NEWSコン◆福岡2部 

April 07 [Sat], 2007, 17:25

レポいっちゃうよ

追記へごお



゜+2007唐mEWS春コン唐hN福岡+゜ 

April 05 [Thu], 2007, 13:46

 Concert tour 00


2007年4月4日

福岡であったNEWSコン行ってきました

コンの内容は次のに書きますんで

読みたい人だ次の記事読んで下さ-い


2部あったうちのラストに参戦してきたよ



午前中は部活があって泣き泣き

部活して サボリたかった笑!

猛スピードで帰宅



まあ-グッズは売り切れんやろって

ことで博多でプリとり-のして

遊んでました

4時過ぎにに乗りマリンメッセへ



到着後すぐにグッズ買いにごお〜!!!










てごの内輪が売り切れとる…

慶ちゃんもやまぴも売り切れ

一緒にいったAちゃんとテンションがた落ち

…Aちゃんは慶ちゃん担

しょうがなく他のグッズ買って

マリンメッセに突入



なんといっても今回チケ外れたんだけど

追加当選とゆ−初めての経験

なんでやろ-と思ったら

うちらの列の席は

思いっきり追加席でした

だから追加当選ねッ

これも運ってことでうれしーね


席はスタンドCブロックの1番後ろ…

そーです真後ろにトロッコが来ちゃうよ



さてさてつづきわNEXT

初で-す 

April 05 [Thu], 2007, 13:39
前にもyaplogしてたんだけど
一回退会して
また戻ってきました(゜∀。)

ここではNEWSのこといぱ-い
書くつもりです

てごが大スキな高2女です笑

亮ちゃんもすきです

亮てごの絡みさいこーと思いません

みなさん仲良くしてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrc-nevvs2
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる