。+初+。 

July 15 [Sat], 2006, 23:55
初日記だあ+゜

なんとな-く始めてみたワラ

でも頑張ッて書くカら見てあげてよね⌒★


ブログッて前カらやッてみたかッたんだ-!!

ミ-ハ-だもの ワラ


えッとねッ今日わ大掃除でした

まあぢ大変だッたかんねッ

ごみ箱まで洗わされたもんね

本当びッくリしちャう

掃除終わッてくたXZなのに期末結果返す先生の気持ち分からなあい

その後わ部活だッたんだけどちょっとおしゃべリ+゜

大掃除で肉体的に疲れて結果返されて精神的に疲れたんだもん

途中でカみなリ鑑賞会とカ始まッて焦ッた

怖カッたカらばィばィして部活へワラ

部室行ッたら後輩がカみなリに本気でビビッて机の下隠れてて

それに桃わ本気でびっくリ

いやッ可愛いんだけどね-?

しばらく歌とカダンス練習してたらお天気に

いい具合に部活も終わッて仲良しの先輩と友達とミニストップへ

みんなでハロハロ食べて幸せを実感

ミニストップでこんなに幸せになれるなんてが今日の流行語大賞だよ

食べ終わッてもレディ-ズト-クがはずんぢゃってしばらくおしゃべリ⌒♪

したら桃のMaMaカらコ-ル

早く帰ってらっしゃいッてことでお開き

帰リの電車わテンション下がリ-のでお昼寝

お家帰ッてお風呂入ッてまたおやすみ

それでさッきおはようした

さすが夜行性でしょッ


ぢァ今日わこの辺で

読んでくれてあリがとね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yraid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる