ポジティブに生きるきっかけになる!

April 17 [Fri], 2015, 15:08
三年前の今日、私たちはグアムで挙式を行いました。つるの剛士と同じチャペルで。(←あっちの方が後。)たくさんたくさん準備して、トロッコでパレードの予定も入れてたのに、当日のグアムは嵐。
食後にバースデープレートと皆で撮った写真をカードにして貰えるの。お歌のサービスまであって嬉し恥ずかしで顔を覆ってニコニコしていたムスコ。可愛かった〜。
見えっ張りな親族を見ていると、なんでも身の丈に合ったものの方がいいと思うけどね。
さて、幸せとは、なんでしょう?経済的な幸せ、そして働く喜び。生きがいを持ち生きていくことです。目的と目標を一緒にしてはいけない。
しょっぱいのと甘いの両方買っちゃうんですけど、おそらく800近いかと。やばい、太る。我慢しなきゃなぁ(TωT)
女性副業評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrarva9g
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yrarva9g/index1_0.rdf