最近までは担当の地区が1丁目

February 02 [Thu], 2017, 12:37
最近までは担当の地区が1丁目〜8丁目の所までで、思えば思ったより広範囲を担当だったので1日2時間程度歩いていても1週間前後しゅうりょうするまで必要でした。



最近スイーツ好きの男性が増えていますが、食うだけじゃなく造る男子も多いそうですね!自分的にスイーツ好き男子、大いに賛成です。

それどころかもっと増えてくださいと思います。自分次第の時間を使って気ままにできるので、机でのしごとにも問題なく便利だと思ったのですがやり続けると距離的にもまあまあ歩いていて、給金に見合っていないと改めて感じました。どうかして、このネギ丼を再現して作ってみようと思い、家について考えました。元となるのは、胡麻油と塩の味を感じるんです。


そこになにか手を加えて工夫していると感じるのですが、そこが一番難しいんだと思います。
またヨーロッパに行きたいと話題になっていて、次はオーストリアとかに行きたいと話しています。食べながら歩くのが大好きな二人なので美味しそうな店がある国に降り立ちたいと思考中です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yrcdey5tat8ae9/index1_0.rdf