い み ¶

June 23 [Tue], 2009, 19:13
ほんと学校嫌だ。2年なってから高校楽しいなんて思ったこと一瞬も無い。今日またヒトの嫌なとこ悪いとこが見えちゃった。そしたら萌すぐ怖がるから。だから駄目なんだよね。全部全部何もかも無意味に思えて。あの人もこういうことあったし、あの人もああだしって、過去のこと全部、ばーって出てきちゃう。もうわかんないや

ひ ま だ ¶

June 23 [Tue], 2009, 1:19
あー喉痛いしだるだるです。吐きそう。吐きソース!ずっと学校で言ってた。吐きソース!って。きっとうざかったね('ω'*)♪





ずっとパソコンしてた!まっどふっと見てた。やっぱりナイキも可愛いよね…絶対どっちかは欲しいなあ。とりあえずお金ためる!





あーカラオケ行きたくなった!あれだね、カラオケ依存だね。うたいたいうたいたい(´_`)ちょっと話ずれるけど、ほんと、都会に生まれたかったなー…





あ、そうゆえばほんとに雨降っちゃった!今もうやんだけどね、さっきすごかったんだ…

と も す ‰

June 19 [Fri], 2009, 17:13
トモス更新したね。とーやのおかげで、変な心配はしなかったよ。





今日やばい眠かった…3時間半しか寝ないとぼけー(∵)ってするんだよ。ちゃんと寝なきゃね。





ヒトと話すのが億劫になる。一人でいたいのか、独りは嫌なのか。わからないね。ほっといてくれって、逃げれば「一人」を欲する。独りの寂しさに泣けば、それは隣にヒトを求めてるわけで。結局どっちを望んでて、どっちがいいものなのか、わからないんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m o e
読者になる
*1992.ロ4.ロ5

★:/ 洋 服
★:/ 音 楽
★:/ カ ラ オ ケ
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ