♬(・∀・)<ナ〜ナナナ〜ナナ〜ナナナ♪w良い曲ですb 

February 16 [Sat], 2008, 0:37
今回は【な】とゅーことで
♬(・∀・)<ナ〜ナナナ〜ナナ〜ナナナ♪w良い曲ですb
なんの曲でしょうか?ww笑
アジカンファンの勘のいい方はわかったかもしれません・・笑
【その訳を】のイントロです笑
カラオケで、時々歌うんですが、一人だと結構、【ナ】が多くて
途中からむなしくなります・・笑 
次回は【す】ですw





さて本題w



今日は、テスト終わりの1日目とゅーことでみんな終始和みムード(・∀・)♬♬笑



でも・・・テスト返却・・・・泣



あぁ・・・・テンション下がりまくりますよ。。。苦笑;゚д゚)



これからドンドンかえってきますが・・・
テンションがた落ちですね・・・汗




今日、アジカンロックスの日ですねぇw∞$`v゚b*)゚+.
担当は山ちゃんとゴッチですよw
【掲示板&メールチェック】らしいので・・
『山ちゃんの一問一答』ですかね!?www(・∀・)♬♬
一問一答最高に好きですよ〜w笑w
楽しみですw アジカンロックスきいて下がったテンションを少しでもいげたいと思いますwww

えみにもろた(・∀・) 

February 09 [Sat], 2008, 6:18
ジャックのやつはえみにもらった(・∀・)
美味しかった(・∀・)
可愛いよねい(●・∀・)
えみとはるなは休み中にTDLに行ったんだって(´・∀・`)
どっち行ったんだろ?????
どっちにしてもいいなあ(´;ω;`)

あ、あと、牛乳プリンの限定版が出てて昨日食べたの!!!!!!
味は……んん…??みたいなね(   ・ω・   )笑

なんかね、味が濃かったり薄かったりでしたね(´・∀・`)
まあハチミツ好きな人は好きかもかも(σ・∀・)σ

パッケージ可愛い(●・ω・●pq)

決定o(^-^)o 

January 19 [Sat], 2008, 10:25
決まりましたぁ(●^o^●)

『関ジャニ∞ DVD発売日 12月12日』(*´∀`*)





2種類出るのかな?
*<初回>本編2枚+47都道府県オフショット(?)2枚の計4枚
*<通常>本編2枚+寝起きドッキリ1枚の計3枚





両方買います。
姉と私の分で(笑)
私、頑張ってるな…
迷うとこっしょ、ここ?汗

『えぇ〜どっちにしよっかなぁ〜』
とか可愛くさぁ…


大人買い?
じゃないか…?

完璧貢いでる。笑



でも彼らのコンサートはめっちゃ最高だし、
金がもったいないなんて思ったこともない!!
あの値段で、あんな最高な時間を過ごせるなんて…(o^-^o)









これでぃぃのだ☆笑













私的に…
寝起きドッキリが…(*´Д`*)
でもでも…
姉が言いました☆
『オフショットに入ってるかもよっ☆…そっちの安田…笑』
その話してる時…
ニヤケてました、私( ̄ー ̄)

日本の朝食 

January 12 [Sat], 2008, 1:20
               米太君はめざし好きというのを聞いて

               試しにうちの息子に食べさせたら、、

               1匹食べちゃいましたΣ('◇'*)エェッ

               さすがうちの子だ〜!

               

カルフォルニァ山火事 

December 29 [Sat], 2007, 12:50
今朝 朝ズバッ!TBS で 山火事
どこ?
ここよ!
東京都の 8割 燃え尽きる

この 女の子と アコモデシヨンで出会う
親切に マリブ地区には サンタモニカの バス停から
リィターン(往復)切符買う買い方や 行く方細かく 細かく
まあー親切 親切

そうよ 大金持ちの 家ばかりでした

つぎ 美術館も行くから
明日も ログ見てね
今から 仕事出る!
頑張ろうデ!


人聞き っ知昂ぶり(くわしくもないのに そのふり) ひと口どうぞ
東京と名古屋の長さ火事
ロッキー山からの風が 太平洋海側のシェラネバダ山に ぶち当たり

その風が マリブ地区を 焼き尽くす
これをサンタアナの風と いい ようするに フェ−ン現象というのかしら?
神戸で いいますと 六甲 おろし でしょうか?
暖かな風が、、あなたの心に 吹き込めば、、
ELTON JOHN さんが 歌っています
エルトン ジョンで 検索してみて 下さい

模範囚が2300人 消防隊員10000人後 州兵とで 消火されてるそうです
過去2回火事があり25人犠牲に なってるので 避難勧告して90万従ってるそうよ

浅間記念館 

December 15 [Sat], 2007, 16:01
浅間記念館見てきました



2輪博物館です
前からごーどんさんの所で気になっていたので
せっかくですから見てきました



詳しい事は判りませんが、日本の2輪モータースポーツの発祥の地なんです
凄いですね群馬♪



展示内容は30年代のバイクがメインですが80年代カウル付きバイク2stを特集してました
頼み込み、嫁と娘に白い目で見られながら、スズメの行水の用に見てきました
後でゆっくり見に来よう(入場料300円)



NS400R良いですね♪

Γも有りますTZRは50ですけど

可愛いので撮っちゃいました

ブログ始めました 

December 12 [Wed], 2007, 13:46
ブログ始めました……こんな夜遅くに。しかも日曜日の夜に(苦笑)。
「仕事キツイんだから、早く寝ろよ!!」と、
いつも自分に言い聞かせているのに、毎晩この有様。学べよ自分……。

とにもかくにも、まずは自己紹介。
編集プロダクション&広告代理店で働く編集者です。
今までにブログは何度かやってきたのですが、
なんとも言えないモヤっとした今と距離をとりたい、前進したいという気持ちから
気分を一新してブログを立ち上げることとなりました!!

内容は「一言メッセージ」部分に書いてあるとおり、
とにかく僕が目にした、気になった、疑問に思ったありとあらゆることを書いていくつもりです。
更新もなるべくたくさんしたいなぁとは思いながら、職業柄なかなか難しいかも。

そんなノープランなブログに今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
次の記事はしっかり実のあるものにする予定なので、お楽しみに!!

仕事決まりましたよ! 

December 07 [Fri], 2007, 9:19
こんにちは

最近、全然ブログ更新してないですね。
とうとう、新しい仕事が決まりましたよ!

今度の職場は小さい家族経営みたいな会社(事務所)なんだけど
今みたいに、こっそり人の悪口を言わなさそうな感じのところなの!

場所も、自宅の最寄駅から乗り換えなしで17分。
結構いい感じでしょ?

それに、建物が古きよき時代の建物って感じ。

早く次の事務所に行きたいワン

いつも今が一番しんどい #2 

December 03 [Mon], 2007, 13:38
ここ10日程、抱えてた問題&悩みは、今日、なんか、あっけなく解消した。

例えるなら...

受験をして合格発表まで、落ちたらどうしようとかオロオロしてたのが、無事合格。

って感じで、結果オーライ。

まぁ、そんな単純な事では無かったのではあるけど。



しかし、やっぱり、生きていると、また問題を抱え、悩むんだろうな〜



年齢を重ねてくると、というか、悩むっていう経験を重ねてくると、

細かなことはどうでもよくなってきて、悩むことも少なくなってきたのかも....

開き直りができてるのかな。



しかし、未経験の問題にぶち当たることはある訳で

そうなると、その時々の、現在の問題&悩みが 最大・最強なんだろうなぁ。


結局、悩みってヤツがある限り、いつも今が一番しんどい、って気がする。



だから...

まぁ、今、しんどい悩みを、がんばって悩みなさい、って事なんだろうなぁ〜



で、それ(悩み)の解決をエンジョイできるくらいの

こころの太さがあれば、幸せなんだろうけどね...


その域には、なかなか達せないよね。

覚えてた…! 

November 28 [Wed], 2007, 11:33
小学生の時六年間踊らされた

鳴子踊り(・∀・)



忘れた

中学三年間踊らされた

ソーラン節(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yranba787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる