山p

February 29 [Fri], 2008, 23:57
3月8日に初主演映画「クロサギ」の公開を控える山下智久(22)。
昨年は主演ドラマが2本に映画の撮影、コンサートなどハードスケジュールで仕事をこなしながら、
一方では明治大学で学業に取り組むという超多忙な日々を送っていた。



順調に行けば、映画公開後には卒業式を迎えるはずだが、“4年で卒業は難しいかも”なんて声が…



(以下引用)




「ゼミでは、以前から教授も山Pには単位を与えるんじゃないかってウワサになってました。ゼミ試験も受けてなくて受かって、出席もあまりしなくて単位がもらえる特別扱いです。ところどころでは出席してレポート提出していたようですが」(ゼミ関係者)
同じ学部の学生は、「ある程度、単位はとっているようですが、2年次に必修単位の体育を取れなかったという話は聞きました」



話を聞くと大学にはちょくちょく来ているみたいだけど、「いつもレポート提出だけみたいですよ。大学に来てすぐに帰ったりしてましたよ」(前出・同じ学部の学生)



レポートだけでの単位の取得って、そんなに簡単にいくんでしょうか。そういった事情を前出・ゼミ関係者はこう説明する。



「山Pの所属するゼミは“勉強は自分でする”がモットーで、出席を強要されないので人気も高いんです。山Pは、基本的に授業には出てきませんが、テスト直前とか大事な時には出てきますよ。テスト前に、学生たちが大学に集まって勉強会をやるのですが、
その時にはノートが回るから山Pは必ずいますね」



山下は大学の広報誌でインタビューも受けていた。「そうしたこともあって、結局、大学側がどうにかして卒業させるかも」(前出・ゼミ関係者)



もし、そんなことがあるとすれば、まさに芸能人学生の特権以外の何物でもないのだ・・・。
意外にも同級生は、
「山Pも、ホントは一般の友達をつくりたかったみたいですよ。女の子と写メはダメ、番号交換もネットに流されるからダメとか、とにかくいろいろうるさかったみたいで、一般の友人をつくるのを諦めていたようです。ちょっとかわいそうですよね」 (グループチューブ)
(引用「週刊女性」より)



卒業発表は3月10日だそうですが、ちょうど「クロサギ」公開直後ですね。
2/25放送の「ムーブ」に山下が出演していましたが、インタビューした芸能リポーターによると、やはり現在卒業試験の真っ最中で大変だと話していたそう。



レポートを必死にやっているようで「どう?受かりそう?」と山Pに聞くと「ギリギリです」と。必修科目は最初のほうに結構こなしているが、今は論文とかが大変と話していたとか。



どうやら、山P本人は今年卒業へ向けて必死に勉強している様子。諦めていないところをみると、卒業はできるのかも?最近は映画の宣伝で忙しそうですが、本人はそれどろじゃなさそうですね^^;






コピー元=エンタメスクープ

てすと-

February 28 [Thu], 2008, 22:23
今てすと勉強中-
てすと早く
終わってほしい★
ぢゃあ、
勉強するから☆
ばいばあい(^O^)

れっど-

February 27 [Wed], 2008, 18:44
け-たい取って
來た(*^m^*)
れっどやで★!
何か画面が
でかい(^-^)
ワンセグやでー☆
涼介の動画
とりまくるわぁ♪
社会勉強しなぁー
でも結構
めっちゃ覚えたー
大正デモグラシー
平塚らいてう★
社会頑張るし(o~-')

てすと

February 26 [Tue], 2008, 23:41
社会勉強中‐!!
ほんま社会やばいっ

でも
一瞬の風になれ
見てたっ!!笑


跳魂と栄斗魂
当たるかな。。
当たりますようにーーーーっ


けーたいはやく
とりに
行きたいっ(o'艸'∞)

栄斗

February 26 [Tue], 2008, 22:51
栄斗魂
申し込みした(・∀・)

当たりますようにーっ(o'艸'∞)

やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

February 26 [Tue], 2008, 22:32
パフューム
いれれた
めっちゃ
嬉しい
うち
天才やわ←あほ

嬉しいーっ

新けーたい

February 26 [Tue], 2008, 22:18
今日わ
学校終わって
auショップ
行って來た★
けーたい変えるつもりでっ
うちわ
W53Kの赤が
よくて
でも在庫がなかって←
でも明日はいって
くるらしいから
明日とりに行くっ☆
ワンセグやで(●´艸`)
めっちゃ人気あるねんてっ
予約したからっ(o'艸'∞)
はやくとりに行きたいっ(d'3`b)

どき

February 25 [Mon], 2008, 22:59
一瞬の風になれ
始まる(・∀・)

けーたい

February 25 [Mon], 2008, 21:30
もしかしたら
明日
けーたい
変えるかも★

今日けーたい
復活した(・∀・)


パフューム
いれたい(o'艸'∞)⌒★

ただいま

February 25 [Mon], 2008, 17:37
今帰って來た(●´艸`)

友達に跳の曲
めっちゃ聞かせてあげた★

スリルとワンダーランドとレイン
とれたから
めっちゃ嬉しいねん(o'艸'∞)


魂の用紙書かなッ!!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学年
└中03

担当
└山田涼介

募集中
└同担・平成跳麺担などの身内募集中
友達も募集中
める友ゎ言うてくれたら教えるよっ
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!Llちらん
読者になる
め‐るフォーム

TITLE


MESSAGE