おはよー

April 17 [Sat], 2010, 9:44




今日はですね演技のレッスンですよ〜

おひさ&おはよーです

April 16 [Fri], 2010, 7:34



わたくしは今日死ぬ日でございます

塾で6時から11時までだよ
しんぢゃうっつうの

やっほー

April 14 [Wed], 2010, 16:30




こんにちわです

あのこれから当分ブッログ(リアル)こうしんできなーいです
そこんとこよろしくです

恋愛について

April 12 [Mon], 2010, 20:07




みなさんは本当に人の事を愛したことがありますか?
んまあたしもまだ愛したことがないのですが

まず人の事を愛す前に
自分を愛してください
それから人の事を愛してください

人生の話でも言いましたが
自分にはきずかないほど自分の事を思ってる人がいます
それはとても身近な人で
いつも一緒に話したりいつも笑いあったりする人です

わたしは
今とても大切で大好きな人がいます
でもそれは相手には届かない気持ちであり
自分が素直になれないのです
がんばってみんなで素直になってみませんか?

最後になりますが
1自分を愛す
2そばにいる人を大切にする
3素直な気持ちをわるれない
これだけは絶対に忘れないでください
でわ

人生の事

April 12 [Mon], 2010, 20:01



人生はうまくいかない
でもつらいことや苦しい事があったときは
必ずいい事がまっている

みんな勘違いしている
絶対に1人なんかぢゃない
だれか陰で見守ってくれてる人がいる
その人はあなたの事を愛しそして大切にしてくれてる人です

思い当たる人はいませんか?
自分のそばにいつもいるひとが・・・。
探してみてください
必ず見つかるはずです

おやすみ

April 11 [Sun], 2010, 21:27



今日の更新はおわりー
おやすみの時間です

でわ SEE YOU TOMORROW

プリ〜

April 11 [Sun], 2010, 16:18

つまらんですねー

April 11 [Sun], 2010, 16:10



まゆ〜なな〜やーさん
みんなとあそびたいけどあそべなーい
残念だね

んま今週の水曜でもあそぼーね

ハローです

April 11 [Sun], 2010, 14:12



今日は宿題をやってめーるをして
疲れちゃいました

もーたおれちゃうよ

おはようです☆彡

April 10 [Sat], 2010, 10:08




おはよーです
今日はですね歯医者にいきます
別に虫歯ないんですよ

んまそーゆうことで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yr0305
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
おおっ
» 人生の事 (2010年04月12日)
あねご
»  (2010年04月09日)
あねご
» いい日ですヽ(^o^)丿 (2010年04月07日)
あねご
» いい日ですヽ(^o^)丿 (2010年04月07日)
ポニョ(笑)
» HELLO♥ (2010年04月05日)
アヤカメ
» おはようです (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる