7/18(日)

July 19 [Mon], 2010, 12:55
昼代@セブン 1009円

夜@韓国料理ワンス 7220円(C)

お茶代 560円

食材@マルエツ 632円

電車賃 160円×2

【Total 9.741円】

仕事後友達と女子会。
ご飯前にプラプラ散策。
サラッと見たけど、どこも欲しいと思った物はセールになってない!
GAPは安くてもプロパーで買う気になれんし。
とりあえず余計な物(食材以外)は買わないで済みました。

決意表明!

July 18 [Sun], 2010, 11:38
この半年近くで急激に太ったことは重々承知してました。
数値で見ても、写真に写る自分を見ても。
でもなんとなく見てみぬふりをしてきてしまった。
目の前の【欲】に負けて・・・。

ふとガラスに映った自分の姿をみて驚愕!

『誰!?あ、あ、あ、あたし???お、お、お、おばちゃんがいる・・・』

そんなこんな昨日、ふと手にとった
【伊達友美式ダイエットで、食べても痩せる理由】

熟読しちゃったよね、穴が開くんじゃないかってくらい。

本気で始めます!
ギア、入れました!!

体重計も買ったし(体脂肪計付き買えばよかった・・・汗)

亜麻仁油も買ったし、ヤル気はまんまん!!


っつーか、やらんとマズイってことを痛感><
やります!
やらなきゃなんです!!

3年前、164cm 50キロ
2年前、164cm 52キロ
半年前、164cm 52キロ

現在 164cm 59キロ!!!!!!

はい、ドーーーーーン
(注:妊婦さんではございません、念の為)





(着やせする為、あえて出させて頂きました。お見苦しくて申し訳ない。)

平野式は今までのダイエット知識(?)を覆すよーな内容で
とまどうことが多いけど、とにかく実践あるのみ!

あとは運動ね
ジムにも無理しない範囲で通います。
いや、多少無理しつつ通います!!

友達に会うのも躊躇しちゃう今の体型を打破せねば!

がんばりまっす!!!!

ということで、今後少々内容を変更してお送りします。


気付きの一日。準備は整った。あとは始めるだけです。

July 18 [Sun], 2010, 10:56
7/17(土)
朝@NEWDAYS 435円

カロリー手帳 990円
クロワッサンspecial 580円


毛抜き 350円
ボールペン×2 284円


豆乳抹茶 95円
成城石井ミックスナッツ 590円
ドライイチヂク 790円


体重計 1995円(C)



コットンジャケット 13650円(C)

食材@マルエツ 2484円(C)

【Total 22.243円】

ブームすぎて添い寝したらしい…起きたらベットがカボチャまみれになってました(-.-;)

July 17 [Sat], 2010, 11:04
7/16(金)
(以下、思い出せる範囲)

夜@飲み屋
ビール×4
グラスワイン×5
冷奴
唐揚げ
もずく
サラダ
おしんこ
キャベツ
ぴり辛きゅうり
塩こんぶきゅうり 他

二軒目@カラオケ

白ワインハーフボトル 数本
ポッキー
フライドポテト
ピラフ 他

カボチャサラダ

記憶がないので財布の残金から算出。残金からいって二軒目払ってないm(__)m

July 17 [Sat], 2010, 10:03
7/16(金)

朝 215円

水 110円

お菓子 105円

TSUTAYA延滞金 500円

タバコ×2 640円

タクシー 1790円

飲み 4000円くらい

【Total 7360円】

カボチャサラダブーム到来。レーズン入れた方が美味しい。レンジでうどんを茹でてみました。なかなかの茹で加減!お昼のレパートリーが増やせますっ

July 16 [Fri], 2010, 15:32
7/16(金)


キャラメル&カスタードパン
きなこ煎餅×2
サラミ入り燻製笹かま×1


お弁当、リンゴジュース

グリーンサラダ
トマト
カボチャサラダ(レーズン入)
ささみと大葉と茗荷の梅和え
トマト&ガーリック+大葉ソースの讃岐うどん
(器はコンビニのを再利用。)



全然節約するつもりないじゃん、あたし…。本当酷い不必要経費(¥_¥)お金を貯めるには明確な目標設定がやっぱ必要!?

July 15 [Thu], 2010, 23:53
タバコ 320円
お茶 140円

飲み代@わへい 3000円

食料@マルエツ 1249円

【Total 4709円】

もう出来ない誓いはたてません(´Д`)あくまで希望ってことで。まずは自分に出来る事からやっていく方向で…

July 15 [Thu], 2010, 23:39
7/15(木)夜

ささみと茗荷の梅肉和え
マカロニサラダ
豚冷しゃぶ
黒糖そら豆
梅きゅうり
あたりめ
生中×4

カボチャサラダ×味見
卯の花和え
サバの水煮缶×2口
白ワイン×ハーフボトル



事務所にオーブントースター&レンジがあるっつーのはとっても贅沢です!温め&焼けるって何でも美味しくいただけちゃうじゃん!!

July 15 [Thu], 2010, 14:35
7/15(木)

胡麻煎餅×1
きなこ煎餅×1


残り物弁当

麦のめぐみイングリッシュマフィン×2 292kcal
ひじき入り豆腐ハンバーグ
グリーンサラダ
ポテトサラダ
トマト
カボチャサラダ
一口ヒレカツ

すげー無意識にビール(偽物)を飲んでた!赤ちゃんの握力以下の私の意思!!こんなんだからブクブクしていく訳ですね・・・

July 15 [Thu], 2010, 8:34
7/14(水)夜

イングリッシュマフィン×1コ

大盛グリーンサラダ
ポテトサラダ
カボチャサラダ
ヒレカツ×4キレ
イカフライ×1キレ
トマト
冷奴×半丁

Asahi off×1.5本
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrck12817
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・買い物
    ・無駄使い
読者になる
全く溜まらんお金と、溜まる一方の脂肪

約半年間で7キロ増量!?!?!?
年収2割減!?!?

いい加減地に足つけて体勢立て直さないとマズいぞ、28歳女子!

酒好き、美味しいもの好き、無駄使い好き、楽しいこと大好き
継続、根性、めんどくさいこと大嫌い

痩せなきゃ!お金ためなきゃ!って気持ちだけが先走り
心と行動が伴わずアワアワピヨピヨしてる日常

アラサー女子のリアルなお金と食生活。
そして何よりダイエット。

言うなれば、家計簿とレコーディングダイエット的なblog



2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ