Mildも地球の裏側じゃWildになるよ 

December 13 [Tue], 2011, 5:21



SexyZoneの「空に〜かざした〜手の〜ひら〜♪」ってとこのちびっこたちの高音が好きです。たまりません。村せです。


いや〜ジャニーズの曲作ってる人ってすごいよね!

バレーの曲全部曲調がわくわくするもん!





春高は愛しのマリウスくんを見に行く(´ω`)

ばばぁついに小学生に手だします(´ω`)

DDの極み(´ω`)

何とでも言ってくれ(´ω`)



昨日は13時前に家を出て川崎へ、れっつらごー







久々だったから一回違う道行っちゃったけど無事ついた!



思ったより遅かったからハンズが入ってるビルとパシオスだけ!


パシオスで鞄買った。




これ可愛いすぎる(*´ω`*)

2000円が900円に!

買うっきゃない!お得!



帰り道橋で写真撮ってるおじさんが居たからあやかって撮った。




この辺の景色が堪らなく好き。




お金できたら将来住もうかな。

その時は景色変わってるのかな。





多分グラコロ最終日ってことで今年の食べ納め。


働いてた頃より今年たぶん食べた(笑)




テラスで食べたんだけど…


道なりで駅ちかだから人めっちゃ通るし、思ったより寒かった(笑)

12月なめてたわ。



そんな1日。



関係ないが…




↑来年絶対この髪型にする( ̄ー ̄)

あとミルクティー!


若いうちにいろいろやっとかないとね<3



てかエイトのズッコケに出てくる「バイタリティー」って何?はて?



そーんな感じ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえってぃー
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる