一先ず 

2007年07月14日(土) 20時34分


昼の仕事は終了。
短い間だったけど充実したなぁ。

止まっていたレス返も徐々に返していきます。
亀過ぎて申し訳ない;;

もうすぐ 

2007年07月11日(水) 18時27分

我が家到着。

化粧落としてお風呂入ってさっさと寝たい。
むあー。

駄目だ 

2007年07月09日(月) 17時24分


仕事が休みだと怠けちゃう。

しかしこの頭痛と腰痛と気だるさはなんなんだ。
風邪?(´∀`;)

仕事前の 

2007年07月05日(木) 11時41分


アイスタイムv
今日はローソンのチョコミント。


うっちー、やっぱりセブンの方が美味しいよ(笑)

一升瓶 

2007年07月03日(火) 1時12分


そろそろ無くなるね。
飲み過ぎて肝臓悪くしたらどうしましょう(´∀`)
あ、肝臓より先ず肺がやられてるなきっと。

久保田を飲み終えた事に気付かず10分くらい探していたバカは私です。
久保田美味しいんだもの。
知ってる方いたら是非語らいたい(*´∀`*)


…いるのかな(笑)

次課長の 

2007年07月02日(月) 23時48分

井上さん好きv
可愛いと思うんだよね(*´∀`*)

F1 

2007年07月01日(日) 23時58分


始まりましたね。
相変わらず麗しいライコネン樣(愛)

ゆーちゃんも見てるかな♪

これから 

2007年06月24日(日) 19時11分

居酒屋に行くらしいですよ。
すごい他人事みたく言ってるけど居酒屋行くらしいですよ。笑
私一応まだ19なったばかりなんですが(´∀`)


まぁいい、カシオレ飲も。
カルーアミルクも飲も。
そしたら日本酒祭りしてぐだぐだになろう(*´ω`*)


よし決定ー。

もう 

2007年06月24日(日) 6時08分

朝じゃない。

結局今日も完徹。笑
いい加減生活習慣直さないとまずいわよね。

禦肌がボロボロ(つд`)

眠れぬ夜に 

2007年06月24日(日) 3時50分


キャンドルに火を灯して考え事。
蛍光灯の痛々しい光ではなく、キャンドルのような淡い光が好きです。


そろそろ空が明るくなるね。
完全に夜行性に逆戻りですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yram
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる