( ´;゜;ё;゜;) 

September 22 [Thu], 2005, 10:24

昨日あのこのともだちにぶっちゃけどうよて言ったらおれはあいつじゃないからわからないと言われてそりゃそうだって納得してそっからバイトギリギリまでお話した。
好きな子がいる時点で諦めるべきだよね!て感じでけどやっぱバイトでぼーっとするくらいはショックを受けてたみたいでそれはうっかり飲めない酒を買いこむ勢いで涙は出なくて乾いた笑いと炭酸の抜けたぬるい酒を喉に無理矢理流し込んだらどうでもよくなったりした。
理不尽な世の中だと思った。
おもわせぶりはもういらないよ。
氏ね自分。

(無題) 

September 20 [Tue], 2005, 22:11
どうしよう、メールを読み返す度にきゅんする。



やっぱすきだ。てなって胸がどんどん締め付けられてそれは例えるならば涙が出る寸前の感覚と似てる。あたしびょうきなのかもしんない。ため息とともに吐かれた小さな希望絶望たち。恋をすると、どうしていつもこんなに切ないのか。あの子が好きなんだと認めるのが嫌で好きだけど面倒だって思い込んでてそれは振られたときの言い訳であって慰めでわたしのこのチキンな心臓は彼の為にいつもよりちょっと早めにどくどくなっている。せかいじゅうのひとごめんなさい。あたし性格悪いし良いことなんてしたことないし自分勝手で陰気で口も手も足癖も悪くて最低やけど。好きなんだ。可愛いあなたがすきなんだ。あなたとであえてよかった。こんな胡散臭いと嘲笑った言葉でも今なら何度でも言ってやる。あなたとであえてよかった。






お願いあなた、あたしのものになってよ。

恋する乙女は無敵なのさ 

September 20 [Tue], 2005, 0:37
あーもー
めんどくせ??(°∀゜)????!!


何がってみんなが。
みんな恋愛大好きだなて思う。
釣り合ってなくても好き過ぎるんだなおまえら。



ごめ
人事やからちょっと面白い( ´,_ゝ`)プッ!
あたしは
面倒やから
あのこにさっさと告りたい
んで振られてセンチメンタルになって
ひとり部屋のすみっこで体育座りしてたい。


だから片思いなんて嫌いなんだ。

打ち上げは
あの子が可愛すぎたからもういいです。
シャツ裏返しとかやっぱ普通にしててもおもろいぜアンタ。

練習どんどん 

September 14 [Wed], 2005, 21:09
ちょっと面白いかなぁと思って練習きたものの

暇すぎる??(°∀゜)????!!

ひとりだけダンスしてないもんね
だるい

あのこのあほ姿が見れて
きゅんとはしますが
ひとりで来たことは
大後悔です。


( ´;゜;ё;゜;)


ダンスの見学も
あきたぽ


どうでもいいけど
お腹へった( ´_ゝ`)

(б_б)人(・Θ・) 

September 12 [Mon], 2005, 22:47

よしくにが恋しい。

何か急に聴きたくなってケミのMD引っ張り出して聴いてたら本気で泣きそうになる。
声もやけど音楽が良すぎるな、やっぱ松尾作品の頃のが好きだ。


歌詞バックトゥゲザーアゲインが最強やと思ったけど最後の夜もいいね。
プロモは夏草が文句なしダントツやけど( ´_ゝ`)ょしくにこの世のものじゃねぇ

とりあえず失恋ソング最強。


最近銀杏とゆしとリップのローテーションやったから純粋に上手い歌聴くのが久々過ぎる。
あしたからコレにケミが入りそうな予感、さすが300万枚(●´∀`●)ノ
(ファーストね)

北海道でっかいどー 

September 11 [Sun], 2005, 16:39
帰ってきて2日目でおま。

ごはんは(´д`*)ウマー
けど基本やっぱだるかったぽ
ラフティングとキャンプファイヤーは楽しかったかな
マイムマイム最強!


つかひまひま星人がウザ過ぎたヽ(`Д´)ノ
なおちん無視しまくりで泣かしたくせに一人になるんが嫌で4日目の小樽観光になおちんチームに金魚の糞みたくついて回る暇女。

うちら唖然。
まぢ意味が分からん(゜Д゜)ハァ?

なおちんまぢギレうちらもまぢギレヽ(`Д´)ノ


まぢ氏ね( ´;゜;ё;゜;)


今回のことで暇女の味方はいなくなりました(*´∀`*)p





ところで
ミユタンの浮気ごっこバレました。

電話して思ったのは
うちらの辞書に一途というものはないらしいことです( ´_ゝ`)

たび? 

September 05 [Mon], 2005, 16:24
ほっかぃどぅです( ´_ゝ`)

まぢだるい。
おうちに帰りたくて仕方ない。

てか
昼飯がまずすぎた
ジンギスカン氏ね( ´;゜;ё;゜;)




あー
予想を上回るおもんなさ!
明日は明後日どれかは楽しいとょいなぁ(人∀・)タノム




バイト勤んでる方が幾分かマシかな。




眠すぎて倒れそうですヽ(`Д´)ノ

(無題) 

September 03 [Sat], 2005, 23:59
こんばんわ"ヘ(・ω・´)ゞ
くにさんと泊まり会のはずやのにアイツ来ないので携帯から独り言です。


突然ですが
私旅立ちます、北の国へ。
「修学旅行」と呼ばれる三泊四日の旅です(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


今日くにさんと地元にお買い物行ったんですが
二人ともうっかり気合い入りすぎて
うっかりストール(くにさん)だとか
うっかりスカート(あてい)だとか
を衝動買いしすぎてました。( ´_ゝ`)


ショップのお姉ちゃんとバルーンスカートやばいっすよねだとか話せて嬉しかった(●´∀`●)ノ
ところでくにさんはいつもあの店に入ると捕まるのでおもしろすぎるよ。
ストール(可愛いけど糞高い!)とカットソー(並)買わされててあの子壷とか買わされるタイプだなとか思わずにいられなかったです。
あたしがベロアパーカー買ってる時に暴走して鞄を必死で見比べてる姿を見てつよいなこのこと思いました。

ほー
アクセ類を買いたいけど金もないので諦めモードです。
カチューシャと飾りゴムだけ買おうかな。



明日は1500円までしか使わない!

曖昧に 

September 03 [Sat], 2005, 14:30

ねぇ
チラチラ見んでよ
悲しくなるやん


やっぱり
好きなんかな
あたし。


本人見ると
もうだめだ、てなる


でも
みとめないぞ!

きもちころもがえ 

September 02 [Fri], 2005, 9:39
やっぱパーマあてるど??(°∀゜)????!!



買う予定の化粧品減らせば大丈夫な気がする(●´∀`●)ノ

シャドーとグロスとライナーは我慢の方向で、
チークは購入、マスカラは無理ぽかったら買い換えかなん!


んでアクセと服も2万で抑えてしまうぽ(*´∀`*)p



今月は1万貯蓄が目標なぁり♪♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yr_r417-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる