新年あけおめ^^ 

January 01 [Mon], 2007, 7:14
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

かわいい画像発見^^ 

December 27 [Wed], 2006, 21:55

スティッチ
かわい〜〜〜〜〜〜〜

きゃぁ>< 

December 23 [Sat], 2006, 14:55

画像アップわすれちゃってたぁ...(≧ω≦。)

どんなかんじぃ???

みてみてねん

ネイルサロン 

December 17 [Sun], 2006, 21:39
初体験

ネイルサロンにいってきましたぁぁぁ
ジェルネイル(。・ω・。)ノ

3時間ちょいかかりました(笑)
でもかわいくなったよぉ

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!! 

December 14 [Thu], 2006, 21:32


カニなべ〜〜〜〜〜〜〜
楽天で頼んでみた
たくさん量があって満足
家族もみんな喜んでくれましたよかったぁ(。・ω・。)ノ

絶対ゲットしてみせます♪ 

December 11 [Mon], 2006, 0:53


ミスドの景品
150ptでもらえるの
絶対ゲットしてやるぅぅぅ〜〜〜

昨日はぁ・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 10:41
昨日は寝れなかった・・・><

暖かくあたためたベットの中でポカポカしてたときにきた一通のメール

友達からだったんだけど、
「親といたくないし、嫌いだから一人暮らしする!」
「そいで彼氏と同棲するから!!」

うんうん
仲良くしてるならよかったけど、親のことが嫌いだ!!っていってたことに、
ちょっと悲しくなっちゃった

らぶが親の立場だったら、泣いちゃうなぁ><
なんかもやもやして眠れなかった・・・

でも今日からまたがんばるぞぉ
チャットでいつも励ましてくれるからがんばれます^^
ありがとぉぉぉ

自分でびっくり>< 

December 02 [Sat], 2006, 10:49
金曜めっちゃ疲れてて、ベットでゴロンとなったのがPM9:30

目が覚めたのが土曜のAM11:30
自分でびっくり(笑)
かなり寝まくってたらぶでした><

ちまきちゃん(。・ω・。)ノ 

November 29 [Wed], 2006, 20:35




教えてもらってつくった「中華ちまき」
かなり上出来
わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!

かわゆい♪♪ 

November 25 [Sat], 2006, 20:25


とうとう念願のダウンコートゲットォォォ
リボンがまたまたかわゆい
バービー人形みたいな店員さんに選んでもらいました
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レクター
» 新年あけおめ^^ (2007年01月18日)
アイコン画像おっとっと
» きゃぁ>< (2006年12月23日)
アイコン画像トンコツ
» ネイルサロン (2006年12月22日)
アイコン画像ブログマイスター
» ネイルサロン (2006年12月22日)
アイコン画像■ピンキーチャット運営委員会
» 絶対ゲットしてみせます♪ (2006年12月15日)
アイコン画像ぷー
» ちまきちゃん(。・ω・。)ノ (2006年12月04日)
アイコン画像サスケ
» かわゆい♪♪ (2006年12月04日)
アイコン画像らぶ
» たいやき (2006年11月20日)
アイコン画像おっとっと
» ☆らぶ☆ (2006年11月20日)
アイコン画像まこっちゃん^^
» たいやき (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yrabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる