ムダ毛の悩み、ぼやきます

November 25 [Mon], 2013, 16:27
女性の皆さん、突然ですがムダ毛の悩みってありますか?
私はあります。いっぱいあります(笑)
もともと髪の毛も量が多くて剛毛なのに、ムダ毛まで同じなんて。
特に脚なんて男性並みです。二日剃らないともうボーボーです。
子どもの頃からそんな感じなんですが、やっぱり十代の頃は悩みましたねー。
友達に「本当にムダ毛濃いよねっ(笑)」って言われてすごくショックでした。
人の気にしてることを…。
その子は薄くて毛も柔らかそうだったのでとても羨ましかったです。
とにかく剃刀で剃ったり除毛クリームを使ったりと必死でした。
レーザー脱毛なんかも考えたこともあるけど、値段とレーザーという言葉の響きにびびって断念。
今はもういい年になったのでその頃よりは気にしなくなった(露出しないからどうでもよくなった)けど、やっぱりイベントごとがあると必死になりますね(笑)
友達の結婚式とか。主役は自分じゃないけれどムダ毛生やして華やかな場所に行くのは失礼なのでね。
なんだかんだこれからもムダ毛と長いお付き合いが続くでしょう。うれしくないな。
そんなわけで、ムダ毛に関するぼやきでした。

すね毛の処理
眉毛のムダ毛
まずい、忘れてた。今日はストッキングだった!
ひげが濃いという悩み
鼻毛に関する悩み
腕毛が剛毛で悩んでいる
スネ毛を好奇の目で見られる悩み
手に生えているムダ毛の悩み
剛毛な私のムダ毛処理方法
好きなファッションを身につけるために脱毛サロンに通いたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yre6j9o
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yre6j9o/index1_0.rdf