クチュールの服は数千時間が滑走路

April 02 [Tue], 2013, 9:46
クチュールの服は数千時間が滑走路のコレクションを作り出すことに献身しているにもかかわらず、大手ファッションハウスのための主な収入源ではありません。クチュールショーができタリーまで?英国デイリーメールが報告200万は、ベルサイユ宮殿で開催されたディオールの60歳の誕生日·コレクションのコストだった。そのようなディオール、アルマーニ、ヴァレンティノなどのファッションハウスは、バッグやサングラス、化粧品、香水などのアクセサリー、ブランド認知度を構築し、ターン推進する需要と注目で着用する彼らの準備に世界中で評判を得るためにこれらのイベントを利用しています。

 このようなシャネルやプラダなどのファッションハウスからトップデザイナー香水は安いものではありませんが、ほとんどの人はまだ彼らのポケットに手を入れて準備されている高級品です。エルメスバーキンのバッグやバレンシアガのジャケットのようなデザイナーブランドの洋服やアクセサリーはとてもファッショニスタがトレンドに追いつくためのレプリカを購入するに屈することが知られている、しかし、消費者はときに本物を購入する可能性が高いされているが、ほとんどの人々の金融の手の届かないところかもしれませんそれは香りになる。偽物はただの切り傷のように見えることはありません。

 2010年&アソシエイツは、2009年から約10%の成長を推定し、香水産業が '近年で最大の毎年の利益の一部と著しく成功した "と推定している。まだ、 シャネル バッグ には独自の香水工場を持っている唯一のファッションデザイナーであり、トップデザイナーの香水の多くは、大規模な香水や美容企業によるライセンスの下で作られ、その香りを持っています。デザイナーの香水産業は、フランス政府がシャネルNo 5のボトルが30秒ごとに販売さ​​れ、売上高は毎年全米億ドルと算出されていることが報告されるように利益を上げている。

 ココシャネルは香水を製造するための最初のファッションデザイナー、 シャネル バッグ の5番、1921年だった。それが自分の香水ラインの生産に追随する他のフランスのデザイナーのために、わずか数年の歳月を要し、ジャンPatouは1925年に "アムールアムール"をリリースし、ランバンの家は1927年に "私の罪"を立ち上げました。今日では、ほぼすべてのファッションデザイナーは、トップデザイナーの香水の、ほんの数名にイッセイミヤケ、トムフォード、ステラマッカートニー、ドナカレン、オスカーデラレンタ、プッチ、ヴァレンティノやヴェラウォンなど、独自の香りを持っています。

 伝統的な香りは、香料のユーザーとしてけいれんだったファッションや香水の家と、新しいリリースのいずれかに署名があったブランドの忠誠心を持っていた。署名の香りは生産者にも香水の着用者のみならず、代名詞となった。フレグランス市場は、より有利になったように、設計者は必然的に限られたエディションで、季節の香りを放出するファッションの法則を適用しています。新しいリリースでは、企業がトレンドに追いつくために有効にすると、消費者が買いピーク期間中に変更や販売の誇りのために必要。

 そこに一見無数の新しい香水があり、トップデザイナーの香水を作る利益が立ち込めるように、新しいデザイナーがリストに参加することが期待されています。彼らはすべての女性が "リトルブラックドレス"を持たなければならないと言うものの、多くは、それが今では必須の贅沢である香水の甘い香りであると主張するだろう。

http://www.chanelbagjp.com/
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