ゴルフ

November 23 [Fri], 2012, 17:27
初日記ですブログではないので書き方、戸惑いますが誰も読まないよね名門で難しいので有名な福岡カンツリー倶楽部に行ってきましたOB1空振り1バンカー2結果ナイショ笑うんドライバーの当たりもよかった苦手なウッドもまずまず当たったアゴの高いバンカーから砲台グリーンへうまく出せてグリーンに乗せられた内容は自分では大満足ただし芝が早くグリーンの傾斜が難しくて往復する事が度々そこが問題だでもキャディさんから足と頭を動かさなかったら当たってあるので上手になりますよと嬉しいお言葉何よりも嬉しかっおかまたわぁいまた練習頑張って早く100ぎり達成したいなスルーで回ったので翌日は登山したように疲れました自分で自分に頑張ったね。
bb。
今日はまた冬物ウェア買いに行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yr5r0d3zb0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yr5r0d3zb0/index1_0.rdf