意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ 

February 18 [Mon], 2008, 7:04
ご無沙汰です。風邪も何とか治りました。V(^-^)V


最近は毎日日本シリーズの結果が気になっているリゼットです〜(^^〜)(〜^^)〜日ハムVS中日
今のところ1-1で今日から名古屋ドームですね〜



日曜日は久しぶりに買い物に行きました。冬物の服を買いに行きました。
本当はパンプスが欲しかったのですが、リゼットの足が大きくて可愛いやつどれもサイズが無い(/o\)あぁ!カナシスギデス…LLサイズ置いとけやぁー!もっとデカイ人に優しい店はないのでしょうか‥(爆)


それでもってお昼に安いうどん屋に行って私は『とろろめかぶうどん』というのを注文したのですが上にのっかってるめかぶの量が著しく少ない‥(-.-;)普通サイズのスプーン一杯分位ですよ?!それが店で決められている量なのか、私がおばちゃんになめられて少なくされたのか(考えすぎ?)はわかりませんが、その量に思わずつっこんでしまいました。


結局11時〜4時位までずっと買い物していました。さすがに疲れすぐ就寝………。



センターまであと3ヵ月…(T_T)私ゃなにしとるんや‥ぁあーすぐ寝てしまう自分が嫌だぁあー!目をさます方法とか、集中力持続法とかあったら教えてください!(;・д・)

訪問ありがとうございます。 

February 13 [Wed], 2008, 9:42
トップページを作ってみました。







よろしかったらコメントを残していってくださいね。私も訪問&コメントしますので。

ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!! 。 

January 30 [Wed], 2008, 11:39
麦芽100% アロマホップ100%の生ビール『HEARTLAND』

ガラスの素材を生かしたエンボス瓶。
ニューヨークの沖合いに沈む200〜300年前のヨーロッパからの沈没船から発見された、ラベルのないエンボス瓶からヒントを得たものらしい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 。
ボトルのカラーに日本では初めてエメラルドグリーンを採用ってKIRINのHPに載ってた。

このビールをお店(実家)に手伝いに来てくれる美容部員さんから頂いた♪。
KIRIN好きのゆず父・ゆず母には最高のプレゼントだった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA 。
麦の味が濃いと言うか…美味しいビールでした!!。

一週間前になりますが・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 14:47
チケットを譲っていただきまして、プレミアムミニライブに行ってきました。



今年引いたクジ、「凶」だったのに・・・う、嬉しかった〜〜☆



○○○さん、本当にありがとうございました。







いつも記憶が吹っ飛んで「何したっけ?」状態なのに今回はスッゴイ覚えてる〜。



だけどあちこちにレポ載ってるし、今更書くのはやめますわ。



あ〜〜〜ジュンスの『Rainy Night』早く聴きたいな〜。



10月下旬、MUSICOでのライブ音源の配信、



それと11月11日、TBSチャンネルの放送が待ち遠しい!!




【セットリスト】



Summer Dream
My Girlfriend(ユチョン)
Maze(ジェジュン)
WILD SOUL(チャンミン)
Rainy Night(ジュンス)
Crazy Life(ユノ)
SHINE

kreva2007 1018 

January 11 [Fri], 2008, 4:29
クレバのライブ行ってきました。
かなり盛り上がってました。

最初の盛り上がりが異常だった。
ストロングスタイル
the showとか
すごかったです。
鳥肌がたちました。

久しぶりだな。あーいいなって思ったライブ。
かなりいいライブだったと思います。

壁にkingと書いてある旗がかけてあったり
小さなテレビ画面がDjの下にありました。
真っ白な服にリュックを背にして。
サングラスかけて。

アルバムの曲を中心にしていたので
全然楽しめました。
ラップっていいですね。
しぐさとか見ていて楽しかったです。

これからもきっと活躍することでしょう。
でも当日券もあったので
まだ余ってるかも。
行きたい人は是非。

ゲストが女性ボーカルに
相棒的な二人。


ひとりくればいいのにでした。

宝塚記念 

December 30 [Sun], 2007, 5:50
5−6−9−11 これが当初の予想

本降りの雨なので変更しますた

5−8−11−17

どっちにせよ無理はありますが手堅さとロマンを両方ゲトできる馬券です(´ω`)

お金をゲトできる馬券は少しここから中身を変更するといいんじゃないかと思いますよ。

グリコCollon(上海江崎格力高食品有限公司) 

December 19 [Wed], 2007, 7:31
グリコCollonの中国バージョンです。家のかなえの会社の同僚のお土産だそうです。(゜゜)

寄り道 モスまき 縛りΣ(・ε・;) 

December 14 [Fri], 2007, 5:43
ブラックホールは、たぶん 茶色い水を綺麗にしてくれた。タブン←ガラスが緑ぽくコケてるので、いまいちよくわからない^^;
撮影環境が出来なかったので、鉾先替えて、モスを巻いて実験中

ps  赤系と黒系 4〜5匹 チッコイノ 出てきたみたい♪

なんか葉っぱが茶色く ちょと撮影するとキモイ・・・Σ(゚Д゚;エッ!

11月1日の運用報告 

December 11 [Tue], 2007, 2:25
今日の運用報告です。
2202レ 8199F+8528F
3210レ 11003F
2104レ 8185F+8513F
3212レ 8112F+8121F
2106レ 8108F+8116F
3214レ 11657F+11440F
2204レ 51002F
3202レ 11006F
2206レ 11032F
3224レ 9106F
01T 9151F
03T 51072F
05T 9108F
07T 9104F
09T 9101F
11T 9102F
13T 9105F
15T 9103F
02M 6153F
08M 6104F
25S 10106F
71S 7129F

にしおか〜すみこだよ〜 

December 05 [Wed], 2007, 2:13
今日もお休みでした〜。



近所ユアエルムにお買い物に行ったんですが、人だかりが出来てました。



結構、演歌歌手が来たり お笑い芸人が来てたりするんで、今日も誰か来たのだろうと



会場に行ってみると



にしおかすみこ と ザブングル(知ってるかな・・??)のショーがあると!!



しかもあと20分ぐらいだったので パパと一緒に見て来ちゃいました!;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ





ザブングル。。かなりマイナーだけどちょくちょくTVに出てます。



フリートークとコントをやってました。



なかなか面白くて笑っちゃいました。




そしてにしおかすみこ・・・



あのテーマソングが流れて ボンテージルックでお出まし。



一番初めのぎゃぁ〜〜〜〜って絶叫の際、普通にマイク忘れてました(笑)



ブタ野郎!!って皆で叫んで来ました(笑)



かつらを取ってくれたりサービス満点だったな^^



すっごいスタイルもいいし、美人さんだった〜♪




100円ショップで手芸用品やらハギレの布やらお買い物して ヨーカドーでお買い物して



帰って来たらすっかり夕方。日が短くなりましたね〜。



ポストを開けると・・・




ゆいのんママからのカウプレが届いてました〜〜(≧∇≦)



スクラップブッキングです。



私は絵心がまっっっっっっったくないので、スクラップブッキングにだけは手が出せません。



だから、こんなセンス抜群な作品を作れるゆいのんママ!!尊敬ですっ(≧∇≦)





angelバージョンが当たりました。



      私が一番気に入ってる、明希が13週の時のエコー写真を入れちゃいました^^







       ゆいのんママ、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrenst867
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意志の弱い受験生リゼットあと3ヵ月後には‥ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる