車のコーティング剤の魔法の効能

September 06 [Sun], 2015, 7:13

それから、比べたら、俺達は、優しく、今の後輩達は、気付かないストレス貯まらなくて、いいなぁ〜〜〜

親世代も同じ!
親父の奴、お祭り、ひがかまうけど、人手不足で、お宮のジュースカー頼まれたはずなのに、


軽トラに、農機具と、ガッツリ荷物積みっぱなし!って、どおいうこと???


俺は、若衆会で、軽トラを使うから、片付けた!けど、

まさか!乗っていく気か?

予測不可能な、何をしでかす!か?わからない、変わった家族だ!


朝、そろそろ行くかな!で出ると、なんとも、信じられない光景がっ………、

………………わおっ?どうなってるの?車が無いよ!

軽トラ使うから!って言ってあっても、車に置き書きメモを残しておいても、


車のコーティング剤でまったく、聞いちゃいねぇ〜〜〜

  • 車 コーティング剤

  • 周りなんて関係無い!自分達がルール家族だ!


    その他色々沢山一杯問題あり過ぎ!、

    ストレス無限に、たまるわぁ〜〜〜
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:dryytdrytr
    読者になる
    2015年09月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/yresdtrestres/index1_0.rdf