世界はダッチロール / 2010年07月10日(土)
 

気づけばもう7月。
3ヶ月ぶり!おつかれo(^o^;)o

そうそう!更新しない間に高校生になった!(笑)
もはやこれイマサラーな話なんだけど一応言っときます。

そして奏多くん!ヤンメガ終わったね!
たのしかったよー和泉らぶだよー(T_T)かっくいー
次はまたドラマのうわさもあるのでたのしみっす☆彡

でライブ関係はスピッツのツアー行ったり…あっ東京にも
行ってきましたよ!風早翔太くんを見るためにね(笑)
かっこよかったよ風早くん!とくに投げチューは死んだww
こんなをたくに投げチューとか犯罪ですけんwwwwwww

てな感じで早くも7月!そして夏休み!
夏休みは楽しみなこといっぱいあるだよー
おおさかにいく
あそぶ!あんちゃんりなつんmochiさんちあきetc
家族旅行!

大きな感じでこんくらいっす!
とりあえず文化祭準備とかもあるしがんばりますよー!
私文化委員なもんでね(´・ω・`)・゜たのしみ!


あっ告白見ました。まじやべーよね。
原作読んでから見てほしい。100倍はおもしろい。(言い過ぎた←)
告白みたいな映画とってもすきです。大すきです。(笑)

中村佑介さんも大好きです。以上。



 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(2)
神様いっぱい。 / 2010年03月14日(日)

 

Are you reaaaaaaaaaady !?!?

こんにちは(*^o^*)せこむです。

今日すっごいひさしぶりprkrとか撮っちゃったよ。笑



まさかのこんどうようじくんポーズです。
くま吉がようじくんすきって言うのでお付き合いしました ・゜

しいしいへのプレゼントは10分くらいで決まったw
なぜかこういうのは女子早いですよね!いやバチスタだからはやいのか!
とりあえず5時間くらいショッピングしました。携帯見たり、手芸やさん行ったり
服見たりタランティーノ見たり… なんちってね☆キラッ

とりあえずたのしかったあ(*^o^*)満足zkzkzk…

あっ帰りにブルーベリーワッフル食べたよ!
あとバナナジューズのんだ。うまひいいいいい。

あとねあとね…!



ちゃんっ\(☆O★)/

OrisnthiのBelieve買っちゃったよー!ほほほーい!
すげえいい( *´Д`* ) so cute !

あっラーメン食べてくる! 


 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(6)
俺達は誰にもシッポふらないよ。 / 2010年03月13日(土)

 

Helooooo!!!!!!

こんばんわっ(。・_・。)ノ
今日は昼からまほいで遊びましたよーっと!
まほいひさしぶりやったけんたのしかったあ^^
ぴよんぴよん受験おつかれさまんさたばさ!

集まってからは最近のことを語りーの勝負!
ほんまテトリスすきやわーw国民的ゲームはテトリスとマリオやと思います。←

で途中でなかよしの後輩呼んで一緒にテトリス (笑)
あと恋バナとかしたのだっ☆私はとくに話すことなし。
恋バナできるの次いつやろー。あっでも救世主にはdkdkだっちゃw
ほんま救世主の細い感じがかっこよくて仕方なすび(´ω`)ノ
メールはぜんっぜんたのしくありませぬけどね!

てか今日おやつ食べ過ぎたよー。
パイの実ほんますき。神様の食べ物。
あっやっぱ女神様くらいにしとこうっと。 笑

でね!帰ろうとしたらジリジリジリジリ…zzz
目覚ましがいきなりなるわけですよ(;o;)
ぴよんの家こわいよー。なんかいるよー。
まあさっさとお邪魔しましたとさ。

わいわいするのほんっとたのしいわ\(^O^)/
明日は先生のプレゼント買いにいきます!

バチスタ4人!
初メンやけんたのしみ(*^o^*)!yahoo!


おまけ。


 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(4)
ソコカラ何ガ見エルノ? / 2010年03月11日(木)


 

おひさしぶりです。もはやはじめましてです。
せいこことせこむです。本郷奏多と古着をこよなく
愛している、新鼻の女子高生です。ノウズです。

他にすきなものと言えば...
うーん難しい質問になってきますが個性的なものには
目を輝かせていると思いますヾ〇_ノヾ〇_ノ
かわいい子とかかわいい人とか大すきです。 ←

みんななかようしてね(*^o^*) えへっ


本郷奏多のおなはし 

ヤンキー君とメガネちゃんおめでとうございます。いやはや。
GANTZ決まったばっかりの新しいお仕事にdkdkしてます。どきゅん
とりあえず毎週金曜日は奏多君や〜思うてがんばれそうですw


ぶろぐのおはなし 

ひさしぶりに改造とかしてみたよ (笑)
なんかやりやすくなっててびっくりー!
ちょっと春らしくしてみましたがどーでしょうか?
あと大すきなアニメ、ミンキーモモとか使ってみました。
ヤプ画つくるの久しぶりだから適当になってしもうたけど
なんか気に入ってます。画質がいいのがいいですねー!


そんな感じで今日からがんばります(^o^)ぴこっ

 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(3)
P R
meeeeeeeeee
   → SECOM      
bv
 
 
 Powered by yaplog!