自炊再開? 

February 27 [Wed], 2008, 18:24
大分涼しくなってきたし連休でもあるので、昨日は久々に自炊してみました。
といっても簡単に作れるカレーなのですけどね(^^;
一回作ると約五食分になりますので、昨日の昼に作って、昼→夜→そして今日三食カレーです(爆)



自分、変わっとるなぁと思うのは、このようにしても飽きないところですね(笑)
やっぱ一部、同じ事の繰り返し生活が苦じゃない部分が残ってますねぇ・・・
一部ではこのように有利に進むわけですが・・



そういえば、ハンバーガー大食い対決の翌日も普通にハンバーガー食ってたっけ(^^;
食に拘り無いなぁ自分。
まぁ涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は暑くなったりしますので、作ったものは早めに消費しないと。



さて、カレーですが、自分なりのこだわりみたいなものが何度も作成していると出てきますね。
1:牛肉と豚肉を両方入れる(たんに肉を増やしたいだけ(笑))
2:キノコ類を入れる、主にシイタケ。今日はマッシュルーム入れてみた。(弟にはなんかふにゃっとするのが不評(´・ω・`))
3:とうもろこし入れる(好きや(´ー`))
4:ジャガイモは、最初に崩し用を入れた後、ラスト近くで固まり用を入れる(単なるこだわり)
5:ルーは辛口(甘いカレーなど認めん!(爆))
6:ココ壱の激辛スパイスをタップリ入れる(とにかく辛くするべし!\(`Д´))



最近はこのこだわりは崩しませんねぇ。
あとは適当にニンジン入れたりたまねぎ入れたり・・・一度ブロッコリー入れてみたけど、いつの間にかどこかにいっちゃった(爆)



おまけ、ボートとみ〜ちゃん。

レポートは、ロケ前編の集合前のフライングロケのみ完成しました。
前編は今夜辺り出せるかも・・・

踊る、踊る、踊りまくる〜〜♡ 

February 16 [Sat], 2008, 11:42
踊るはやっぱいいっすねぇ

昔からファンなんですの〜〜♡
それに、私、織田裕二ファンだし。

それにそれに、高校、大学、社会人いずれにおいても誰かに
「水野美紀に似てるよね?」
といわれる私。


むふ♡

(親は、絶対ありえんというが・・・・)



踊るは、本編はもちろんgoodなんですが、後ろに隠れてる
おもしろいもの
を知るのも楽しいです。


プロジェクトK
とか。。。( ̄▽ ̄)v フフフ

もちろんプロジェクトXのパクリ。
どこかに映ってるんですよ、これが。



そしてそして、

なんでも、本当に


湾岸署が出来るみたいで・・・。


と最後に織田さんが言ってましたよ。




こりゃもう、現場を押さえに行かねばね。


待ってろよ〜〜♪

親不知の抜歯! 

February 11 [Mon], 2008, 5:02
(゜゜;)あらっ???

麻酔切れた後の痛みに堪えて、長文の打ち込みしたってのに……

消えた!!!!( ̄ε ̄;)

何なんだぁ〜〜〜〜、随分前にもこんな事あったっけ。


おりゃぁーーーーーーー!!(ノ−o-)ノ  ┫

再度、同じ事打ち込む気が無くなったわ。



ま、とにかく抜歯して、今日は2針縫ったのでした。( ̄△ ̄)y─┛.。o○

難しい。(mixi転載) 

January 21 [Mon], 2008, 2:45
自分自身は不細工な方だと思っているけれど、
他人から「不細工」と言われたことはあまりない。
♀に訊けば、「可愛い」が多く(昨日は綺麗とも言われた)、
♂に訊けば、「うん、痩せれば可愛いと思うんよ」「悪くはない」が多く。
総合評価は中くらい。可もなく不可もなく…いや、どちらかというと、評価を単純に足して割れば可にはなると思うのだ。

自分自身は全く納得してないが、周りが言うのならそうなのだろうか?と時々疑問に思う。
周りの評価に右往左往する間は、まだ小物ってことかな(笑
自分自身を持ちつつ、周りの言葉に感謝できる。
それって難しいね…


【追記】
ところで昨日、先輩に晩ご飯をおごってもらいました。
そこで聞いてしまった話。
自分の上司は、8年ほど前から付き合っていた女性がいました。
いつ結婚するんだろうと思ってました。
あるとき先輩がその上司のデジカメの中身を確認してたら、彼女のウェディングドレス姿の写真があったそう。
「結婚考えてるんだ」と思って、上司に声掛けようと思ったら、別の会社の人に止められたんだって。
「やめとけ」と。
→どうやら別れたらしい…

結婚まで考えてたのに、別れたらしい。
理由は知らない。
けれど、実は上司はかなりのケチであることがわかっている。
普段会社でもそうだが、聞いた話によると、以前、昼ご飯代の割り勘を請求したらしい。
彼女に。


それは最悪や…と思いました。
過去に何かあったのか。
そんなこと知る由もないけど、とにかくケチであると。

なんだか急に、その上司が怖くなりました(笑
なぜだか。
今も一応、今まで通りに接してはいるけど、内心なんだかドキマギしてます(笑
なぜだか。


続きはWebで...





【続き】


続くと言っても話は変わるのです(笑



唐突ですが、自分は、Revoさんはあらまり嬢が好きだったんじゃないかと思ってます。
というか付き合ってたんじゃないかとか思い込んでます。

Revoさんも今年の始め本家でちらっと言ってましたが、ファンサイト等曰くメンバーの入れ替えで騒動があったとか。
どんな騒動だったのか自分は知り及ぶところではないのですが…

ねぇ。なんか単純に喧嘩でもしたのかしら、なんてね(笑
いや、もしかしたらもっと真面目でシリアス(←同じ)な問題だったかもしれないけれどね(笑

そのあたりすごく気になるんですがね…誰か教えて欲しいものです(笑


とにかく、自分はRevoまりじゃないかと。
むしろ、Revo→まりなんじゃないかと(爆


聖誕祭(だったかな)の「側室なら空いてる」発言は聞きましたが、「正室は埋まっている」という発言もしたらしい?
誰かの解釈かしら。

そこ(正室)にはあらまり嬢がいるのかなとか思ったりさ(笑

全くの別人かも知れないし、ファンのための冗談かもしれないし。

やっぱりここも、自分の知り及ぶところではないのです(笑



そんな目で見てしまうゴシップ好きな自分こそ、最悪かなとか思ったりもします(笑

余計なお世話だわなぁ。
間違ってたら気悪くしすぎるだろしなぁ(でも載せる/笑

うそこメーカー最新作!! 

January 14 [Mon], 2008, 0:55
最新作があったので、やってみました。

順に、本名(姓名スペース有)、本名(姓名スペース無)、ブログネームです。

もう1個最新作があって、やってみましたが内容がマズイので無理です。

まぁ、僕の本名を知っているsyoさん、鉄Blaさん、ANCORさんは知る事ができますが…。

おさつマイウー♪ 

January 08 [Tue], 2008, 22:13
「おさつスナック」ってウマーだなぁ〜。

期間限定って知ってました?
秋冬は「おさつスナック」で、春夏は「チーズビット」なんだよ〜。

KANIはこの季節が来ると絶対にコレ買うの。

甘くって、サクサクしててマジウマー!!きゃ〜!!!!

ヤバイよ。ネット見ながら(右手でマウス、左手でおさつ)パクパクしてたら・・

気づいたらもう半分も食ってるよ〜!!!!!

お菓子食べすぎ・・。
さっきもロールケーキ食べたばかっりなのに・・。誘惑に弱いなぁ。

お腹つっかえてきました。

KANI思うんですけど・・よく女の人に、
「え〜痩せてる〜、それで太ってたらワタシどーなるの〜。それ以上痩せてどーするの!!」
って言われます。

はて???

ワタシどーなるの〜。・・・・知らんよ!!
KANIはあなたと比較してるんじゃないですから。
あなたの物差しで言われても困ります。

KANIは柔軟したり、腹筋したりして、お腹を引き締めたり、体を柔らかくしたりと
努力してるんです。

それでも、やっぱりお腹がたるんで来て自分の理想とするボディラインになってないのです。
痩せたいわけではないのです。
体を引き締めたいのです。

それで太ってたらワタシどーなるの〜。・・だから知らんよ!!
そもそも努力はしてるわけ??
努力してもいないのに、単に比較してウザイくらい痩せてる痩せてる言われて、
イライラ〜!!!!!!!

お前はKANIの腹を生で見たことあるんかい!!!!!!

なんか最近、自分の太ってる自慢をしたがる人が多いよーな・・。

まぁ、ちょっとヒートアップしちゃいました。

とりあえず、人と比較なんてしないで、自分は自分ですよ。

ケイタイデンワ 

December 21 [Fri], 2007, 7:55
今日携帯の番号ポータビリティで
SoftBankからDoCoMoに変更してきました

我が家はダンナ様と知り合って(結婚して)もう7年ですがず〜〜〜っとお互い別の会社を使ってました

だから割引ナシ!!

付き合ってた頃は毎月の携帯代が¥13000位でした

とうとう私が折れて今日からドコモに・・

ソフトバンク・・10年近く使ってました

初めて契約した頃は

東京デジタルフォンでした

J−PHONE → Vodafone → SoftBank
と4時代をともに歩んできましたがとうとう、引越しです

まだ使い慣れてないけど・・
早く慣れなきゃ・・

最近見つけた物 

December 14 [Fri], 2007, 22:34
黒糖どら焼き



皮がふんわりで、黒糖の味もしっかりして美味しかったです。









豆腐パフェ



フリーズドライとうふが気になって買ってしまいました。
なんともはや………。








さつまいもプリン



オハヨーさんのクリームシリーズは好きなので、買ってみました。
やっぱり美味しかったです!









ミスドのリッチハニーディップ



ふわふわ感は上がった気がしましたが、味は特にとりたてて………。

うん。むりだったからやめた。 

December 07 [Fri], 2007, 14:31
色気がやっと出てきた(嬉

そして、熱がぶり返してきた。。。寝ろよ(まさに

あぁ、、天国のっじっちゃんとばっちゃんがちらほらと...

ってわしゃぁじっちゃんばっちゃんの顔知らないんす(ちーん

つことで本日終了。

コンセプトはなんにしようか

本気何も考えてないぶっつけ本番の大困り。。

よし。明日は私の配下に先日配属された”けるべろすくん”♀

張ろうと。思われ

ゆくゆくは彼(彼女)とともにマテリアハンターの称号を得て、銭投げオンリー

回復は金塊で50000ギル。

ノーコン全開空回りの旅路に出れたら最高っす。

っつか銭こう投げるくらい、わざわざ成長値ゼロアルティマウェポンくん振り回せる彼なら

マテリア穴にスコットINしなくっても使えるんではないだろうか(O_O)!!

あ。暇つぶしにFF全般クリアしまくりっす(めんぼくねぇ

今日は撮影無し・・・ごめんなさい^^; 

December 04 [Tue], 2007, 8:29
今日は・・・



かおちゃんママ体調不良のため・・・



撮影・・・できないかな・・・^^;



みゆ・あゆの顔を楽しみにしてくれてるファンの皆様^^ごめんなさい・・です^^;



元気になったら・・更新しますね^^



って・・・・しばらく・・・・お時間下さいね^^



昔の・・・みゆ・あゆをアップします^^




にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック)
風邪菌やっつけろ!!ポチッとな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yreyha593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自炊再開? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 自炊再開? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自炊再開? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 自炊再開? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 自炊再開? (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 自炊再開? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 自炊再開? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 自炊再開? (2008年09月14日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 自炊再開? (2008年03月10日)
アイコン画像康之
» 自炊再開? (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる