(0)通届いてます
工事終了。 / 2006年02月04日(土)


工事終了。

いやはや、変になってしまいましたね。
工事してたんですよ。

そのため、休止してました。

これから、また宜しくお願いします



買います!
BLEACH全クリしたので売って買いますv

でも・・今日、母が旅行でDS持ってくとかいいだしたー!
最悪だー!
説明書だけでも見て・・。





 
   
Writing11:56/ URL
アゲハから(0)通届いてます
理科! 実験。 / 2006年01月31日(火)

今日は、総合の時間で理科の授業しました。

BTBだとかリトマスシだとかよく分かりません。
理科苦手〜。

つー事で、この話終了〜。


さ〜て、本題に入るとするか!



私、朽木主催でやってるよー!
賞品は超豪華!
参加者大募集中!!

つー事で宜しく!
 
   
Writing19:39/ URL
アゲハから(0)通届いてます
空手 / 2006年01月29日(日)

空手がありました。
めちゃ厳しかったです。

途中から腹痛に教われました。

習ったものは、何かあった時人を倒すもので・・
護身術といいます。
以外に決められると苦しいです・・・

 
   
Writing22:14 / 日記 / URL
アゲハから(1)通届いてます
アイシールド21!! / 2006年01月28日(土)

ほしいです!!
めちゃめちゃほしいです!


買う人とかいますか?
DSだとほしいです―!

発売は、2月2日
おこずかいがめちゃ心配です。

公式サイトは こちら
 
   
Writing18:11/ URL
アゲハから(0)通届いてます
23の皆様! / 2006年01月27日(金)

卒業まであと、37日です。
やっと中学生でなんか嬉しいです!

今日は、かなり23の人達にお世話になりました。
ロゴ作ってもらったりヤプ画も作ってもらう予定です。
そのうち表示されます。


 
   
Writing21:00/ URL
アゲハから(0)通届いてます
デスノート映画化決定!! / 2006年01月25日(水)
WJ漫画デスノートが映画化決定!!

いやはや嬉しい事です。
近々、お祝いにイラストを書こうと思います。
カテゴリにも追加したいと思います。



私もデスノートは好きでねぇ。
お勧めですよv
 
   
Writing16:30/ URL
アゲハから(0)通届いてます
ちょっと変わったか〜? / 2006年01月23日(月)
変になったので チャッチャ! とやっちゃいました。
どう?

いつも暇だな〜。
と思いながら、今日はスキャナーイラストを取り込まないと・・。

ホームページ管理は大変なのさ〜。

 
 アゲハにもっと聞く?  
Writing17:15/ URL
アゲハから(0)通届いてます
P R



プロフ

名前 朽木 ひかる
生年月日 10月30日
趣味 絵、漫画など

RC



お願いします。

リンク用
クロアゲハ
http://yaplog.jp/yrgrthret/
直リンクOKです。


クロアゲハ (本館)

リンク
 
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゅか
チョコ!! (2006年05月05日)
アイコン画像りさ
チョコ!! (2006年03月12日)
アイコン画像なな
セレブ (2006年03月11日)
アイコン画像ゅか
チョコ!! (2006年03月07日)
アイコン画像nami
チョコ!! (2006年02月13日)
アイコン画像あめ仔
買った〜!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ゅか
買った〜!!!! (2006年02月10日)
アイコン画像ゅか
買った〜!!!! (2006年02月09日)
アイコン画像はる
相リン募集中v (2006年02月05日)
アイコン画像來茅
空手 (2006年01月31日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.